高校生物理に強い家庭教師

こんにちは!北海道大学1年総合理系の我妻佳育成です!私は、高校受験を失敗した経験を活かして無事に第1志望の大学に合格することができました!

こんにちは!北海道大学1年総合理系の我妻佳育成です!私は、高校受験を失敗した経験を活かして無事に第1志望の大学に合格することができました!

東京大学理科三類の1年です。大学受験の物理、化学、英語、数学ならなんでも聞いてください。これ以外でも、相談していただければ基本的にはご要望に沿えると思います。

東京大学理科三類の1年です。大学受験の物理、化学、英語、数学ならなんでも聞いてください。これ以外でも、相談していただければ基本的にはご要望に沿えると思います。

はじめまして!受験勉強と聞くと、きつい!しんどい!と感じるお子様は多いのではないでしょうか。 自分はそんな予想を裏切るような、効率的、言い換えればコスパよくこなしていく学習を理想にしています! 東大生、京大生ときくと寝る間も惜しんで勉強した人をイメージするかもしれませんが、僕自身、また友達にも、一日5,6時間の勉強で合格した人は実はたくさんいます。 自分の受験勉強や、塾、家庭教師の経験を踏まえて、学習内容を整理、体系的に把握し、効果的に定着できるような指導を心がけています。 内容面のほかにも、勉強計画の提案や、メンタルサポート等、生徒様に寄り添ったメンター的な役割もお任せください。自分の指導が生徒様の志望校合格の一助となれれば幸いです

はじめまして!受験勉強と聞くと、きつい!しんどい!と感じるお子様は多いのではないでしょうか。 自分はそんな予想を裏切るような、効率的、言い換えればコスパよくこなしていく学習を理想にしています! 東大生、京大生ときくと寝る間も惜しんで勉強した人をイメージするかもしれませんが、僕自身、また友達にも、一日5,6時間の勉強で合格した人は実はたくさんいます。 自分の受験勉強や、塾、家庭教師の経験を踏まえて、学習内容を整理、体系的に把握し、効果的に定着できるような指導を心がけています。 内容面のほかにも、勉強計画の提案や、メンタルサポート等、生徒様に寄り添ったメンター的な役割もお任せください。自分の指導が生徒様の志望校合格の一助となれれば幸いです
英語と理系科目を中心に指導可能です。勉強を楽しみながら取り組めるよう、一緒に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
英語と理系科目を中心に指導可能です。勉強を楽しみながら取り組めるよう、一緒に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

ご覧頂きありがとうございます。 私は中学受験と大学受験を経験し、そこで学んだことを、受験と向き合っていらっしゃる生徒さんに伝えたいと思い家庭教師をさせて頂いております。 簡単に受験校などの説明を書いておきます。 中学受験では、1校舎に10クラス以上あるSAPIXの校舎に通っており、小学4年生から小学6年生の最後までずっとα1コースにいました。 成績が伸び悩む時期や多少の変動をする時期もありましたが、ある程度成績をキープできたのは基礎を大切にしていたからだと思います。小学3年生で入塾した当時の偏差値は50ちょいでしたが、基礎を磐石にして穴を無くしていくことを目標に勉強を続けていくことで、結果的に偏差値は20上がりました。難しいことばかりやるのではなく、簡単なことを当たり前に思えるように勉強をする方法をお伝えできると思います。 受験では 栄東中学校 浦和明の星中学校 桜蔭中学校 豊島岡中学校 を受験し、全ての中学校から合格をいただくことが出来ました。 大学受験でも、穴を確実に無くすという勉強の姿勢を根本的に変えることはありませんでした。中学受験よりも難しい概念はかなり増えますが、一つ一つの概念を当たり前に思えるまで勉強していました。 高二の秋頃から本格的に受験勉強を始めたのですが、中学受験時代よりも順風満帆には行かず、沢山苦戦して絶望的な模試の結果を何度も見ました。高三の冬頃になってようやく問題が以前より楽に、当たり前に解けるようになっていくのを感じ、頭が整理されたという感覚を体感したのを覚えています。 受験校としては 国際医療福祉大学 医学部医学科 日本医科大学 医学部医学科(特待生合格) 東京慈恵会医科大学 医学部医学科 慶應義塾大学 医学部医学科 東京医科歯科大学 医学部医学科 を受験し、全ての大学に正規合格をいただくことが出来ました。大学受験では苦労もしたので辛かったですが、努力のおかげだと思っています。大学受験に立ち向かう学生さんのご相談もお受けしますし、もちろんお勉強のお手伝いも是非させていただきたいです。 長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます。ご依頼をお待ちしております。

ご覧頂きありがとうございます。 私は中学受験と大学受験を経験し、そこで学んだことを、受験と向き合っていらっしゃる生徒さんに伝えたいと思い家庭教師をさせて頂いております。 簡単に受験校などの説明を書いておきます。 中学受験では、1校舎に10クラス以上あるSAPIXの校舎に通っており、小学4年生から小学6年生の最後までずっとα1コースにいました。 成績が伸び悩む時期や多少の変動をする時期もありましたが、ある程度成績をキープできたのは基礎を大切にしていたからだと思います。小学3年生で入塾した当時の偏差値は50ちょいでしたが、基礎を磐石にして穴を無くしていくことを目標に勉強を続けていくことで、結果的に偏差値は20上がりました。難しいことばかりやるのではなく、簡単なことを当たり前に思えるように勉強をする方法をお伝えできると思います。 受験では 栄東中学校 浦和明の星中学校 桜蔭中学校 豊島岡中学校 を受験し、全ての中学校から合格をいただくことが出来ました。 大学受験でも、穴を確実に無くすという勉強の姿勢を根本的に変えることはありませんでした。中学受験よりも難しい概念はかなり増えますが、一つ一つの概念を当たり前に思えるまで勉強していました。 高二の秋頃から本格的に受験勉強を始めたのですが、中学受験時代よりも順風満帆には行かず、沢山苦戦して絶望的な模試の結果を何度も見ました。高三の冬頃になってようやく問題が以前より楽に、当たり前に解けるようになっていくのを感じ、頭が整理されたという感覚を体感したのを覚えています。 受験校としては 国際医療福祉大学 医学部医学科 日本医科大学 医学部医学科(特待生合格) 東京慈恵会医科大学 医学部医学科 慶應義塾大学 医学部医学科 東京医科歯科大学 医学部医学科 を受験し、全ての大学に正規合格をいただくことが出来ました。大学受験では苦労もしたので辛かったですが、努力のおかげだと思っています。大学受験に立ち向かう学生さんのご相談もお受けしますし、もちろんお勉強のお手伝いも是非させていただきたいです。 長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます。ご依頼をお待ちしております。

全力でサポートさせていただきます!!

全力でサポートさせていただきます!!

浪人経験がある分数学の差がつく、つかないの判断や、理科の知識で周囲に差をつけていくことが出来ると思います! 気軽に相談してみて下さい!

浪人経験がある分数学の差がつく、つかないの判断や、理科の知識で周囲に差をつけていくことが出来ると思います! 気軽に相談してみて下さい!