高校生物理に強い家庭教師

得意なことは運動全般です。中学高校と部活に打ち込んできて、高校の部活を引退したのも高三の9月でした。しかしそこから運動で培った根性と自分を分析する力を用いて現役で合格することができました。あとはゲームと散歩が好きです。受験期の息抜きとして頻繁に歩いたらマリオカートをしたりしました。

得意なことは運動全般です。中学高校と部活に打ち込んできて、高校の部活を引退したのも高三の9月でした。しかしそこから運動で培った根性と自分を分析する力を用いて現役で合格することができました。あとはゲームと散歩が好きです。受験期の息抜きとして頻繁に歩いたらマリオカートをしたりしました。



はじめまして!聖光学院から東京大学理科一類に現役合格しましたS.Kと申します。 数学、理科、英語が得意で、東大の二次試験ではいずれの科目も90点以上(120点満点)を取りました。 基礎から最難関大学受験まで、レベル問わず分からない部分を噛み砕いてわかりやすく説明できる自信があります。それぞれの問題に対してどのように解法を導くかの理詰めを行うことで、あらゆる問題への対応力を高められると思います。 中学受験時にはSAPIXに通っており、聖光学院のほか開成中学にも合格しました。そのため、中学受験対策の指導にも自信があります。また、オンラインでの指導も大歓迎です! ぜひお気軽にご連絡よろしくお願いします!

はじめまして!聖光学院から東京大学理科一類に現役合格しましたS.Kと申します。 数学、理科、英語が得意で、東大の二次試験ではいずれの科目も90点以上(120点満点)を取りました。 基礎から最難関大学受験まで、レベル問わず分からない部分を噛み砕いてわかりやすく説明できる自信があります。それぞれの問題に対してどのように解法を導くかの理詰めを行うことで、あらゆる問題への対応力を高められると思います。 中学受験時にはSAPIXに通っており、聖光学院のほか開成中学にも合格しました。そのため、中学受験対策の指導にも自信があります。また、オンラインでの指導も大歓迎です! ぜひお気軽にご連絡よろしくお願いします!

僕は勉強の面白さもつらさも両方を経験しました。それをふまえてもやはり勉強は面白いものです。もちろん生徒さんの成績向上のために頑張りますが、勉強の楽しさも同時に感じてもらえるよう心がけていきます!

僕は勉強の面白さもつらさも両方を経験しました。それをふまえてもやはり勉強は面白いものです。もちろん生徒さんの成績向上のために頑張りますが、勉強の楽しさも同時に感じてもらえるよう心がけていきます!

はじめまして!名古屋大学医学部医学科2年生のM.Nです。志望校に現役合格した経験を活かして、計画の立案なども含めて優しく丁寧に指導したいと思っています。塾のチューターとしても働いており、わかりやすい説明を心がけています!よろしくお願いします!

はじめまして!名古屋大学医学部医学科2年生のM.Nです。志望校に現役合格した経験を活かして、計画の立案なども含めて優しく丁寧に指導したいと思っています。塾のチューターとしても働いており、わかりやすい説明を心がけています!よろしくお願いします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

中学、高校では水泳部のキャプテン(中学のみ)やクラスの議長を務め、責任感が強いです。人の役に立つのが大好きなので、親身に相談に乗ることが出来ると思います。大学受験では一浪した経験があり、基礎の学習に重きを置いた指導を心がけています。何よりも生徒との距離をすぐに縮められて、友達のように質問が出来ると思います。勉強を一緒に楽しみましょう!!

中学、高校では水泳部のキャプテン(中学のみ)やクラスの議長を務め、責任感が強いです。人の役に立つのが大好きなので、親身に相談に乗ることが出来ると思います。大学受験では一浪した経験があり、基礎の学習に重きを置いた指導を心がけています。何よりも生徒との距離をすぐに縮められて、友達のように質問が出来ると思います。勉強を一緒に楽しみましょう!!

英語、数学が得意です!趣味でクラリネットをやっており、ジャズ研究会というサークルに入っています。

英語、数学が得意です!趣味でクラリネットをやっており、ジャズ研究会というサークルに入っています。

東京大学工学部化学生命工学科に在籍中です。 母校で初めて東大に合格しました。大学受験で得た経験を上手く活かして指導していきたいです。

東京大学工学部化学生命工学科に在籍中です。 母校で初めて東大に合格しました。大学受験で得た経験を上手く活かして指導していきたいです。

自宅で1年間自分と向き合って成績を伸ばし無事京大総合人間学部に理系型に合格できました。 伸び悩んでる人や全く勉強がわからない人に向けて教えるのが得意です。 ぜひ気軽にお声がけください。

自宅で1年間自分と向き合って成績を伸ばし無事京大総合人間学部に理系型に合格できました。 伸び悩んでる人や全く勉強がわからない人に向けて教えるのが得意です。 ぜひ気軽にお声がけください。

はじめまして! 私は現在、大阪大学医学部医学科の2年生です。中学、高校は兵庫県の甲陽学院に、中学受験の際は浜学園に通っていました。現在は中学受験専門の大手進学塾にて、灘中を目指す小学6年生を中心に指導しております。家庭教師の指導歴としては、2023年度の中学入試にて教えていた生徒が灘中学校、洛南高等学校附属中学校に合格しました。また、現在は洛南志望の小学6年生と大阪星光に通う中学1年生を教えています。 また、大学入試の際は、数学、物理が特に得意でした。 自分の中学入試、大学入試の際の経験や家庭教師、塾講師の経験を活かして生徒様の成績を上げれるよう指導していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします!

はじめまして! 私は現在、大阪大学医学部医学科の2年生です。中学、高校は兵庫県の甲陽学院に、中学受験の際は浜学園に通っていました。現在は中学受験専門の大手進学塾にて、灘中を目指す小学6年生を中心に指導しております。家庭教師の指導歴としては、2023年度の中学入試にて教えていた生徒が灘中学校、洛南高等学校附属中学校に合格しました。また、現在は洛南志望の小学6年生と大阪星光に通う中学1年生を教えています。 また、大学入試の際は、数学、物理が特に得意でした。 自分の中学入試、大学入試の際の経験や家庭教師、塾講師の経験を活かして生徒様の成績を上げれるよう指導していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします!