高校生物理に強い家庭教師

はじめまして‼️ 私は中学までは野球⚾️をやっていて、高校は合唱🎶をやっていました。また空手道の初段も持っていて、武道の経験もあるので、運動部の生徒さんから文化部の生徒さんまで幅広いバックグラウンドの生徒さんにより共感できるという強みがあります❗️ また、私自身部活動などの課外活動と勉強の両立をテーマに勉強に取り組んできた経験から、部活動で休みが少なく勉強との両立に悩む生徒さんに勉強との両立についてアドバイスすることもできると思います✨ よろしくお願いいたします😊

はじめまして‼️ 私は中学までは野球⚾️をやっていて、高校は合唱🎶をやっていました。また空手道の初段も持っていて、武道の経験もあるので、運動部の生徒さんから文化部の生徒さんまで幅広いバックグラウンドの生徒さんにより共感できるという強みがあります❗️ また、私自身部活動などの課外活動と勉強の両立をテーマに勉強に取り組んできた経験から、部活動で休みが少なく勉強との両立に悩む生徒さんに勉強との両立についてアドバイスすることもできると思います✨ よろしくお願いいたします😊

ご覧頂きありがとうございます! 現在東京科学大学医学部医学科の2年生です。 中学受験、大学受験を始めこれまでの勉強経験をもとに生徒様のお役に立ちたいと思い家庭教師を始めました! 中学受験では灘中学校、洛南中学校、須磨学園から合格を頂きました。SAPIXに通塾しておりましたので塾と連携した指導も可能です! 大学受験では東京医科歯科大学医学部医学科から合格を頂きました。化学と英語は高校3年生から通塾していましたが、その他の科目は独学で勉強したので参考書を使った指導も可能です! 現役時代は難しい問題を取り組みすぎるのではなく基礎から着実に固めていくということを意識しておりました。生徒様がどこでつまづいているのか一緒に考え、楽しく勉強に励めるよう精一杯精進したいと思っております。また生徒様から勉強面以外でも相談しやすいと思って頂ける親しみやすい先生を目指しております! 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!

ご覧頂きありがとうございます! 現在東京科学大学医学部医学科の2年生です。 中学受験、大学受験を始めこれまでの勉強経験をもとに生徒様のお役に立ちたいと思い家庭教師を始めました! 中学受験では灘中学校、洛南中学校、須磨学園から合格を頂きました。SAPIXに通塾しておりましたので塾と連携した指導も可能です! 大学受験では東京医科歯科大学医学部医学科から合格を頂きました。化学と英語は高校3年生から通塾していましたが、その他の科目は独学で勉強したので参考書を使った指導も可能です! 現役時代は難しい問題を取り組みすぎるのではなく基礎から着実に固めていくということを意識しておりました。生徒様がどこでつまづいているのか一緒に考え、楽しく勉強に励めるよう精一杯精進したいと思っております。また生徒様から勉強面以外でも相談しやすいと思って頂ける親しみやすい先生を目指しております! 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!



1年間の留学を経てマイナスのスタートから高2の冬から受験勉強に取り組みました。そこからここまで来れた「短期決戦力」をお伝えできればと思います!

1年間の留学を経てマイナスのスタートから高2の冬から受験勉強に取り組みました。そこからここまで来れた「短期決戦力」をお伝えできればと思います!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

私は現在東京大学工学部4年のK.Uです。 中高の頃は神奈川県の私立浅野中学・高校に通っており、校内テストでは常にトップをキープしていました。 その延長線上として大学受験で東京大学理科Ⅰ類に現役合格しました。 私はこの経験を活かした勉強計画の策定とそれに基づいたメンタリング、コーチングに自信があります。 現状の成績がある程度いい人、よくない人のどちらもこれまでの家庭教師・塾講師で指導させていただいたので、生徒様の現状に合わせた方法で向き合うことができます。 指導方針としては、生徒様一人一人と向き合い生徒様に寄り添った最も最適な方法で勉強の計画を提案し、それに基づいた指導と勉強のサポートをいたします。 もちろん、指導方法や教材を全て指定していただく方法や部分的に科目・単元を指定する形式でも可能です。 これまでの塾講師と家庭教師、勉強計画メンターとしての経験を活かして、東大合格で培った勉強のメソッドを生徒様に寄り添った形で提供することを目指しています。 まずは体験授業でもいいですので、気軽にご連絡をいただければ幸いです。

