中学生英語に強い家庭教師

北海道の公立高校から現役で東京大学に合格をしました。 周りに有名塾がなく、約10年ぶりの合格者で頼れる先輩などもいなかったため、ほとんど独学で勉強していて、部活動もバスケットボール部に、小学校から高校の引退まで所属していました。 全般的に試験勉強というものに関しては得意です。何か突出した得意分野があるという訳ではなく、自分なりに勉強方法や勉強計画、効率的な時間の使い方を編み出しながら受験に取り組んでいたので、短期間で成績を伸ばしたいという人の手助けは出来ると思います。 コミュニケーション能力には自信があるので、何か不安があるようでしたら、相談していただければ大丈夫です よろしくお願いします。

北海道の公立高校から現役で東京大学に合格をしました。 周りに有名塾がなく、約10年ぶりの合格者で頼れる先輩などもいなかったため、ほとんど独学で勉強していて、部活動もバスケットボール部に、小学校から高校の引退まで所属していました。 全般的に試験勉強というものに関しては得意です。何か突出した得意分野があるという訳ではなく、自分なりに勉強方法や勉強計画、効率的な時間の使い方を編み出しながら受験に取り組んでいたので、短期間で成績を伸ばしたいという人の手助けは出来ると思います。 コミュニケーション能力には自信があるので、何か不安があるようでしたら、相談していただければ大丈夫です よろしくお願いします。

中学高校生には主に学校や塾の英語・数学の補強として教えております。また小学生には、私自身が算数や理科が好きで得意でしたので、楽しさが伝わるような教え方を心掛けております。 受験生である場合や生徒様のニーズにより柔軟に対応しますが、試験などでの点数だけが目的にならないように、ずっと先まで勉強は続いていくことを見据えて、興味に応じて知識や話の幅を広げていける授業を行うようにしております。 今は獣医学科に所属しており生物に関することをメインに学んでおりますので、科目選択や興味に応じて生物に関することもお話できればと思っています。 現在学部5年ですが、所属している学科が6年間であるため2028年3月までは継続指導可能です。 ↓よく質問を受けることをまとめましたので、参考にしていただければと思います ・小学生、中学生、高校生、全て指導経験あり ・小学校時代の塾→SAPIX ・中高生時代の塾→鉄緑会(中1〜高3まで6年間通っていました) ・通っていなかった塾などに関しても、通塾なしの生徒(高校生)や早稲アカ生(小学生)を受け持ったことがあります ・小学校受験も経験あり ※注意 獣医学科所属のため授業で動物を扱うことが多々あり、また自宅に猫がいるため、動物に対してアレルギーのある場合は指導が難しい可能性があります。

中学高校生には主に学校や塾の英語・数学の補強として教えております。また小学生には、私自身が算数や理科が好きで得意でしたので、楽しさが伝わるような教え方を心掛けております。 受験生である場合や生徒様のニーズにより柔軟に対応しますが、試験などでの点数だけが目的にならないように、ずっと先まで勉強は続いていくことを見据えて、興味に応じて知識や話の幅を広げていける授業を行うようにしております。 今は獣医学科に所属しており生物に関することをメインに学んでおりますので、科目選択や興味に応じて生物に関することもお話できればと思っています。 現在学部5年ですが、所属している学科が6年間であるため2028年3月までは継続指導可能です。 ↓よく質問を受けることをまとめましたので、参考にしていただければと思います ・小学生、中学生、高校生、全て指導経験あり ・小学校時代の塾→SAPIX ・中高生時代の塾→鉄緑会(中1〜高3まで6年間通っていました) ・通っていなかった塾などに関しても、通塾なしの生徒(高校生)や早稲アカ生(小学生)を受け持ったことがあります ・小学校受験も経験あり ※注意 獣医学科所属のため授業で動物を扱うことが多々あり、また自宅に猫がいるため、動物に対してアレルギーのある場合は指導が難しい可能性があります。

広尾学園→お茶の水女子大学理学部化学科(現役) 【中学受験】 SAPIX小学部(小4~/αクラス在籍) 第1志望 渋渋(計3回)❌ 第2志望 広尾学園(2/1午後)⭕️ 練習校 栄東(順位20番台合格)⭕️ 【大学受験】 駿台お茶の水校3号館(高1~/数学選抜クラス在籍) 平岡塾(高1~/SS水クラス在籍) 得意科目:英語(駿台模試偏差値70↑経験有)・化学 苦手科目:数学(駿台模試偏差値60程度)・生物 【その他】 ・塾講師(中学受験)経験有 ・スケジュールは柔軟にご相談させていただきたいです🙇♀️ 〈大学のある時〉 月火木:実験があるため実験後⭕️ 月木:午前中⭕️ 水金:基本不可 土日:要相談 〈大学のない時〉 ご相談により決定させていただきたいです。 【私について】 ・お茶の水女子大学の雰囲気に惹かれて入学しました🍵✨ ・理学部化学科所属です。化学に興味のある方には化学のお話もできると思います👩🏻🔬🧪 ・中高の部活はテニス部、部長をしておりました🎾両立して勉強していたので両立を頑張る方のご指導も可能です! ・努力型ではなく地頭型だったため、「量より質」で勉強してきました。 ・自己分析が得意なのが強みなため、それを生かして個人に合わせてご指導させていただきます。 ・モットーは「楽しく勉強する」です❣️勉強を楽しみつつ成績も上げれるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします🙂↕️⤴️

