中学生英語に強い家庭教師

地方出身の大学2年生です。音楽が好きです。 強みと伸び代の分析力、目標達成までの道筋を描く計画力には自信があります!私自身の経験を活かしつつ、ひとりひとりに真摯に向き合って悩みに寄り添い、目標を叶えられるよう一緒に努力します!

地方出身の大学2年生です。音楽が好きです。 強みと伸び代の分析力、目標達成までの道筋を描く計画力には自信があります!私自身の経験を活かしつつ、ひとりひとりに真摯に向き合って悩みに寄り添い、目標を叶えられるよう一緒に努力します!

東京大学理科一類の学生です!現役▶︎浪人で東大2次試験75点UPし、理科三類合格者平均以上で合格しました。再現性のある学習をお届けしたいと思っています。

東京大学理科一類の学生です!現役▶︎浪人で東大2次試験75点UPし、理科三類合格者平均以上で合格しました。再現性のある学習をお届けしたいと思っています。



こんにちは。私は高校受験で開成高校ほか受験した全ての高校に合格しました。公立の難関高校を含めて、高校受験対策には5科目すべて自信があります。また、大学受験科目で最も得意だったのは英語です。数学、物理や化学は英語ほど得意ではなかったですが、ある程度の理解はあると思います。そして、東京大学の2次試験では国語で80点満点中48点、共通テストでも173点でしたので、それなりに自信はあります。 気軽にメッセージを頂けると嬉しいです!教えるのは好きなので、ご縁があれば全力を尽くしたいと思います。

こんにちは。私は高校受験で開成高校ほか受験した全ての高校に合格しました。公立の難関高校を含めて、高校受験対策には5科目すべて自信があります。また、大学受験科目で最も得意だったのは英語です。数学、物理や化学は英語ほど得意ではなかったですが、ある程度の理解はあると思います。そして、東京大学の2次試験では国語で80点満点中48点、共通テストでも173点でしたので、それなりに自信はあります。 気軽にメッセージを頂けると嬉しいです!教えるのは好きなので、ご縁があれば全力を尽くしたいと思います。

塾に通わず、学校での勉強だけで中学受験も大学受験も乗り切りました!

塾に通わず、学校での勉強だけで中学受験も大学受験も乗り切りました!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして!現在は神戸大学の農学部に所属しています。褒めて伸ばす指導を大切にしています。

はじめまして!現在は神戸大学の農学部に所属しています。褒めて伸ばす指導を大切にしています。

生徒さん一人一人に寄り添い、分かるまで丁寧に指導していきたいと考えています!どうぞ宜しくお願い致します。

生徒さん一人一人に寄り添い、分かるまで丁寧に指導していきたいと考えています!どうぞ宜しくお願い致します。



東京科学大学生命理工学院1年の稲村好介です! 中高6年間運動部(バスケ、陸上)でした。大学受験は完全独学で合格いたしました。よろしくお願い致します。

東京科学大学生命理工学院1年の稲村好介です! 中高6年間運動部(バスケ、陸上)でした。大学受験は完全独学で合格いたしました。よろしくお願い致します。

私は小学5年の秋から日能研に通い、中学受験を経験しました。その後神奈川県の私立中高一貫校に6年間通い、2年間の浪人を経て現在の大学に入学しました。 中学受験に特化した塾で2023年の春から算数の講師としてアルバイトをしているため、中学受験の対策が可能です。特に算数はお任せください! また、合格した一橋大学は勿論のこと、東京大学を2度受験したため東京大学やその他の国公立大学、私立大学の対策も可能です。 私自身中学1年、2年の時期に勉強をほとんどしておらず成績が学年下位に沈んでいましたが、中学3年から勉強に力を入れ始め、コンスタントに学年上位10%の成績を取れるようになりました。 勉強計画の作成が得意なので、お子様のスケジューリング管理はお任せください!

私は小学5年の秋から日能研に通い、中学受験を経験しました。その後神奈川県の私立中高一貫校に6年間通い、2年間の浪人を経て現在の大学に入学しました。 中学受験に特化した塾で2023年の春から算数の講師としてアルバイトをしているため、中学受験の対策が可能です。特に算数はお任せください! また、合格した一橋大学は勿論のこと、東京大学を2度受験したため東京大学やその他の国公立大学、私立大学の対策も可能です。 私自身中学1年、2年の時期に勉強をほとんどしておらず成績が学年下位に沈んでいましたが、中学3年から勉強に力を入れ始め、コンスタントに学年上位10%の成績を取れるようになりました。 勉強計画の作成が得意なので、お子様のスケジューリング管理はお任せください!