高校生物理に強い家庭教師

2022年度に大阪大学医学部医学科に入学しました。 中学は地元の公立で、高校受験で灘高校に入学しました。 大学受験のときは、東進に所属していましたが、講座はほとんど取らず、ほぼ独学です。 英語、数学、物理、化学を教えることができます!

2022年度に大阪大学医学部医学科に入学しました。 中学は地元の公立で、高校受験で灘高校に入学しました。 大学受験のときは、東進に所属していましたが、講座はほとんど取らず、ほぼ独学です。 英語、数学、物理、化学を教えることができます!


テニスや卓球などのラケットスポーツを小さい頃から長くやってきたので得意です。また、ゲームもたくさんしますがメリハリをつけて勉強もしてきたので志望校に現役で合格できまし た。ゲームや遊びなど勉強以外に熱中することがあっても、高校、大学共に合格することは必ずできます!

テニスや卓球などのラケットスポーツを小さい頃から長くやってきたので得意です。また、ゲームもたくさんしますがメリハリをつけて勉強もしてきたので志望校に現役で合格できまし た。ゲームや遊びなど勉強以外に熱中することがあっても、高校、大学共に合格することは必ずできます!

初めまして!大阪大学医学部医学科に通っております。天才タイプではなく地道に基礎から覚え、一浪の末合格できました。私は個別指導、家庭教師の経験があり生徒様が分かるまで優しく丁寧に教えることに自信があります!一緒に入試を乗り越えましょう!

初めまして!大阪大学医学部医学科に通っております。天才タイプではなく地道に基礎から覚え、一浪の末合格できました。私は個別指導、家庭教師の経験があり生徒様が分かるまで優しく丁寧に教えることに自信があります!一緒に入試を乗り越えましょう!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

こんにちは!東京大学医学部医学科のT.Kと申します。私は中学受験を経験して,筑波大学付属駒場中学・高等学校に進学し,大学受験で東京大学理科三類に現役で合格いたしました。大学受験における中高一貫校での勉強の経験や中学受験特有の問題やスケジュール管理についてなど幅広い受験指導が可能です。自分自身はじめから勉強が得意だったタイプの受験生ではなく,特に中学生のときは新しく始まった数学や英語の勉強に苦労した経験があり,工夫や練習によって乗り越えてきました。指導においてはそうした自分が苦労した点を踏まえるように心がけています。また,理系科目に自信があり,暗記ではなく理解を重視した納得のいく指導を心がけています。今まで中学生・高校生の幅広い学年の生徒さんの指導を担当してまいりました。 リクエストの際は,ご連絡いただけますと幸いです。

こんにちは!東京大学医学部医学科のT.Kと申します。私は中学受験を経験して,筑波大学付属駒場中学・高等学校に進学し,大学受験で東京大学理科三類に現役で合格いたしました。大学受験における中高一貫校での勉強の経験や中学受験特有の問題やスケジュール管理についてなど幅広い受験指導が可能です。自分自身はじめから勉強が得意だったタイプの受験生ではなく,特に中学生のときは新しく始まった数学や英語の勉強に苦労した経験があり,工夫や練習によって乗り越えてきました。指導においてはそうした自分が苦労した点を踏まえるように心がけています。また,理系科目に自信があり,暗記ではなく理解を重視した納得のいく指導を心がけています。今まで中学生・高校生の幅広い学年の生徒さんの指導を担当してまいりました。 リクエストの際は,ご連絡いただけますと幸いです。



京都大学 工学部 建築学科生です。 理系ですが、全ての科目において穴がなく、理数系の科目はもちろんのこと、英語、国語の指導もできます! 小学生のころから人に物事を教えるのが得意で、指導の丁寧さとわかりやすさには自信があります。

京都大学 工学部 建築学科生です。 理系ですが、全ての科目において穴がなく、理数系の科目はもちろんのこと、英語、国語の指導もできます! 小学生のころから人に物事を教えるのが得意で、指導の丁寧さとわかりやすさには自信があります。

現在、東京医科歯科大学医学部医学科に在 籍しております。 中学受験、大学受験を経験し、そのプロセ スにおいて勉強の量だけでなく質の重要性 を感じました。 勉強法や進み具合の管理などを重視し、生 徒自ら質の良い勉強をできるよう指導いた します。 また、楽しさを伴わない勉強を続けること は難しく、コミュニケーションを通して楽 しさも求めていきたいと考えております。 以下、私の経歴を書かせていただきます。 中学受験:灘中学、渋谷教育学園幕張中学 、開成中学、聖光学院 合格 大学受験:東京医科歯科大学医学部医学科 現役合格(受けた大学はこちらのみです ) 小学生の頃:早稲田アカデミー(受験勉強)に 通う。 元々、受験のことは考えていませんでした 。 ↓ 開成中学入学 ↓ 中学・高校:鉄緑会(受験勉強)に通う。 鉄緑会は、難関高校に通う生徒が多く通う 塾です。ここでの勉強は、全般的な能力を 求める東京大学を目指す内容で、東京医科 歯科大学に限った能力を養ったわけではあ りません。 ↓ 東京医科歯科大学医学部医学科入学 ↓ 現在

現在、東京医科歯科大学医学部医学科に在 籍しております。 中学受験、大学受験を経験し、そのプロセ スにおいて勉強の量だけでなく質の重要性 を感じました。 勉強法や進み具合の管理などを重視し、生 徒自ら質の良い勉強をできるよう指導いた します。 また、楽しさを伴わない勉強を続けること は難しく、コミュニケーションを通して楽 しさも求めていきたいと考えております。 以下、私の経歴を書かせていただきます。 中学受験:灘中学、渋谷教育学園幕張中学 、開成中学、聖光学院 合格 大学受験:東京医科歯科大学医学部医学科 現役合格(受けた大学はこちらのみです ) 小学生の頃:早稲田アカデミー(受験勉強)に 通う。 元々、受験のことは考えていませんでした 。 ↓ 開成中学入学 ↓ 中学・高校:鉄緑会(受験勉強)に通う。 鉄緑会は、難関高校に通う生徒が多く通う 塾です。ここでの勉強は、全般的な能力を 求める東京大学を目指す内容で、東京医科 歯科大学に限った能力を養ったわけではあ りません。 ↓ 東京医科歯科大学医学部医学科入学 ↓ 現在