広尾学園→お茶の水女子大学理学部化学科(現役) 【中学受験】 SAPIX小学部(小4~/αクラス在籍) 第1志望 渋渋(計3回)❌ 第2志望 広尾学園(2/1午後)⭕️ 練習校 栄東(順位20番台合格)⭕️ 【大学受験】 駿台お茶の水校3号館(高1~/数学選抜クラス在籍) 平岡塾(高1~/SS水クラス在籍) 得意科目:英語(駿台模試偏差値70↑経験有)・化学 苦手科目:数学(駿台模試偏差値60程度)・生物 【その他】 ・塾講師(中学受験)経験有 ・スケジュールは柔軟にご相談させていただきたいです🙇♀️ 〈大学のある時〉 月火木:実験があるため実験後⭕️ 月木:午前中⭕️ 水金:基本不可 土日:要相談 〈大学のない時〉 ご相談により決定させていただきたいです。 【私について】 ・お茶の水女子大学の雰囲気に惹かれて入学しました🍵✨ ・理学部化学科所属です。化学に興味のある方には化学のお話もできると思います👩🏻🔬🧪 ・中高の部活はテニス部、部長をしておりました🎾両立して勉強していたので両立を頑張る方のご指導も可能です! ・努力型ではなく地頭型だったため、「量より質」で勉強してきました。 ・自己分析が得意なのが強みなため、それを生かして個人に合わせてご指導させていただきます。 ・モットーは「楽しく勉強する」です❣️勉強を楽しみつつ成績も上げれるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします🙂↕️⤴️

得意なことはスケジュール管理です。中学時代、高校時代ともにサッカー部の活動と勉強を両立させるために工夫したことで、多くのことを学びました。趣味はスポーツです。4歳でサッカーをはじめ、今も続けています。また、休日に友達とプロ野球を見ることも多く、スポーツは全般好きです。

得意なことはスケジュール管理です。中学時代、高校時代ともにサッカー部の活動と勉強を両立させるために工夫したことで、多くのことを学びました。趣味はスポーツです。4歳でサッカーをはじめ、今も続けています。また、休日に友達とプロ野球を見ることも多く、スポーツは全般好きです。

はじめまして、大阪大学医学部生です! 中高とサッカーをやっていて、文武両道を目指して大学に現役で合格しました。小学校の時はイギリスに住んでいたので、英語の方も問題ありません。 生徒さんのペースに合わせて一緒に楽しく勉強をしたいと思っています! よろしくお願いします!

はじめまして、大阪大学医学部生です! 中高とサッカーをやっていて、文武両道を目指して大学に現役で合格しました。小学校の時はイギリスに住んでいたので、英語の方も問題ありません。 生徒さんのペースに合わせて一緒に楽しく勉強をしたいと思っています! よろしくお願いします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

中高大と運動部に所属しています。個別指導のアルバイトも兼任していて、生徒から直接コメントをいただけるほど指導力には自信があります。勉強習慣のない子のモチベーションを上げることや、忙しくて勉強の時間があまりとれない子に効率よく勉強を教えるのが得意です。その子の特徴にあって親切な指導を行いたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。

中高大と運動部に所属しています。個別指導のアルバイトも兼任していて、生徒から直接コメントをいただけるほど指導力には自信があります。勉強習慣のない子のモチベーションを上げることや、忙しくて勉強の時間があまりとれない子に効率よく勉強を教えるのが得意です。その子の特徴にあって親切な指導を行いたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。

サッカーや野球などスポーツが好きです! 何事も楽しむのが得意です!

サッカーや野球などスポーツが好きです! 何事も楽しむのが得意です!

東京科学大学(旧東京工業大学)在学中です。環境社会理工学院の学士2年です。 中学の時から運動部に所属しており、今もサークルで運動を続けています。 6年間女子校に通っていたため、特に数字に苦手意識を持つ女の子の気持ちに寄り添いながら、学習指導を行いたいと考えています。

東京科学大学(旧東京工業大学)在学中です。環境社会理工学院の学士2年です。 中学の時から運動部に所属しており、今もサークルで運動を続けています。 6年間女子校に通っていたため、特に数字に苦手意識を持つ女の子の気持ちに寄り添いながら、学習指導を行いたいと考えています。

はじめまして、名古屋大学医学部医学科に通っている1年生です! 高校は愛知県立一宮高等学校で学校型推薦選抜で名古屋大学に合格しました。 中高ともにソフトテニス部で、週5日部活動をし文武両道を達成してきました。

はじめまして、名古屋大学医学部医学科に通っている1年生です! 高校は愛知県立一宮高等学校で学校型推薦選抜で名古屋大学に合格しました。 中高ともにソフトテニス部で、週5日部活動をし文武両道を達成してきました。