中学生英語に強い家庭教師

英語と国語を得意としており、ほぼ独学で、東大模試、共通テスト、東大本試験において上位の成績を収め続けました。言語学習の方法を自分なりに体系化しているので、指導によって、生徒の皆さんにも私と同等の能力が身につくことが期待できます。中学受験では渋谷教育学園渋谷中学校等、大学受験では東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学等の合格経験がありますので、それらの学校の入試対策も可能です。昨年度はSAPIX国語科で講師をしておりました。

英語と国語を得意としており、ほぼ独学で、東大模試、共通テスト、東大本試験において上位の成績を収め続けました。言語学習の方法を自分なりに体系化しているので、指導によって、生徒の皆さんにも私と同等の能力が身につくことが期待できます。中学受験では渋谷教育学園渋谷中学校等、大学受験では東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学等の合格経験がありますので、それらの学校の入試対策も可能です。昨年度はSAPIX国語科で講師をしておりました。

初めまして!東京大学農学部4年のM.Sと申します。 数学・物理・化学を得意としており、理系科目を中心に幅広い分野で安定した成績を維持してきました。 これまでに家庭教師や塾のチューターとして複数の生徒を指導しており、基礎から応用まで一人ひとりに合わせた丁寧なサポートを心がけています。 理解が深まる楽しさを感じてもらえるような授業を目指しています。どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして!東京大学農学部4年のM.Sと申します。 数学・物理・化学を得意としており、理系科目を中心に幅広い分野で安定した成績を維持してきました。 これまでに家庭教師や塾のチューターとして複数の生徒を指導しており、基礎から応用まで一人ひとりに合わせた丁寧なサポートを心がけています。 理解が深まる楽しさを感じてもらえるような授業を目指しています。どうぞよろしくお願いいたします。

スポーツをすること、映画を見ることが趣味です。問題の解き方だけでなく、どう勉強していくかも伝えていきたいです。

スポーツをすること、映画を見ることが趣味です。問題の解き方だけでなく、どう勉強していくかも伝えていきたいです。

初めまして ! 私は私立の中高一貫校に通っておりました。小学生3年生から中学1年生の途中までアメリカに住んでおりました。そのため中学受験ではなく編入試験という形で合格をいただき入学しました ! 大学入試では共通テスト利用、私立大学一般方式、国公立大学一般方式を受験しました。数学が特に好きです。普段はダンスや音楽が好きで、明るく真面目な性格を活かして指導させていただければと考えております。よろしくお願いいたします。

初めまして ! 私は私立の中高一貫校に通っておりました。小学生3年生から中学1年生の途中までアメリカに住んでおりました。そのため中学受験ではなく編入試験という形で合格をいただき入学しました ! 大学入試では共通テスト利用、私立大学一般方式、国公立大学一般方式を受験しました。数学が特に好きです。普段はダンスや音楽が好きで、明るく真面目な性格を活かして指導させていただければと考えております。よろしくお願いいたします。
東京科学大学生命理工学院を総合型選抜(生物筆記試験+面接)で現役合格しました。二次試験の筆記は8割でした。生物に関しては教科書範囲から+αまで教えることができます。論文等を読むこともあるため生物に興味があり得意科目として伸ばしたいお子さんの指導も可能です。
東京科学大学生命理工学院を総合型選抜(生物筆記試験+面接)で現役合格しました。二次試験の筆記は8割でした。生物に関しては教科書範囲から+αまで教えることができます。論文等を読むこともあるため生物に興味があり得意科目として伸ばしたいお子さんの指導も可能です。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます


