中学生英語に強い家庭教師


こんにちは! 私は地方の公立中高から塾などに一切通わず独学で勉強し、神戸大学に現役で合格することができました。 その経験をもとに、一人一人に合った勉強法を一緒に見つけていきたいと思います。 よろしくお願いします。
こんにちは! 私は地方の公立中高から塾などに一切通わず独学で勉強し、神戸大学に現役で合格することができました。 その経験をもとに、一人一人に合った勉強法を一緒に見つけていきたいと思います。 よろしくお願いします。

高3まで音楽系の部活に入り受験勉強と部活を両立させてきました。 勉強方法などの指導には自信があります!

高3まで音楽系の部活に入り受験勉強と部活を両立させてきました。 勉強方法などの指導には自信があります!

東京科学大学(旧東京工業大学)工学院に所属している学士2年です。 私は、高校では塾や予備校に通わず現役で東工大に合格することができました。それは、自分に合った学習法を早めに分析し、計画通りに学習を進めることができたからだと考えています。その経験を活かして、皆さまが合格するための学習法を一緒に考えながら、指導してまいります。得意科目は数学・物理です。少しでも気になったという方は、リクエストよろしくお願いします。

東京科学大学(旧東京工業大学)工学院に所属している学士2年です。 私は、高校では塾や予備校に通わず現役で東工大に合格することができました。それは、自分に合った学習法を早めに分析し、計画通りに学習を進めることができたからだと考えています。その経験を活かして、皆さまが合格するための学習法を一緒に考えながら、指導してまいります。得意科目は数学・物理です。少しでも気になったという方は、リクエストよろしくお願いします。

忙しい人向け: 名古屋大学生の「こたん」だよ。物理>英語>数学=化学の順で得意だよ。趣味は競技プログラミング(詳しくは調べてね)とゲームとアニメだよ。よろしくね 忙しくない人向け: こんにちは!名古屋大学に在籍している「こたん」と申します。古文単語を大量に覚えているわけではないのでご注意ください 私は数学や理科(物理と化学)、英語を得意としています。特に得意なのは英語と物理で、二次試験でも合格水準を(おそらく)大きく上回る得点を獲得しています 少し特殊な趣味としては「競技プログラミング」があります。これは、与えられた問題に対しいかに早くプログラミングを用いて回答できるか、を競うものです。この問題自体は非常に簡単なパズルのような問題ですが(中には非常に難解なものもあります)、その具体的な内容(魔方陣でいうところの数字や大きさ)は与えられず、どのような種類のパズルか、のみが与えられます。少し数学めいた言い方をすると「一般化された問題」が出てくるわけですね。我々がその競技プログラミングですることは、簡潔に言えば「問題を解くためのロジックを生み出す」ことになります。つまり魔方陣の例で言えば、(指定の範囲内で)どのような数字、大きさであっても魔方陣が解けるようなプログラムを可能な限り早く作り出す、ということです。ここまで読んで興味を持った方はぜひ調べてみてください。私は競技プログラミングについて上位層というわけではありませんが、日々楽しみながら上を目指して精進しています ありふれた趣味としてはアニメとビデオゲームが挙げられます。アニメに関しては基本的には話題になった作品は可能な限り視聴し、それに加えて少しマイナー、もしくは昔の作品を嗜む、といったような感じです。ゲームに関して基本的にはあらゆるジャンルのゲームを楽しんでいますが、より多くプレイしているのはオンラインゲームになります 皆さんのお役に立てたら幸いです。これからよろしくお願いします!

忙しい人向け: 名古屋大学生の「こたん」だよ。物理>英語>数学=化学の順で得意だよ。趣味は競技プログラミング(詳しくは調べてね)とゲームとアニメだよ。よろしくね 忙しくない人向け: こんにちは!名古屋大学に在籍している「こたん」と申します。古文単語を大量に覚えているわけではないのでご注意ください 私は数学や理科(物理と化学)、英語を得意としています。特に得意なのは英語と物理で、二次試験でも合格水準を(おそらく)大きく上回る得点を獲得しています 少し特殊な趣味としては「競技プログラミング」があります。これは、与えられた問題に対しいかに早くプログラミングを用いて回答できるか、を競うものです。この問題自体は非常に簡単なパズルのような問題ですが(中には非常に難解なものもあります)、その具体的な内容(魔方陣でいうところの数字や大きさ)は与えられず、どのような種類のパズルか、のみが与えられます。少し数学めいた言い方をすると「一般化された問題」が出てくるわけですね。我々がその競技プログラミングですることは、簡潔に言えば「問題を解くためのロジックを生み出す」ことになります。つまり魔方陣の例で言えば、(指定の範囲内で)どのような数字、大きさであっても魔方陣が解けるようなプログラムを可能な限り早く作り出す、ということです。ここまで読んで興味を持った方はぜひ調べてみてください。私は競技プログラミングについて上位層というわけではありませんが、日々楽しみながら上を目指して精進しています ありふれた趣味としてはアニメとビデオゲームが挙げられます。アニメに関しては基本的には話題になった作品は可能な限り視聴し、それに加えて少しマイナー、もしくは昔の作品を嗜む、といったような感じです。ゲームに関して基本的にはあらゆるジャンルのゲームを楽しんでいますが、より多くプレイしているのはオンラインゲームになります 皆さんのお役に立てたら幸いです。これからよろしくお願いします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます
私は大阪大学医学部医学科2年生です!高校時代はバスケ部に所属しており、部活と勉強を両立して現役で合格しました!今は部活に熱中しています。コミュニケーションをとるのは得意ですし、塾講師経験、家庭教師経験もあります! どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
私は大阪大学医学部医学科2年生です!高校時代はバスケ部に所属しており、部活と勉強を両立して現役で合格しました!今は部活に熱中しています。コミュニケーションをとるのは得意ですし、塾講師経験、家庭教師経験もあります! どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

19歳で英検一級を取得、20歳でIELTS7.0を達成いたしました。個別指導講師として2年半英語を指導してきました。よろしくお願いいたします。2024年10月より、オンライン講師として難関大学、医学部志望生の学習管理、過去問指導等もしております。

19歳で英検一級を取得、20歳でIELTS7.0を達成いたしました。個別指導講師として2年半英語を指導してきました。よろしくお願いいたします。2024年10月より、オンライン講師として難関大学、医学部志望生の学習管理、過去問指導等もしております。

こんにちは!私は東京工業大学に通う一年生です。自分は受験期に独学で参考書を進めて現役合格しました。みなさまの学力向上に向けて全力を尽くします。
こんにちは!私は東京工業大学に通う一年生です。自分は受験期に独学で参考書を進めて現役合格しました。みなさまの学力向上に向けて全力を尽くします。