私は現在東京大学工学部4年のK.Uです。 中高の頃は神奈川県の私立浅野中学・高校に通っており、校内テストでは常にトップをキープしていました。 その延長線上として大学受験で東京大学理科Ⅰ類に現役合格しました。 私はこの経験を活かした勉強計画の策定とそれに基づいたメンタリング、コーチングに自信があります。 現状の成績がある程度いい人、よくない人のどちらもこれまでの家庭教師・塾講師で指導させていただいたので、生徒様の現状に合わせた方法で向き合うことができます。 指導方針としては、生徒様一人一人と向き合い生徒様に寄り添った最も最適な方法で勉強の計画を提案し、それに基づいた指導と勉強のサポートをいたします。 もちろん、指導方法や教材を全て指定していただく方法や部分的に科目・単元を指定する形式でも可能です。 これまでの塾講師と家庭教師、勉強計画メンターとしての経験を活かして、東大合格で培った勉強のメソッドを生徒様に寄り添った形で提供することを目指しています。 まずは体験授業でもいいですので、気軽にご連絡をいただければ幸いです。

受験生時代は英語が得意教科でした!京大本試の英語では131/150(得点率87%)を取りました!どの年代の方にも、その方が何が分かっていて何が分からないのかを明確にしつつ、丁寧に教えます! 趣味は美味しいお店探しとゲーム🎮です!

受験生時代は英語が得意教科でした!京大本試の英語では131/150(得点率87%)を取りました!どの年代の方にも、その方が何が分かっていて何が分からないのかを明確にしつつ、丁寧に教えます! 趣味は美味しいお店探しとゲーム🎮です!

東京生まれ東京育ち(17歳のときにオーストラリアに1年間留学) 趣味:バスケ、サッカー、アルティメット、バレー、ビデオゲーム、ボードゲーム、アニメ、漫画etc. 大学ではセパタクローというスポーツをやっています! 高3で受験勉強に本腰を入れるまで勉強は大っ嫌いでした!それでも短期間で成績をぐっと上げて志望校に合格することができたので、その経験を皆さんの指導で活かしたいです!一緒に勉強頑張っていきましょう!🔥 実績: ・高校受験 都立日比谷高校 進学 早稲田大学本庄高等学院 合格 慶應義塾高校 合格 ・高校在籍時 オーストラリアに1年間留学 日本言語学オリンピック(JOL)2020 銅賞 日本言語学オリンピック(JOL)2021 銀賞 アジア言語学オリンピック(APLO)2021 出場 ・大学受験(現役) 東京工業大学 物質理工学院 進学 (2次試験で化学満点) 早稲田大学 先進理工学部 応用化学科 合格 慶應義塾大学 理工学部 合格 慶應義塾大学 薬学部 合格 上智大学 理工学部 物質生命理工学科 合格 東京理科大学 理学部第一部 化学科 合格 (奨学金あり) 東京理科大学 理学部第一部 応用化学科 合格 東京理科大学 工学部 工業化学科 合格 (奨学金あり) 明治大学 理工学部 応用化学科 合格(共テ利用) 法政大学 生命科学部 環境応用化学科 合格(共テ利用)

東京生まれ東京育ち(17歳のときにオーストラリアに1年間留学) 趣味:バスケ、サッカー、アルティメット、バレー、ビデオゲーム、ボードゲーム、アニメ、漫画etc. 大学ではセパタクローというスポーツをやっています! 高3で受験勉強に本腰を入れるまで勉強は大っ嫌いでした!それでも短期間で成績をぐっと上げて志望校に合格することができたので、その経験を皆さんの指導で活かしたいです!一緒に勉強頑張っていきましょう!🔥 実績: ・高校受験 都立日比谷高校 進学 早稲田大学本庄高等学院 合格 慶應義塾高校 合格 ・高校在籍時 オーストラリアに1年間留学 日本言語学オリンピック(JOL)2020 銅賞 日本言語学オリンピック(JOL)2021 銀賞 アジア言語学オリンピック(APLO)2021 出場 ・大学受験(現役) 東京工業大学 物質理工学院 進学 (2次試験で化学満点) 早稲田大学 先進理工学部 応用化学科 合格 慶應義塾大学 理工学部 合格 慶應義塾大学 薬学部 合格 上智大学 理工学部 物質生命理工学科 合格 東京理科大学 理学部第一部 化学科 合格 (奨学金あり) 東京理科大学 理学部第一部 応用化学科 合格 東京理科大学 工学部 工業化学科 合格 (奨学金あり) 明治大学 理工学部 応用化学科 合格(共テ利用) 法政大学 生命科学部 環境応用化学科 合格(共テ利用)