西大和学園高等学校出身のおすすめの家庭教師

初めまして!大学1年生です。中学受験の経験があります。また、帰国子女ではないのですがインターナショナルの幼稚園に通っていた経験があり、その後は公立小学校に通いながら英語の勉強を続け、小5で英検準1級に、中3で英検1級に合格しました。英作文などの添削もできます! 【大学受験】 中高一貫校に通い校内成績は常に上位でした。物理と共テ国語に苦戦しましたが最終的には苦手を克服することができ、防衛医科大学校及び第一志望に現役合格することができました。 【中学受験】 小4〜6に能開センターに通っていました。第一志望に合格することができましたが、小6の夏前までは第二志望の中学校も合格が危うい成績でした。しかし諦めずに基礎を徹底することにより夏休みに成績がかなり伸びました。努力してもなかなか成績が上がらない苦しみがわかります。自分にあった勉強法を一緒に考えていけたらと思っています!

初めまして!大学1年生です。中学受験の経験があります。また、帰国子女ではないのですがインターナショナルの幼稚園に通っていた経験があり、その後は公立小学校に通いながら英語の勉強を続け、小5で英検準1級に、中3で英検1級に合格しました。英作文などの添削もできます! 【大学受験】 中高一貫校に通い校内成績は常に上位でした。物理と共テ国語に苦戦しましたが最終的には苦手を克服することができ、防衛医科大学校及び第一志望に現役合格することができました。 【中学受験】 小4〜6に能開センターに通っていました。第一志望に合格することができましたが、小6の夏前までは第二志望の中学校も合格が危うい成績でした。しかし諦めずに基礎を徹底することにより夏休みに成績がかなり伸びました。努力してもなかなか成績が上がらない苦しみがわかります。自分にあった勉強法を一緒に考えていけたらと思っています!

初めまして。東京大学1年生の酒匂まひるです。教えることが大好きなので、ぜひ僕と一緒に学びましょう!

初めまして。東京大学1年生の酒匂まひるです。教えることが大好きなので、ぜひ僕と一緒に学びましょう!



はじめまして。家庭教師の経験はありませんがお話するのが好きなので穏やかに学習のサポートをできたらいいなと考えています。 学生時代友人とともに学習することでモチベーションを維持できて、学習がそんなに苦じゃなくなったのでそのような家庭教師になれたらと考えています!

はじめまして。家庭教師の経験はありませんがお話するのが好きなので穏やかに学習のサポートをできたらいいなと考えています。 学生時代友人とともに学習することでモチベーションを維持できて、学習がそんなに苦じゃなくなったのでそのような家庭教師になれたらと考えています!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

京大理学部 理系科目は確実に伸ばせます

京大理学部 理系科目は確実に伸ばせます

【経歴】 西大和学園中学校首席入学→高校内部進学 →東京大学(文科一類)現役合格 中高ではクイズ研究部に所属していました。 クラスメイトや妹に小学生時代から勉強を教えてきた経験があります。また他サイトで家庭教師をしていた経験もあります。 生徒様に寄り添い、好奇心を大事にした指導で学力向上を共に目指します。 平易な言葉で説明を行うことで、直感的に理解してもらうことを大事にしています。

【経歴】 西大和学園中学校首席入学→高校内部進学 →東京大学(文科一類)現役合格 中高ではクイズ研究部に所属していました。 クラスメイトや妹に小学生時代から勉強を教えてきた経験があります。また他サイトで家庭教師をしていた経験もあります。 生徒様に寄り添い、好奇心を大事にした指導で学力向上を共に目指します。 平易な言葉で説明を行うことで、直感的に理解してもらうことを大事にしています。

一橋大学現役合格です。何でも教えれますが、高校世界史の指導には特に自信があります!一緒に楽しく学びましょう!

一橋大学現役合格です。何でも教えれますが、高校世界史の指導には特に自信があります!一緒に楽しく学びましょう!

医学部医学科6年の大竹です。 小学生までアメリカに住んでおり、帰国後に中学受験を経て奈良県の西大和学園中学に入学しました。 中高では野球部で活躍をしながら大学受験に向けて勉強に取り組み、結果として第一志望であった大阪大学医学部に現役で合格することができました! 大手個別指導塾で数学・英語を教えた経験があり、特に英作文は帰国子女であることを活かして「自然な英語」が書けるようになる指導が可能です。 部活と勉強を両立させたい方、勉強を始めたいけど取り組み方が分からない方、難関大受験に向けて頑張りたい方、お気軽にお声がけください!

医学部医学科6年の大竹です。 小学生までアメリカに住んでおり、帰国後に中学受験を経て奈良県の西大和学園中学に入学しました。 中高では野球部で活躍をしながら大学受験に向けて勉強に取り組み、結果として第一志望であった大阪大学医学部に現役で合格することができました! 大手個別指導塾で数学・英語を教えた経験があり、特に英作文は帰国子女であることを活かして「自然な英語」が書けるようになる指導が可能です。 部活と勉強を両立させたい方、勉強を始めたいけど取り組み方が分からない方、難関大受験に向けて頑張りたい方、お気軽にお声がけください!