高校生物理に強い家庭教師

東京大学理科二類在籍中の山本裕太郎です。 中高一貫校に通っており、塾なしで東京大学に現役合格したため、その経験を活かして、これから受験を迎えるお子様達のサポートをできればと思い登録しました。 個別指導での指導経験が1年近くあるので、指導面でもお力になれると思っています。 熱意を持った指導を心がけますので、よろしくお願いします。

東京大学理科二類在籍中の山本裕太郎です。 中高一貫校に通っており、塾なしで東京大学に現役合格したため、その経験を活かして、これから受験を迎えるお子様達のサポートをできればと思い登録しました。 個別指導での指導経験が1年近くあるので、指導面でもお力になれると思っています。 熱意を持った指導を心がけますので、よろしくお願いします。

こんにちは、東京大学理科二類一年の佐藤優樹と申します。 浪人を1年経験しており、現在20歳です。出身は福岡県でタメ口だと方言がよく出てしまいます(笑) 現在は他のオンライン個別指導の方も掛け持ちしておりまして、本部からも高い評価を得ております。 浪人していたこともあり、合格平均にも余裕を持って受かっていますので、勉強面に関して不安は特にございません。特に数学と化学が得意です。(二次試験の点数、数学86/120 化学41/120) 中高はバスケをしており、体力には自信がありますが、サッカーなどの足技は苦手です。。。 コミュニケーションが得意だと自負しており、どんな方でもすぐに仲良くなれる自信がございます! 小さい頃から映画が大好きで、邦画、洋画、アニメ映画など、幅広く見てきましたので、話の合う方もいらっしゃるかも? よろしくお願いいたします。

こんにちは、東京大学理科二類一年の佐藤優樹と申します。 浪人を1年経験しており、現在20歳です。出身は福岡県でタメ口だと方言がよく出てしまいます(笑) 現在は他のオンライン個別指導の方も掛け持ちしておりまして、本部からも高い評価を得ております。 浪人していたこともあり、合格平均にも余裕を持って受かっていますので、勉強面に関して不安は特にございません。特に数学と化学が得意です。(二次試験の点数、数学86/120 化学41/120) 中高はバスケをしており、体力には自信がありますが、サッカーなどの足技は苦手です。。。 コミュニケーションが得意だと自負しており、どんな方でもすぐに仲良くなれる自信がございます! 小さい頃から映画が大好きで、邦画、洋画、アニメ映画など、幅広く見てきましたので、話の合う方もいらっしゃるかも? よろしくお願いいたします。

初めまして!みさきと申します。私は大阪大学医学部医学科の1回生です。自身の受験で培った知識を使い、皆さん一人一人に合った指導ができるよう頑張ります!

初めまして!みさきと申します。私は大阪大学医学部医学科の1回生です。自身の受験で培った知識を使い、皆さん一人一人に合った指導ができるよう頑張ります!
神奈川県の公立高校で野球部に所属してました。3年の7月に引退し、夏休みの平日を全て体育祭準備に費やし、9月に体育祭を行い、10月から本格的に受験勉強を始め東京大学に現役合格しました。効率的に勉強が出来たと自負しています。
神奈川県の公立高校で野球部に所属してました。3年の7月に引退し、夏休みの平日を全て体育祭準備に費やし、9月に体育祭を行い、10月から本格的に受験勉強を始め東京大学に現役合格しました。効率的に勉強が出来たと自負しています。

主に数学などの理系科目が得意です!運動も好きで、運動部に所属しながら受験に合格したので、部活と勉強の両立についてもアドバイス出来ると思います!現役で慶応医学部にも合格しましたので、難関校を目指す生徒様も対応できます。 昨年家庭教師として指導させて頂きました生徒様は、新潟大学の医学部や私立医学部に合格しております。指導経験も豊富です!

主に数学などの理系科目が得意です!運動も好きで、運動部に所属しながら受験に合格したので、部活と勉強の両立についてもアドバイス出来ると思います!現役で慶応医学部にも合格しましたので、難関校を目指す生徒様も対応できます。 昨年家庭教師として指導させて頂きました生徒様は、新潟大学の医学部や私立医学部に合格しております。指導経験も豊富です!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

3年制の公立高校出身です。 国立大附属中学受験、県立高校受験どちらも経験しました! 卒業後に北予備で1年間浪人を経験しています。 苦手を分析して克服することを積み重ねて合格しました。 一緒に頑張りましょう!

3年制の公立高校出身です。 国立大附属中学受験、県立高校受験どちらも経験しました! 卒業後に北予備で1年間浪人を経験しています。 苦手を分析して克服することを積み重ねて合格しました。 一緒に頑張りましょう!

京都大学医学部医学科 1回生の吉田蒼一郎です。愛知県の東海高校出身です。得意な科目は数学と理科で、苦手な科目は社会でした。趣味はテニスと読書です。志望校合格を目指して一緒に頑張りましょう!!

京都大学医学部医学科 1回生の吉田蒼一郎です。愛知県の東海高校出身です。得意な科目は数学と理科で、苦手な科目は社会でした。趣味はテニスと読書です。志望校合格を目指して一緒に頑張りましょう!!

高校では吹奏楽部でクラリネットを吹いていました!音楽が全般的に好きです。塾、予備校に通わず現役合格した体験をもとに勉強のお手伝いができたらなと考えております。

高校では吹奏楽部でクラリネットを吹いていました!音楽が全般的に好きです。塾、予備校に通わず現役合格した体験をもとに勉強のお手伝いができたらなと考えております。

一年の浪人を経験して阪大に合格しました。浪人時での大手予備校で教わったテクニックや知識をお伝えします!

一年の浪人を経験して阪大に合格しました。浪人時での大手予備校で教わったテクニックや知識をお伝えします!