西大和学園高等学校出身のおすすめの家庭教師

はじめまして!私は公立中学から高校受験で西大和学園に合格し、一年の浪人を経て、東京大学に合格しました。その過程で、思うように成績が伸びない時期や、勉強に悩む経験もしてきました。 だからこそ、単に解き方を教えるだけでなく、「どうすれば成績が伸びるのか」「どこでつまずいているのか」を一緒に考えながら指導することができます。 基礎から丁寧に積み上げること、そして自分で考えて解ける力をつけることを意識してサポートします。 勉強に不安がある方にも寄り添いながら、一緒に目標達成を目指していきます。 得意科目は国語と日本史と世界史です。また共通テストは2年連続で900点を超えており、共通テストの指導も自信があります。 どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして!私は公立中学から高校受験で西大和学園に合格し、一年の浪人を経て、東京大学に合格しました。その過程で、思うように成績が伸びない時期や、勉強に悩む経験もしてきました。 だからこそ、単に解き方を教えるだけでなく、「どうすれば成績が伸びるのか」「どこでつまずいているのか」を一緒に考えながら指導することができます。 基礎から丁寧に積み上げること、そして自分で考えて解ける力をつけることを意識してサポートします。 勉強に不安がある方にも寄り添いながら、一緒に目標達成を目指していきます。 得意科目は国語と日本史と世界史です。また共通テストは2年連続で900点を超えており、共通テストの指導も自信があります。 どうぞよろしくお願いいたします。

理科3類(医学部)です。全国模試で最高全国2位、偏差値92までのぼり詰めた経験がございます。

理科3類(医学部)です。全国模試で最高全国2位、偏差値92までのぼり詰めた経験がございます。

一橋大学現役合格です。何でも教えれますが、高校世界史の指導には特に自信があります!一緒に楽しく学びましょう!

一橋大学現役合格です。何でも教えれますが、高校世界史の指導には特に自信があります!一緒に楽しく学びましょう!
経歴:公立中学校→西大和学園高校→東京大学理科二類現役合格 弟が二人いるので、年下の子に勉強を教えることには慣れており、自信があります! 得意科目は物理、化学、数学ですが、英語や国語なども依頼があれば検討します。 高校受験を経験しているので、高校の内容だけでなく、中学校の内容も教えることができます。 経験は0ですが、高校を卒業したばかりともあって生徒さんと年も近く、より一人一人に寄り添った指導ができると思います。 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
経歴:公立中学校→西大和学園高校→東京大学理科二類現役合格 弟が二人いるので、年下の子に勉強を教えることには慣れており、自信があります! 得意科目は物理、化学、数学ですが、英語や国語なども依頼があれば検討します。 高校受験を経験しているので、高校の内容だけでなく、中学校の内容も教えることができます。 経験は0ですが、高校を卒業したばかりともあって生徒さんと年も近く、より一人一人に寄り添った指導ができると思います。 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

算数、数学が得意です。中学、高校、大学と受験を経験しています。 音楽全般が好きで、ギター、ベースは練習しています。作曲も始めました。

算数、数学が得意です。中学、高校、大学と受験を経験しています。 音楽全般が好きで、ギター、ベースは練習しています。作曲も始めました。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

理科系が得意です!第1志望の東大に現役で合格してます!寮で友達から教えるの上手いと評判でした!

理科系が得意です!第1志望の東大に現役で合格してます!寮で友達から教えるの上手いと評判でした!

参考書を用いた勉強計画を立てることが得意です!中学受験、高校受験、大学受験全て対応可能です。浪人も経験しているため、受験には詳しいです。 模試の最高成績としては、名古屋大学オープン模試で医学部内全国2位を取っています!(各科目の成績としては、数学3位、英語9位、物理42位、化学10位です。)また、浪人期では、模試の成績で名古屋大学医学部医学科の判定はA判定を外していません。

参考書を用いた勉強計画を立てることが得意です!中学受験、高校受験、大学受験全て対応可能です。浪人も経験しているため、受験には詳しいです。 模試の最高成績としては、名古屋大学オープン模試で医学部内全国2位を取っています!(各科目の成績としては、数学3位、英語9位、物理42位、化学10位です。)また、浪人期では、模試の成績で名古屋大学医学部医学科の判定はA判定を外していません。
自分自身が受験勉強をしていた時にわかりやすいと思った教え方を活かして、生徒一人一人の理解状況に合わせてそれぞれの生徒が一番理解しやすい教え方を心がけた指導をしたいです。
自分自身が受験勉強をしていた時にわかりやすいと思った教え方を活かして、生徒一人一人の理解状況に合わせてそれぞれの生徒が一番理解しやすい教え方を心がけた指導をしたいです。