中学生英語に強い家庭教師

大学でアイスホッケー部に入って頑張ってます 小中高ずっと運動部に入っていたので文武両道を上手く実現する秘訣は任せてください 文転経験もあるので文系と理系どちらも行けます 文転したい人は相談に乗ります

大学でアイスホッケー部に入って頑張ってます 小中高ずっと運動部に入っていたので文武両道を上手く実現する秘訣は任せてください 文転経験もあるので文系と理系どちらも行けます 文転したい人は相談に乗ります

はじめまして。僕は現在、東京大学理科一類に在学しています。 ですが、僕は元々理系の人間ではなく、小さい頃から文章を読むこと、書くことが好きで、ずっと国語が一番の得意科目でした。しかし、高校一年生の夏、理系科目の面白さに気づき、そこで初めて理系に進むことを考えるようになりました。 中学受験では第一志望の麻布中学校に合格しましたが、入学後は勉強につまずき、中学3年生の時には学年順位がほぼ最下位、英語もbe動詞が分からず、cameraのスペルすら書けない状態でした。 それでも「このままじゃだめだ」という気持ちから高校進学を機に勉強をやり直して一気に成績を伸ばし、その上得意な文系の道ではなく、苦手だけど学びたかった理系の道へと進むことを決意。現役時は第1志望の東大理科一類に届かず悔しい思いをしましたが、浪人時代は徹底的に学習に向き合い、共通テスト954点、東大模試でも好成績を収め、最終的に合格をつかむことができました。 特に国語は得意科目で、小学生の頃にはSAPIXの校内模試で全国3位、浪人時代には東大模試の理系受験者中で最高2位を取った経験があります。 僕自身、勉強が分からず苦しんだ経験、そして「得意ではないけれど挑戦したい」という気持ちで理系を選んだ経験があります。だからこそ、成績が伸びずに悩む生徒さんの気持ちに寄り添い、前向きにサポートできると考えています。 趣味:散歩すること、絵を描くことなど

はじめまして。僕は現在、東京大学理科一類に在学しています。 ですが、僕は元々理系の人間ではなく、小さい頃から文章を読むこと、書くことが好きで、ずっと国語が一番の得意科目でした。しかし、高校一年生の夏、理系科目の面白さに気づき、そこで初めて理系に進むことを考えるようになりました。 中学受験では第一志望の麻布中学校に合格しましたが、入学後は勉強につまずき、中学3年生の時には学年順位がほぼ最下位、英語もbe動詞が分からず、cameraのスペルすら書けない状態でした。 それでも「このままじゃだめだ」という気持ちから高校進学を機に勉強をやり直して一気に成績を伸ばし、その上得意な文系の道ではなく、苦手だけど学びたかった理系の道へと進むことを決意。現役時は第1志望の東大理科一類に届かず悔しい思いをしましたが、浪人時代は徹底的に学習に向き合い、共通テスト954点、東大模試でも好成績を収め、最終的に合格をつかむことができました。 特に国語は得意科目で、小学生の頃にはSAPIXの校内模試で全国3位、浪人時代には東大模試の理系受験者中で最高2位を取った経験があります。 僕自身、勉強が分からず苦しんだ経験、そして「得意ではないけれど挑戦したい」という気持ちで理系を選んだ経験があります。だからこそ、成績が伸びずに悩む生徒さんの気持ちに寄り添い、前向きにサポートできると考えています。 趣味:散歩すること、絵を描くことなど

家庭教師を3年近くやっていて、受験歴も豊富です。今まであった様々な経験を活かしてアドバイスしていこうと思っております! よろしくお願いいたします!

家庭教師を3年近くやっていて、受験歴も豊富です。今まであった様々な経験を活かしてアドバイスしていこうと思っております! よろしくお願いいたします!