はじめまして。東京科学大学生命理工学院に通う2年生です。現在、日能研のユリウスという個別指導塾で小学生から高校生の生徒さんを対象に塾講師もしております。 小学生から勉強習慣を身につけ、中学生からは自分自身で定期考査など、その都度目標達成のために計画を立てて勉強することが得意でした。中高時代の部活動は週に3.4回活動しており、文化部の割には忙しい生活を送っていました。その中でも高校時代に受けた模試では、もともと苦手科目だった物理の偏差値を1年間で10以上上げることができました。 そのため特に勉強と部活動の両立や、勉強の計画立て、そして苦手科目の克服を目指す生徒さんの勉強のサポートをさせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。東京科学大学生命理工学院に通う2年生です。現在、日能研のユリウスという個別指導塾で小学生から高校生の生徒さんを対象に塾講師もしております。 小学生から勉強習慣を身につけ、中学生からは自分自身で定期考査など、その都度目標達成のために計画を立てて勉強することが得意でした。中高時代の部活動は週に3.4回活動しており、文化部の割には忙しい生活を送っていました。その中でも高校時代に受けた模試では、もともと苦手科目だった物理の偏差値を1年間で10以上上げることができました。 そのため特に勉強と部活動の両立や、勉強の計画立て、そして苦手科目の克服を目指す生徒さんの勉強のサポートをさせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
大阪大学理学部化学科1年の神谷です。現役時に神戸大を大差落ちした後、1年間の自宅浪人を経て、阪大に合格しました。 塾に通わず自学自習で合格を勝ち取った経験から、一人ひとりに合わせた効率的な学習計画の立て方と志望校から逆算した戦略的勉強法を伝えることができます。 特に理系科目は、暗記に頼らず本質を理解することを重視して指導します。浪人時代の苦労も理解していますので、精神面でも寄り添いながら合格まで徹底サポートします!
大阪大学理学部化学科1年の神谷です。現役時に神戸大を大差落ちした後、1年間の自宅浪人を経て、阪大に合格しました。 塾に通わず自学自習で合格を勝ち取った経験から、一人ひとりに合わせた効率的な学習計画の立て方と志望校から逆算した戦略的勉強法を伝えることができます。 特に理系科目は、暗記に頼らず本質を理解することを重視して指導します。浪人時代の苦労も理解していますので、精神面でも寄り添いながら合格まで徹底サポートします!

ご覧頂きありがとうございます! 現在東京科学大学医学部医学科の2年生です。 中学受験、大学受験を始めこれまでの勉強経験をもとに生徒様のお役に立ちたいと思い家庭教師を始めました! 中学受験では灘中学校、洛南中学校、須磨学園から合格を頂きました。SAPIXに通塾しておりましたので塾と連携した指導も可能です! 大学受験では東京医科歯科大学医学部医学科から合格を頂きました。化学と英語は高校3年生から通塾していましたが、その他の科目は独学で勉強したので参考書を使った指導も可能です! 現役時代は難しい問題を取り組みすぎるのではなく基礎から着実に固めていくということを意識しておりました。生徒様がどこでつまづいているのか一緒に考え、楽しく勉強に励めるよう精一杯精進したいと思っております。また生徒様から勉強面以外でも相談しやすいと思って頂ける親しみやすい先生を目指しております! 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!

ご覧頂きありがとうございます! 現在東京科学大学医学部医学科の2年生です。 中学受験、大学受験を始めこれまでの勉強経験をもとに生徒様のお役に立ちたいと思い家庭教師を始めました! 中学受験では灘中学校、洛南中学校、須磨学園から合格を頂きました。SAPIXに通塾しておりましたので塾と連携した指導も可能です! 大学受験では東京医科歯科大学医学部医学科から合格を頂きました。化学と英語は高校3年生から通塾していましたが、その他の科目は独学で勉強したので参考書を使った指導も可能です! 現役時代は難しい問題を取り組みすぎるのではなく基礎から着実に固めていくということを意識しておりました。生徒様がどこでつまづいているのか一緒に考え、楽しく勉強に励めるよう精一杯精進したいと思っております。また生徒様から勉強面以外でも相談しやすいと思って頂ける親しみやすい先生を目指しております! 少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!

指導可能科目の中でも特に数学、物理、化学が好きで、かつ得意です。塾や予備校に通わず東工大に合格したので、必要があれば自分の経験を踏まえて生徒様それぞれに合う勉強のやり方なども一緒に考えていきます。中学受験に関しては四谷大塚の予習シリーズという教材を用いて小5の夏から通信教育で勉強しました。自分の問題を解くときの思考などもお伝えしつつ、生徒様と双方向のコミュニケーションを取って生徒様に信頼される先生を目指します。勉強すること、分かる、解けることの楽しさをお伝えできればと思います。指導科目外でも生物は生物基礎、地学は地学基礎、地理は共通テストレベルなら対応できます。

指導可能科目の中でも特に数学、物理、化学が好きで、かつ得意です。塾や予備校に通わず東工大に合格したので、必要があれば自分の経験を踏まえて生徒様それぞれに合う勉強のやり方なども一緒に考えていきます。中学受験に関しては四谷大塚の予習シリーズという教材を用いて小5の夏から通信教育で勉強しました。自分の問題を解くときの思考などもお伝えしつつ、生徒様と双方向のコミュニケーションを取って生徒様に信頼される先生を目指します。勉強すること、分かる、解けることの楽しさをお伝えできればと思います。指導科目外でも生物は生物基礎、地学は地学基礎、地理は共通テストレベルなら対応できます。