甲陽学院高等学校出身のおすすめの家庭教師

初めまして!海渡遥介と申します。現在大阪大学医学部医学科の3年生です。 軽くですが自己紹介をさせていただきます。出身は大阪で中高は兵庫の甲陽学院という男子校に通っていました。6年間スポーツと勉学に励み、晴れて大阪大学に進学することができました。大学では漕艇部に所属しており、ほぼ毎日朝練習していますので日焼けがすごいです笑。 私のモットーは楽しく学んで、理解することです!わかりやすい楽しい授業を心がけています。少しでも学習のお手伝いができるように全力でサポートさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

初めまして!海渡遥介と申します。現在大阪大学医学部医学科の3年生です。 軽くですが自己紹介をさせていただきます。出身は大阪で中高は兵庫の甲陽学院という男子校に通っていました。6年間スポーツと勉学に励み、晴れて大阪大学に進学することができました。大学では漕艇部に所属しており、ほぼ毎日朝練習していますので日焼けがすごいです笑。 私のモットーは楽しく学んで、理解することです!わかりやすい楽しい授業を心がけています。少しでも学習のお手伝いができるように全力でサポートさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

私は大阪大学医学部に所属しています。 大学受験の際にはテニス部を高校3年生の夏までやりきり、個人の英語学習塾にだけ通い、他の科目は自学自習していました。大学に合格するために、「どの分野をいつ頃に勉強するべきか」、「どれくらい深く勉強するべきか」、などを考えていました。得意科目は数学と物理・化学と英語です。私の受験経験や勉強計画などをこれからの受験生に役立てて欲しいと思っています。頑張りますので、よろしくお願いします。

私は大阪大学医学部に所属しています。 大学受験の際にはテニス部を高校3年生の夏までやりきり、個人の英語学習塾にだけ通い、他の科目は自学自習していました。大学に合格するために、「どの分野をいつ頃に勉強するべきか」、「どれくらい深く勉強するべきか」、などを考えていました。得意科目は数学と物理・化学と英語です。私の受験経験や勉強計画などをこれからの受験生に役立てて欲しいと思っています。頑張りますので、よろしくお願いします。

大阪大学医学部医学科5年生です! 理系科目(数学物理化学)が得意です 英検準一級を中三で取得してます

大阪大学医学部医学科5年生です! 理系科目(数学物理化学)が得意です 英検準一級を中三で取得してます

甲陽学院高等学校を卒業し現在京都大学工学部物理工学科の1回生です。小~高ではサッカー部の主将を務めており、大学では体育会系のフットサル部に所属しております。中学受験や浪人を含めた大学受験の経験を還元したいと考え家庭教師を始めました。ですので中学受験をお考えのお子様から将来的に難関大を目指したい高校生の方まで幅広く指導させていただきたいと考えております。指導可能な時間帯は大学の前期、後期、長期休暇中によって変更があります、また土日は部活の試合に左右されますので適宜相談させて下さい。私にとってもまだ慣れていないことですのでどんな些細なことでもお気軽にご連絡、ご相談ください!

甲陽学院高等学校を卒業し現在京都大学工学部物理工学科の1回生です。小~高ではサッカー部の主将を務めており、大学では体育会系のフットサル部に所属しております。中学受験や浪人を含めた大学受験の経験を還元したいと考え家庭教師を始めました。ですので中学受験をお考えのお子様から将来的に難関大を目指したい高校生の方まで幅広く指導させていただきたいと考えております。指導可能な時間帯は大学の前期、後期、長期休暇中によって変更があります、また土日は部活の試合に左右されますので適宜相談させて下さい。私にとってもまだ慣れていないことですのでどんな些細なことでもお気軽にご連絡、ご相談ください!

特に理系科目は、基礎的な所から応用問題まで教えられる自信があります。

特に理系科目は、基礎的な所から応用問題まで教えられる自信があります。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

神戸大学医学部医学科に在籍しております、しょうたと申します!数学、化学、物理と理系科目を特に得意としております。また、塾講師、家庭教師のバイトを共に1年半以上継続しており指導力に関してはお任せください。 私自身特別勉強が好きだと言うわけではありませんでしたが、うまくモチベーションを保ち、浪人期間も乗り越えました。 私が指導する際には勉強についてはもちろんですが、モチベーションの管理についても指導できたらなと思います。

神戸大学医学部医学科に在籍しております、しょうたと申します!数学、化学、物理と理系科目を特に得意としております。また、塾講師、家庭教師のバイトを共に1年半以上継続しており指導力に関してはお任せください。 私自身特別勉強が好きだと言うわけではありませんでしたが、うまくモチベーションを保ち、浪人期間も乗り越えました。 私が指導する際には勉強についてはもちろんですが、モチベーションの管理についても指導できたらなと思います。
SAPIX, 浜学園 → 甲陽学院中高 → 東京科学大学(旧 東京工業大学)工学院機械系 すべて現役合格です。大手中学受験塾にて、理科の講師をしておりました。 中学受験の算数、理科はトップレベルの指導が可能です。 オンラインでの指導大歓迎です!
SAPIX, 浜学園 → 甲陽学院中高 → 東京科学大学(旧 東京工業大学)工学院機械系 すべて現役合格です。大手中学受験塾にて、理科の講師をしておりました。 中学受験の算数、理科はトップレベルの指導が可能です。 オンラインでの指導大歓迎です!

はじめまして、京都大学医学部医学科所属のY,K,です。趣味は野球観戦ですが、もっといろんなスポーツを見てみたいです。話があったら嬉しいです!さて勉強に関する話ですが、自分はいわゆるコツコツ型で正直短期間で効率的に成績を上げる方法は分かりません。しかし、コツコツやってきたからこそ得られる深い理解と幅広い知識が僕にはあると思います。また、僕は新しい単元を学んだとき人より理解が遅かったのですが、それを克服してきた経験もあるので、勉強に困っている生徒さんに寄り添えるような指導ができると思います。少し真面目な話になってしまいましたが、全力を尽くしますのでよろしくお願いします。

はじめまして、京都大学医学部医学科所属のY,K,です。趣味は野球観戦ですが、もっといろんなスポーツを見てみたいです。話があったら嬉しいです!さて勉強に関する話ですが、自分はいわゆるコツコツ型で正直短期間で効率的に成績を上げる方法は分かりません。しかし、コツコツやってきたからこそ得られる深い理解と幅広い知識が僕にはあると思います。また、僕は新しい単元を学んだとき人より理解が遅かったのですが、それを克服してきた経験もあるので、勉強に困っている生徒さんに寄り添えるような指導ができると思います。少し真面目な話になってしまいましたが、全力を尽くしますのでよろしくお願いします。

私は数学と理科(化学・生物)を得意としており、応用的な内容まで対応可能です。英語についても指導可能で、生徒に合わせて分かりやすく教えることを心がけます。

私は数学と理科(化学・生物)を得意としており、応用的な内容まで対応可能です。英語についても指導可能で、生徒に合わせて分かりやすく教えることを心がけます。