中学生英語に強い家庭教師

コミュニケーションが得意なので、モチベーションをあげることができると思います。また、浪人経験があるので関連するアドバイスも可能です。 数学、算数が特に得意です。 よろしくお願いします。

コミュニケーションが得意なので、モチベーションをあげることができると思います。また、浪人経験があるので関連するアドバイスも可能です。 数学、算数が特に得意です。 よろしくお願いします。

得意教科は英語と世界史です。文系数学なら指導可能です。 世界史に関しては論述も得意ですのでぜひご指導させていただきたいです。趣味は世界史について学ぶことや映画鑑賞です。明るく楽しく生徒さんが質問しやすい環境を整え成績向上に努めてまいりたいと思っておりますので、よろしくおねがいいたします。 2025年3月から半年間留学予定なのでオンライン指導のみ可能とさせていただいております。

得意教科は英語と世界史です。文系数学なら指導可能です。 世界史に関しては論述も得意ですのでぜひご指導させていただきたいです。趣味は世界史について学ぶことや映画鑑賞です。明るく楽しく生徒さんが質問しやすい環境を整え成績向上に努めてまいりたいと思っておりますので、よろしくおねがいいたします。 2025年3月から半年間留学予定なのでオンライン指導のみ可能とさせていただいております。
北大獣医学部で学んでいる大学生です。春から2年生になります。 中学受験と大学受験のどちらも第一志望合格経験ありです。
北大獣医学部で学んでいる大学生です。春から2年生になります。 中学受験と大学受験のどちらも第一志望合格経験ありです。

中高一貫校だったので高校2年まで全然勉強しておらず成績は良くて平均点でした。しかし、高2になって周りが受験に向けて塾に入りだし焦りが生じ勉強を始めました。自分に合った勉強法を見つけ自分のペースで勉強することで成績をぐんと伸ばし学年上位に入ることができました。しかし現役時は不合格となり浪人を経験しました。挫折を味わい、それをバネにさらに成績を伸ばしました。物理と化学を圧倒的得意科目にすることで周りと差をつけたと思います。大学受験本番では物理と化学ともに満点をとることができ、結果的に総合9位という高い順位で合格することができました。

中高一貫校だったので高校2年まで全然勉強しておらず成績は良くて平均点でした。しかし、高2になって周りが受験に向けて塾に入りだし焦りが生じ勉強を始めました。自分に合った勉強法を見つけ自分のペースで勉強することで成績をぐんと伸ばし学年上位に入ることができました。しかし現役時は不合格となり浪人を経験しました。挫折を味わい、それをバネにさらに成績を伸ばしました。物理と化学を圧倒的得意科目にすることで周りと差をつけたと思います。大学受験本番では物理と化学ともに満点をとることができ、結果的に総合9位という高い順位で合格することができました。

人と話すことが好きで、すぐに打ち解けることができます。趣味はジャズトランペットで、よく多摩川の河川敷で楽器を吹いています。

人と話すことが好きで、すぐに打ち解けることができます。趣味はジャズトランペットで、よく多摩川の河川敷で楽器を吹いています。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

一橋大学の新学部、SDS(ソーシャル・データサイエンス)学部生です!難関大学の数学や英語でお困りの方は、気軽にお声掛けください!

一橋大学の新学部、SDS(ソーシャル・データサイエンス)学部生です!難関大学の数学や英語でお困りの方は、気軽にお声掛けください!
中学受験と大学受験を経験しています。大学受験生時代は、何もわからない状態から基礎を固め、東京科学大学(旧東京工業大学)には総合型選抜で合格しました。答えを導くまでの考え方を重視しているため、分からないところも納得いくまで一緒に考えます。定期試験や勉強計画のご相談も大歓迎です!
中学受験と大学受験を経験しています。大学受験生時代は、何もわからない状態から基礎を固め、東京科学大学(旧東京工業大学)には総合型選抜で合格しました。答えを導くまでの考え方を重視しているため、分からないところも納得いくまで一緒に考えます。定期試験や勉強計画のご相談も大歓迎です!

生徒の現状を踏まえ、一人ひとりにあった学習を指導していきます。勉強は大変なことも多いですが、成果が上がればだんだんと楽しくなっていきます。一緒にがんばりましょう!

生徒の現状を踏まえ、一人ひとりにあった学習を指導していきます。勉強は大変なことも多いですが、成果が上がればだんだんと楽しくなっていきます。一緒にがんばりましょう!

中学受験では、小5からSAPIXに通い、女子学院中学校に入学しました。大学受験では、高2から鉄緑会に通い、京都大学医学部医学科に現役合格し、現在在籍中です。高校時代は管弦楽部に所属し、忙しい部活の合間に勉強をし、高2までに基礎を身につけました。

中学受験では、小5からSAPIXに通い、女子学院中学校に入学しました。大学受験では、高2から鉄緑会に通い、京都大学医学部医学科に現役合格し、現在在籍中です。高校時代は管弦楽部に所属し、忙しい部活の合間に勉強をし、高2までに基礎を身につけました。