中学生英語に強い家庭教師

【東大×自宅浪人】正しい努力の仕方を教えます! 東京大学の山際と申します。 予備校に通わない「自宅浪人」という環境から、独学で東大合格を掴み取りました。 【私の3つの推しポイント】 1. 圧倒的な効率重視の勉強法: 塾の授業に頼らず、参考書をベースに最短ルートで実力をつけるノウハウがあります。 2. 徹底したスケジュール管理: 誘惑の多い自宅で合格レベルまで学力を引き上げた、セルフマネジメント術を伝授します。 3. 生徒目線のリアルなアドバイス: つまずきやすいポイントや、モチベーションが下がった時の対処法など、実体験に基づいたアドバイスが可能です。

【東大×自宅浪人】正しい努力の仕方を教えます! 東京大学の山際と申します。 予備校に通わない「自宅浪人」という環境から、独学で東大合格を掴み取りました。 【私の3つの推しポイント】 1. 圧倒的な効率重視の勉強法: 塾の授業に頼らず、参考書をベースに最短ルートで実力をつけるノウハウがあります。 2. 徹底したスケジュール管理: 誘惑の多い自宅で合格レベルまで学力を引き上げた、セルフマネジメント術を伝授します。 3. 生徒目線のリアルなアドバイス: つまずきやすいポイントや、モチベーションが下がった時の対処法など、実体験に基づいたアドバイスが可能です。

ただ解き方を教えるだけでなく、「なぜそうなるのか」を重視して、根本から理解できるようにサポートします。

ただ解き方を教えるだけでなく、「なぜそうなるのか」を重視して、根本から理解できるようにサポートします。

大阪大学医学部医学科のA.Kです。私のプロフィールに目を留めていただきありがとうございます。 私は中高の間洛南に通い、大阪大学には現役で合格しました。中学から競技かるたを続けており、今は大学で卓球部と山岳部にも所属しています。 私が受験生だった頃、京都大学の受験も視野に入れていた経験があり、秋の京大実戦模試では医学部医学科A判定を取ったこともありますので、阪大だけでなく京大志望の方にも対応できます。 ご縁を頂きましたら全力でサポートさせていただきます!

大阪大学医学部医学科のA.Kです。私のプロフィールに目を留めていただきありがとうございます。 私は中高の間洛南に通い、大阪大学には現役で合格しました。中学から競技かるたを続けており、今は大学で卓球部と山岳部にも所属しています。 私が受験生だった頃、京都大学の受験も視野に入れていた経験があり、秋の京大実戦模試では医学部医学科A判定を取ったこともありますので、阪大だけでなく京大志望の方にも対応できます。 ご縁を頂きましたら全力でサポートさせていただきます!

会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

個別指導塾で教師として1年間勤務しておりましたので、教えることに関しての経験値がございます。どうぞよろしくお願いいたします。

個別指導塾で教師として1年間勤務しておりましたので、教えることに関しての経験値がございます。どうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介を閲覧いただきありがとうございます。 私は小学生の頃はSAPIXに通っており駒場東邦中学に合格、その後一浪して東京大学文科2類に合格しました。 昨年一年間個別指導塾で講師をして、中学生の生徒5人、高校生の生徒2人が全員無事に第一志望に合格することができました。問題の解法だけでなく、なぜその問題が解けなかったのか、あるいはどうしたらその問題が解けるようになるのかまで生徒と一緒に考えることを意識してます。

自己紹介を閲覧いただきありがとうございます。 私は小学生の頃はSAPIXに通っており駒場東邦中学に合格、その後一浪して東京大学文科2類に合格しました。 昨年一年間個別指導塾で講師をして、中学生の生徒5人、高校生の生徒2人が全員無事に第一志望に合格することができました。問題の解法だけでなく、なぜその問題が解けなかったのか、あるいはどうしたらその問題が解けるようになるのかまで生徒と一緒に考えることを意識してます。

こんにちは😊 運動部のマネージャをしながら予備校に通い日々司法試験の勉強を頑張っています。塾のバイトで世界史を中心に添削指導業務等行っています。空いた時間に美術館に行くことがマイブームです🖼

こんにちは😊 運動部のマネージャをしながら予備校に通い日々司法試験の勉強を頑張っています。塾のバイトで世界史を中心に添削指導業務等行っています。空いた時間に美術館に行くことがマイブームです🖼


東大理科二類1年のあいりです。明るいところが取り柄なのでどんな生徒さんともすぐに仲良くなれると思います 私は中高でソフトテニスをしていて大学でラクロスをしているので、勉強以外のことを頑張っている生徒さんにも両立のアドバイスなどができるかと思います

東大理科二類1年のあいりです。明るいところが取り柄なのでどんな生徒さんともすぐに仲良くなれると思います 私は中高でソフトテニスをしていて大学でラクロスをしているので、勉強以外のことを頑張っている生徒さんにも両立のアドバイスなどができるかと思います