高校生物理に強い家庭教師

東京大学理科Ⅱ類1年のひろおです、よろしくお願いします! 中高は開成で、部活は陸上部で中距離をやっていました。 小4〜6はSAPIX、中1〜高3は鉄緑会に所属しており、東京大学は現役で合格させて頂きました。 鉄緑会での講師経験、家庭教師での指導経験がございます。 地頭の良さよりも学習により成績を上げてきましたので、学習相談もお任せください! コミュニティケーションをとりながら勉強したい方、静かに教えて欲しい方、どちらでも対応できます。 無料体験も大歓迎ですので、お気軽にお声掛けください!!

東京大学理科Ⅱ類1年のひろおです、よろしくお願いします! 中高は開成で、部活は陸上部で中距離をやっていました。 小4〜6はSAPIX、中1〜高3は鉄緑会に所属しており、東京大学は現役で合格させて頂きました。 鉄緑会での講師経験、家庭教師での指導経験がございます。 地頭の良さよりも学習により成績を上げてきましたので、学習相談もお任せください! コミュニティケーションをとりながら勉強したい方、静かに教えて欲しい方、どちらでも対応できます。 無料体験も大歓迎ですので、お気軽にお声掛けください!!

始めまして。K.Iと申します。 小学5年生から早稲田アカデミーに通い開成中学に進学し、中高は部活動だけでなく様々な学校行事に打ち込んできました。勉強に割ける時間が限られている中で効率的に勉強し、成績を大きく伸ばして現役で筑波大学医学群医学類に合格することができました。 自身は明るい性格であり、どんな生徒様でも勉強を楽しく、前向きに取り組ませられるという自信があります。そして短期間で大きく成績を向上させた自身の経験から、論理的かつ実践的な指導をお約束いたします。オンライン指導も受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

始めまして。K.Iと申します。 小学5年生から早稲田アカデミーに通い開成中学に進学し、中高は部活動だけでなく様々な学校行事に打ち込んできました。勉強に割ける時間が限られている中で効率的に勉強し、成績を大きく伸ばして現役で筑波大学医学群医学類に合格することができました。 自身は明るい性格であり、どんな生徒様でも勉強を楽しく、前向きに取り組ませられるという自信があります。そして短期間で大きく成績を向上させた自身の経験から、論理的かつ実践的な指導をお約束いたします。オンライン指導も受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

プロフィールを見ていただきありがとうございます。 初めまして!R.Kと申します!指導科目は国語・数学・算数・理科・英語です。 特に、理科を得意としており、その場の理解だけにとどまらず、問題を解く時にも自分で応用できるようになるまでの理解にまで導ける自信があります! また英語に関しては、自分自身は中学から英語の勉強を始めたので、帰国子女の先生とは違い、初学者がつまづきやすいポイントをきちんと把握した上で指導することができます! また国語に関しては、現代文に限らず、古文漢文も指導することができます!

プロフィールを見ていただきありがとうございます。 初めまして!R.Kと申します!指導科目は国語・数学・算数・理科・英語です。 特に、理科を得意としており、その場の理解だけにとどまらず、問題を解く時にも自分で応用できるようになるまでの理解にまで導ける自信があります! また英語に関しては、自分自身は中学から英語の勉強を始めたので、帰国子女の先生とは違い、初学者がつまづきやすいポイントをきちんと把握した上で指導することができます! また国語に関しては、現代文に限らず、古文漢文も指導することができます!

趣味はゲームをすることや、配信を見ること、最後になることです

趣味はゲームをすることや、配信を見ること、最後になることです
大学受験の勉強はすべて独学です! 授業の進みが遅かったため、自分で教科書やネットに載っている動画、記事を参考にしながら勉強していました。この際に自分で作ったまとめノートやプリントなどを生徒様に共有させていただき、少しでも参考になればと思っております。また、勉強計画もスプレッドシートを用いて全て自分で立てていましたので、計画もお任せください! 中学受験の際はSAPIXに通っておりました。中学受験の際は国語がかなり得意でした。 勉強面と精神面の両方から、志望校合格を目指して頑張っている生徒様のお力になれましたら幸いです。
大学受験の勉強はすべて独学です! 授業の進みが遅かったため、自分で教科書やネットに載っている動画、記事を参考にしながら勉強していました。この際に自分で作ったまとめノートやプリントなどを生徒様に共有させていただき、少しでも参考になればと思っております。また、勉強計画もスプレッドシートを用いて全て自分で立てていましたので、計画もお任せください! 中学受験の際はSAPIXに通っておりました。中学受験の際は国語がかなり得意でした。 勉強面と精神面の両方から、志望校合格を目指して頑張っている生徒様のお力になれましたら幸いです。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

東京大学理科一類に所属しています。 得意科目は化学です。 皆さんの勉強をサポートします。 よろしくお願いします!

東京大学理科一類に所属しています。 得意科目は化学です。 皆さんの勉強をサポートします。 よろしくお願いします!

大阪大学医学部医学科4年のY.Nと申します。 大手中学受験塾で3年以上講師をしており、(特に小学生への)指導経験が豊富です。 また、私自身は中1〜高3まで部活をしており、その中でも現役合格できた経験を皆さまに還元できると思っています。 よろしくお願い致します🙇♂️

大阪大学医学部医学科4年のY.Nと申します。 大手中学受験塾で3年以上講師をしており、(特に小学生への)指導経験が豊富です。 また、私自身は中1〜高3まで部活をしており、その中でも現役合格できた経験を皆さまに還元できると思っています。 よろしくお願い致します🙇♂️