中学生英語に強い家庭教師

中学三年の時には高校数学(ⅢCまで)を独学し終えました。 大学では運動会の部活に所属してます 子供が好きなのでどちらかと言うと堅苦しい先生というよりかは勉強を教えてくれるお兄ちゃんって感じで生徒さんと接することができれば良いなと思ってます!

中学三年の時には高校数学(ⅢCまで)を独学し終えました。 大学では運動会の部活に所属してます 子供が好きなのでどちらかと言うと堅苦しい先生というよりかは勉強を教えてくれるお兄ちゃんって感じで生徒さんと接することができれば良いなと思ってます!


面倒見が良いといわれます!!受験期は計画性が良い方でした。計画立てられない、勉強が思うように進まなくて困っている人など、特にお役立ちできるかと思います。 得意教科は理数系でした。
面倒見が良いといわれます!!受験期は計画性が良い方でした。計画立てられない、勉強が思うように進まなくて困っている人など、特にお役立ちできるかと思います。 得意教科は理数系でした。


会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

英検準1級をもっていて、1級取得に向けて勉強中です。理系教科・英語の指導が得意で、スケジュール管理が好きなのでコツコツ勉強を続けるためのフォローはお任せください!一緒に楽しく勉強していきましょう!

英検準1級をもっていて、1級取得に向けて勉強中です。理系教科・英語の指導が得意で、スケジュール管理が好きなのでコツコツ勉強を続けるためのフォローはお任せください!一緒に楽しく勉強していきましょう!

小中高野球をしてしました。部活動に打ち込んでいたため、あまり勉強時間は確保できませんでしたが、時間がないなに工夫して努力しました。現役時には不合格でしたが、駿台予備学校にて1年間浪人し、九州大学経済学部に入学しました。部活動との両立のコツや浪人で得たノウハウなども伝授できたらと思います。また現役時は理系でしたので、理系の内容もある程度は理解しています。

小中高野球をしてしました。部活動に打ち込んでいたため、あまり勉強時間は確保できませんでしたが、時間がないなに工夫して努力しました。現役時には不合格でしたが、駿台予備学校にて1年間浪人し、九州大学経済学部に入学しました。部活動との両立のコツや浪人で得たノウハウなども伝授できたらと思います。また現役時は理系でしたので、理系の内容もある程度は理解しています。

自称進学校から塾と自分自身の力で2年生の9月から本格的に勉強を始めて、名大に合格しました。逆転合格に近い形なので、同じような体験を生徒の方にもさせてあげたいです!

自称進学校から塾と自分自身の力で2年生の9月から本格的に勉強を始めて、名大に合格しました。逆転合格に近い形なので、同じような体験を生徒の方にもさせてあげたいです!

初めまして!現在、医科歯科大学歯学部歯学科の1年です! 中学受験と大学受験を経験し、1浪もしたので受験生が不安な部分は把握してる自信があります。 東大対策もしていたので2次対策はもちろん、医科歯科は後期合格なので小論文と面接対策のお手伝いもできます! 塾はSAPIX→鉄緑会でした 鉄緑会は高1から通っており、高2で数学が上位クラスであるレギュラークラスでしたので校内模試対策もできます! 何でも質問して下さい!質問して頂けるとこちらとしても嬉しいです!私自身も先生に質問してわかったフリをしていた経験がありますが、もったいないです…。質問するのを恥ずかしいと思う人もいると思います。ですが、自分もその気持ち十分にわかるので質問しやすい環境作りに努めます! よろしくお願いします!

初めまして!現在、医科歯科大学歯学部歯学科の1年です! 中学受験と大学受験を経験し、1浪もしたので受験生が不安な部分は把握してる自信があります。 東大対策もしていたので2次対策はもちろん、医科歯科は後期合格なので小論文と面接対策のお手伝いもできます! 塾はSAPIX→鉄緑会でした 鉄緑会は高1から通っており、高2で数学が上位クラスであるレギュラークラスでしたので校内模試対策もできます! 何でも質問して下さい!質問して頂けるとこちらとしても嬉しいです!私自身も先生に質問してわかったフリをしていた経験がありますが、もったいないです…。質問するのを恥ずかしいと思う人もいると思います。ですが、自分もその気持ち十分にわかるので質問しやすい環境作りに努めます! よろしくお願いします!