中学生英語に強い家庭教師

丁寧に教えることを心がけます よろしくお願いします

丁寧に教えることを心がけます よろしくお願いします

初めまして!三苫史博です。 僕は中学受験、高校受験、大学受験を経験してきました。 高校受験のときは3年の11月まで部活をしていましたので、部活との両立を頑張りたいという方にも自分なりにアドバイスできると思います! 趣味はランニングとラーメン店を巡ることで、スポーツ全般好きです! どんなことでも気軽に聞いてください!

初めまして!三苫史博です。 僕は中学受験、高校受験、大学受験を経験してきました。 高校受験のときは3年の11月まで部活をしていましたので、部活との両立を頑張りたいという方にも自分なりにアドバイスできると思います! 趣味はランニングとラーメン店を巡ることで、スポーツ全般好きです! どんなことでも気軽に聞いてください!

東京大学の文科一類に所属しています。高校時代の得意科目は英語と数学(文系)、地理でした。特に英語と数学は初めは苦手だったものの、参考書などを通じて大幅に成績を伸ばすことができたのでその経験をご指導に活かせたらと思います。また趣味はバードウォッチングで、色々なところに旅行するのが好きです。ひとりひとりにあったご指導ができるよう全力を尽くします!

東京大学の文科一類に所属しています。高校時代の得意科目は英語と数学(文系)、地理でした。特に英語と数学は初めは苦手だったものの、参考書などを通じて大幅に成績を伸ばすことができたのでその経験をご指導に活かせたらと思います。また趣味はバードウォッチングで、色々なところに旅行するのが好きです。ひとりひとりにあったご指導ができるよう全力を尽くします!


会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

名古屋大学医学部医学科1年の小池悠太です。 私は滝学園に在籍し、中学、高校で塾に通わずに大学に現役合格しました。中学生時は成績が特段良いと言うことはなく、高校一年生頃から自分で何をすれば良いかを考えてコツコツ励んだ結果だと思います。そのため、志望校合格や成績アップのために何をすれば良いのかを分析し、そのためにどんな計画を立てればよいかを考える力に長けていると思います。力添えができるよう一生懸命努めさせていただきます。

名古屋大学医学部医学科1年の小池悠太です。 私は滝学園に在籍し、中学、高校で塾に通わずに大学に現役合格しました。中学生時は成績が特段良いと言うことはなく、高校一年生頃から自分で何をすれば良いかを考えてコツコツ励んだ結果だと思います。そのため、志望校合格や成績アップのために何をすれば良いのかを分析し、そのためにどんな計画を立てればよいかを考える力に長けていると思います。力添えができるよう一生懸命努めさせていただきます。

小学生、中学生に関しては理系科目に限らず、幅広い科目を指導可能です。特に理科や社会などでは豆知識も織り交ぜながら楽しい授業ができます! 中高の理系科目に関しては、その科目の深い理解から問題を解くコツまで要望に沿った授業を行う自信があります! 中学受験と大学受験の指導経験があるので、いずれの学年の方でも指導できます。 また、現在は航空宇宙工学専攻に所属しているので、飛行機や宇宙に興味がある方もぜひお気軽にご連絡ください!

小学生、中学生に関しては理系科目に限らず、幅広い科目を指導可能です。特に理科や社会などでは豆知識も織り交ぜながら楽しい授業ができます! 中高の理系科目に関しては、その科目の深い理解から問題を解くコツまで要望に沿った授業を行う自信があります! 中学受験と大学受験の指導経験があるので、いずれの学年の方でも指導できます。 また、現在は航空宇宙工学専攻に所属しているので、飛行機や宇宙に興味がある方もぜひお気軽にご連絡ください!

初めまして!私は高校時代に野球部に所属していて、大学でも続けています。忙しい部活動と勉学を両立して第一志望校に合格した経験から、効率の良い時間の使い方や勉強法を身に付けることができました。勉学以外の物事にも全力で取り組みたい人にとって最適な学習法を提案します。得意科目は数学と化学で、この2教科については超難関大レベルまで教えられます。

初めまして!私は高校時代に野球部に所属していて、大学でも続けています。忙しい部活動と勉学を両立して第一志望校に合格した経験から、効率の良い時間の使い方や勉強法を身に付けることができました。勉学以外の物事にも全力で取り組みたい人にとって最適な学習法を提案します。得意科目は数学と化学で、この2教科については超難関大レベルまで教えられます。

趣味はサッカーで、小学生の頃から続けています。 中学受験と大学受験を経験しています。 大学受験の際は、苦手科目であった理系科目を、最後は得点源になるまで克服しました。理系科目が苦手な生徒さんに寄り添った指導ができます。 また、英検1級を取得しており、英語の指導には特に自信があります。 ご縁があればよろしくお願いいたします。

趣味はサッカーで、小学生の頃から続けています。 中学受験と大学受験を経験しています。 大学受験の際は、苦手科目であった理系科目を、最後は得点源になるまで克服しました。理系科目が苦手な生徒さんに寄り添った指導ができます。 また、英検1級を取得しており、英語の指導には特に自信があります。 ご縁があればよろしくお願いいたします。