栄光学園中学校出身のおすすめの家庭教師

現役時代は、東進の自習室だけ使い後は問題集を解きながら独学で勉強していました。 ですので、誰かからの受け売りではなく自分の言葉で噛み砕いて説明するのがとても得意です。 また、家庭教師を半年していて、中学生の子の成績を5教科80点ほどあげました。教えることにはかなり自信があります! 是非気軽にお願いします〜!!!

現役時代は、東進の自習室だけ使い後は問題集を解きながら独学で勉強していました。 ですので、誰かからの受け売りではなく自分の言葉で噛み砕いて説明するのがとても得意です。 また、家庭教師を半年していて、中学生の子の成績を5教科80点ほどあげました。教えることにはかなり自信があります! 是非気軽にお願いします〜!!!

数学が得意です。趣味はスノーボードです。

数学が得意です。趣味はスノーボードです。


中学受験、大学受験で得た経験をぜひ還元したいと思っています!

中学受験、大学受験で得た経験をぜひ還元したいと思っています!

はじめまして! 共通テスト模試E判定の点数を1年間で260点上昇させ一橋大学経済学に+80点の超逆転合格した実体験をもとにやる気の出る勉強を教えさせていただきたいと思います! 趣味は音楽(バンドをやっていました)や漫画アニメゲームとかなり多趣味なのでお子さんの親しみやすい話からモチベーションを作っていけたらなと思います!

はじめまして! 共通テスト模試E判定の点数を1年間で260点上昇させ一橋大学経済学に+80点の超逆転合格した実体験をもとにやる気の出る勉強を教えさせていただきたいと思います! 趣味は音楽(バンドをやっていました)や漫画アニメゲームとかなり多趣味なのでお子さんの親しみやすい話からモチベーションを作っていけたらなと思います!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

ほぼ独学で東大理科二類に首席合格し、医学部に進学しました。英語のみ鉄緑会を利用していましたが、あくまでサポートとして、自分の学習計画の中に入れ込む形で使いました。また、中高では理科に力を注ぎ、自ら高校範囲だけでなく大学範囲も勉強して、化学と生物では国際大会で、物理でも国内大会で金メダルを獲得しました。これらのことが実現できたのは、自分の現状を分析し、自分に合った学習法を選び、独自の計画を立てて実行できたからだと思います。ひとりひとりにあった学習法を考え、学力を最大限に伸ばすお手伝いをさせてください。

ほぼ独学で東大理科二類に首席合格し、医学部に進学しました。英語のみ鉄緑会を利用していましたが、あくまでサポートとして、自分の学習計画の中に入れ込む形で使いました。また、中高では理科に力を注ぎ、自ら高校範囲だけでなく大学範囲も勉強して、化学と生物では国際大会で、物理でも国内大会で金メダルを獲得しました。これらのことが実現できたのは、自分の現状を分析し、自分に合った学習法を選び、独自の計画を立てて実行できたからだと思います。ひとりひとりにあった学習法を考え、学力を最大限に伸ばすお手伝いをさせてください。
中学受験成功後に進学校で深海魚をしていましたが、1浪して医学部医学科に合格することができました。 似たような子のサポート大歓迎です。
中学受験成功後に進学校で深海魚をしていましたが、1浪して医学部医学科に合格することができました。 似たような子のサポート大歓迎です。