スポーツ大好き 硬式テニス部元キャプテン 名古屋出身 私立進学校生がどうやったら中だるみしないか、高いレベルの集団の中でどう周りの人について行くかを自分の経験に基づいて教えられた良いと思ってます。

スポーツ大好き 硬式テニス部元キャプテン 名古屋出身 私立進学校生がどうやったら中だるみしないか、高いレベルの集団の中でどう周りの人について行くかを自分の経験に基づいて教えられた良いと思ってます。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

初めまして!自己紹介をお読み頂きありがとうございます! 私は中高の6年間、毎年の文化祭において学年演劇という団体に所属し、その内の2年を総責任者として過ごしました。その際に得たコミュニケーション能力と他人の考えを理解する力によって、それぞれの生徒様のレベルに適した勉強法や課題を提供することが出来ると考えています! 趣味はボードゲームで、高校自体は受験期に入るまで毎日のように友達と学校で残って遊んでいました。 よろしくお願いします!

初めまして!自己紹介をお読み頂きありがとうございます! 私は中高の6年間、毎年の文化祭において学年演劇という団体に所属し、その内の2年を総責任者として過ごしました。その際に得たコミュニケーション能力と他人の考えを理解する力によって、それぞれの生徒様のレベルに適した勉強法や課題を提供することが出来ると考えています! 趣味はボードゲームで、高校自体は受験期に入るまで毎日のように友達と学校で残って遊んでいました。 よろしくお願いします!



魚類の研究が幼い頃からの趣味で学術論文の執筆や魚の養殖を高校で経験しました。その高校では研究や座学の成績を維持した上で一般受験の勉学をほとんど全て独学で進行。高校3年次に進学する前に受験範囲の勉強を全て完了し、その後の10個以上の模試全てでA判定を記録。偏差値42の専門科高校(普通科や理数科ではない)でありながら北海道大学水産学部に次席合格しました。先生に頼りきらない独学や効率の良い勉強方法を心得ているつもりです!

魚類の研究が幼い頃からの趣味で学術論文の執筆や魚の養殖を高校で経験しました。その高校では研究や座学の成績を維持した上で一般受験の勉学をほとんど全て独学で進行。高校3年次に進学する前に受験範囲の勉強を全て完了し、その後の10個以上の模試全てでA判定を記録。偏差値42の専門科高校(普通科や理数科ではない)でありながら北海道大学水産学部に次席合格しました。先生に頼りきらない独学や効率の良い勉強方法を心得ているつもりです!

こんにちは。東京科学大学医学部医学科3年のM.Hです。 〇個別指導塾に2年勤務し、中学受験算数、理科、中学・高校数学、英語を教えていました。 ○家庭教師経験(継続的に教えている/いた方)は6人です。主に、中学受験の算数を教えています。 〇大学受験で医科歯科に現役で合格した他に、私立の医学科も2校受験し、国際医療福祉大学に特待S合格、順天堂大学に一次合格(二次辞退)したため、医学科対策はお任せください。 〇中学受験ではSAPIXに通い、6年生の間はずっとα1を維持していました。桜蔭、渋谷幕張、市川から合格をいただき、渋谷幕張に進学しました。 〇オンライン指導大歓迎です! よろしくお願いいたします。

こんにちは。東京科学大学医学部医学科3年のM.Hです。 〇個別指導塾に2年勤務し、中学受験算数、理科、中学・高校数学、英語を教えていました。 ○家庭教師経験(継続的に教えている/いた方)は6人です。主に、中学受験の算数を教えています。 〇大学受験で医科歯科に現役で合格した他に、私立の医学科も2校受験し、国際医療福祉大学に特待S合格、順天堂大学に一次合格(二次辞退)したため、医学科対策はお任せください。 〇中学受験ではSAPIXに通い、6年生の間はずっとα1を維持していました。桜蔭、渋谷幕張、市川から合格をいただき、渋谷幕張に進学しました。 〇オンライン指導大歓迎です! よろしくお願いいたします。