豊島岡女子学園中学校出身のおすすめの家庭教師

個別指導塾講師・家庭教師の経験があり、現在はオンライン・対面で5人の生徒様の家庭教師をしております。苦手科目を徐々に克服し成績を上げて合格にたどり着いた経験があるので、志望校まで距離がある方でも一緒に勉強計画を立て、合格に向かっていきましよう! 趣味はフィギュアスケート観戦で、大学から自分でも滑り始めました。今は1回転半ジャンプ練習中です⛸

個別指導塾講師・家庭教師の経験があり、現在はオンライン・対面で5人の生徒様の家庭教師をしております。苦手科目を徐々に克服し成績を上げて合格にたどり着いた経験があるので、志望校まで距離がある方でも一緒に勉強計画を立て、合格に向かっていきましよう! 趣味はフィギュアスケート観戦で、大学から自分でも滑り始めました。今は1回転半ジャンプ練習中です⛸

中高受験経験、SAPIX大規模校での指導経験を活かし、生徒さん一人一人に合わせた指導を心がけます◎

中高受験経験、SAPIX大規模校での指導経験を活かし、生徒さん一人一人に合わせた指導を心がけます◎

小学四年生から早稲田アカデミーで勉強し、豊島岡女子学園と桜蔭中学に合格しました。ずっと理系志望でしたが、高二の夏に文転し、一橋大学法学部に合格しました。

小学四年生から早稲田アカデミーで勉強し、豊島岡女子学園と桜蔭中学に合格しました。ずっと理系志望でしたが、高二の夏に文転し、一橋大学法学部に合格しました。


勉強を頑張りたいあなたを応援します!オンラインでの授業も大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡下さい。

勉強を頑張りたいあなたを応援します!オンラインでの授業も大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡下さい。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

元鉄緑会数学科講師です! 優しく、基礎から理解できる指導をしていきます!

元鉄緑会数学科講師です! 優しく、基礎から理解できる指導をしていきます!

東京大学文科二類の1年です! ・個別指導塾で、中学受験生から大学受験生まで幅広く教えていた経験があります。 ・中学受験では早稲田アカデミーに通っていました。小5の時に一度病んでしまい、一旦早稲アカをやめて自分のペースで勉強を進め、小6の夏に復帰しました。紆余曲折あったからこそ、「中学受験生をサポートしたい!」という気持ちが強いです。 ・中1〜2の頃は学校内で平均くらいの成績でしたが、中3以降は勉強に力を入れるようになり上位をキープしていました。 ・高3秋まで習い事と受験勉強を両立しつつ、東京大学に現役合格しました。最低点より60点近く高い点数での合格でした。 ・学校や塾の言いなりにならず、「それらをどう活用するか」を自分の頭で考え抜いた受験生活でした。また、塾の講師に「今まで見てきた生徒で、勉強の仕方が最も上手かった」と褒められた経験があります。勉強を教えるだけでなく、「勉強方法」までアドバイスできたらと思います。 ・人とお話しするのが大好きです!生徒さんとコミュニケーションをとりながら、メリハリをつけ楽しく学んでいけたらと思います!

東京大学文科二類の1年です! ・個別指導塾で、中学受験生から大学受験生まで幅広く教えていた経験があります。 ・中学受験では早稲田アカデミーに通っていました。小5の時に一度病んでしまい、一旦早稲アカをやめて自分のペースで勉強を進め、小6の夏に復帰しました。紆余曲折あったからこそ、「中学受験生をサポートしたい!」という気持ちが強いです。 ・中1〜2の頃は学校内で平均くらいの成績でしたが、中3以降は勉強に力を入れるようになり上位をキープしていました。 ・高3秋まで習い事と受験勉強を両立しつつ、東京大学に現役合格しました。最低点より60点近く高い点数での合格でした。 ・学校や塾の言いなりにならず、「それらをどう活用するか」を自分の頭で考え抜いた受験生活でした。また、塾の講師に「今まで見てきた生徒で、勉強の仕方が最も上手かった」と褒められた経験があります。勉強を教えるだけでなく、「勉強方法」までアドバイスできたらと思います。 ・人とお話しするのが大好きです!生徒さんとコミュニケーションをとりながら、メリハリをつけ楽しく学んでいけたらと思います!

はじめまして、東京大学文科一類に通っている一年生です。 中学受験を経て豊島岡女子学園に進学し、その後東京大学文科一類に合格しました。 明るい性格で生徒様を褒めて伸ばすことや生徒様と仲良くなり生徒様に親しみやすさを感じてもらうことも得意とだと思います。また私が女子であることも生徒様や生徒様のご家族の安心材料になると思います。自分自身の受験経験を基に勉強方法やスケジュール管理の仕方などを分かりやすく教えることができます。 自身の合格実績 中学受験:桜蔭、豊島岡女子学園、浦和明の星

はじめまして、東京大学文科一類に通っている一年生です。 中学受験を経て豊島岡女子学園に進学し、その後東京大学文科一類に合格しました。 明るい性格で生徒様を褒めて伸ばすことや生徒様と仲良くなり生徒様に親しみやすさを感じてもらうことも得意とだと思います。また私が女子であることも生徒様や生徒様のご家族の安心材料になると思います。自分自身の受験経験を基に勉強方法やスケジュール管理の仕方などを分かりやすく教えることができます。 自身の合格実績 中学受験:桜蔭、豊島岡女子学園、浦和明の星