中学生英語に強い家庭教師

こんにちは!一橋大学経済学部3年のしょうと申します。 小学生の頃はSAPIXに通い、中高は東京都市大学付属に在籍していました。大学受験ではグノーブルの英語を、SEGの数学をとっておりました。 大学受験では共通テストで9割以上を取り、後期試験で一橋大学に合格しました。特に数学と英語が得意で、基礎から応用まで幅広く指導できます。 幼少期にアメリカに住んでおり、英語は感覚的に理解していたものの日本の大学受験の問題には苦戦していました。受験勉強では自分が感覚的にしかわかっていなかった文法や読解を徹底的に鍛え、大学受験を乗り越え、IELTS 6.5を取得することができました。 現在交換留学で、フィンランドの大学に留学しており指導時間につきましては個別で相談させていただきます。 授業では「ばらばらの知識を紐付け、暗記を減らす」ことを大切にしています。受験生の方も、日々の学習サポートを希望する方も、ぜひ一緒に学んでいきましょう! 【合格校】 ・一橋大学経済学部 ・早稲田大学政治経済学(共通テスト利用) ・早稲田大学社会学部(共通テスト利用) ・早稲田大学基幹理工学部(一般) ・上智大学経済学部(共通テスト併用) ・上智大学経営学部(共通テスト併用) ・上智大学理工学部(共通テスト利用)

こんにちは!一橋大学経済学部3年のしょうと申します。 小学生の頃はSAPIXに通い、中高は東京都市大学付属に在籍していました。大学受験ではグノーブルの英語を、SEGの数学をとっておりました。 大学受験では共通テストで9割以上を取り、後期試験で一橋大学に合格しました。特に数学と英語が得意で、基礎から応用まで幅広く指導できます。 幼少期にアメリカに住んでおり、英語は感覚的に理解していたものの日本の大学受験の問題には苦戦していました。受験勉強では自分が感覚的にしかわかっていなかった文法や読解を徹底的に鍛え、大学受験を乗り越え、IELTS 6.5を取得することができました。 現在交換留学で、フィンランドの大学に留学しており指導時間につきましては個別で相談させていただきます。 授業では「ばらばらの知識を紐付け、暗記を減らす」ことを大切にしています。受験生の方も、日々の学習サポートを希望する方も、ぜひ一緒に学んでいきましょう! 【合格校】 ・一橋大学経済学部 ・早稲田大学政治経済学(共通テスト利用) ・早稲田大学社会学部(共通テスト利用) ・早稲田大学基幹理工学部(一般) ・上智大学経済学部(共通テスト併用) ・上智大学経営学部(共通テスト併用) ・上智大学理工学部(共通テスト利用)

こんにちは!東京医科歯科大学医学部医学科在籍中のYです。 小中学生の方の勉強の全般的なサポート、また高校で特に英語に悩んでいる方の手助けになりたいと考えております。 中学受験では日能研、早稲田アカデミー、SAPIXに通った経験があり、大学受験では鉄緑会に通いました。 オンライン家庭教師としての指導経験を1年程度持っております。 どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!東京医科歯科大学医学部医学科在籍中のYです。 小中学生の方の勉強の全般的なサポート、また高校で特に英語に悩んでいる方の手助けになりたいと考えております。 中学受験では日能研、早稲田アカデミー、SAPIXに通った経験があり、大学受験では鉄緑会に通いました。 オンライン家庭教師としての指導経験を1年程度持っております。 どうぞよろしくお願いします。

生徒様に寄り添いながら、目線をあわせて楽しく指導致します!私は小学校1年生から約3年間上海・香港に住んでいた経験があります。中学受験時にはサピックスに通いながら家庭教師の先生からも指導を受けていました。駒場東邦中学校をはじめとする幾つかの中学校を一般受験したほか、海城中学校などの中学校を帰国子女枠で受験しました。大学受験時は数学のみGnobleという塾に通い、他の教科は全て独学で勉強し東京大学に現役合格しました。大学入学後は、SAPIXの講師として低学年から高学年までのさまざまな生徒を1年間指導したほか、家庭教師として何人かの生徒様を指導しました。中学受験時も大学受験時もなかなか成績が伸びず苦しい思いをした経験があるため、勉強が苦手であったり成績がなかなか伸びない生徒様に寄り添った指導ができると考えています。また中高とサッカー部に所属していたため、部活との両立に悩む生徒様にも親身に対応することができます。成績向上・スケジュール管理や定期試験対策、そして難関校合格に向けた勉強など幅広く授業を行うことができます。興味を持っていただけたらぜひ体験授業をご依頼ください🙇♂️

生徒様に寄り添いながら、目線をあわせて楽しく指導致します!私は小学校1年生から約3年間上海・香港に住んでいた経験があります。中学受験時にはサピックスに通いながら家庭教師の先生からも指導を受けていました。駒場東邦中学校をはじめとする幾つかの中学校を一般受験したほか、海城中学校などの中学校を帰国子女枠で受験しました。大学受験時は数学のみGnobleという塾に通い、他の教科は全て独学で勉強し東京大学に現役合格しました。大学入学後は、SAPIXの講師として低学年から高学年までのさまざまな生徒を1年間指導したほか、家庭教師として何人かの生徒様を指導しました。中学受験時も大学受験時もなかなか成績が伸びず苦しい思いをした経験があるため、勉強が苦手であったり成績がなかなか伸びない生徒様に寄り添った指導ができると考えています。また中高とサッカー部に所属していたため、部活との両立に悩む生徒様にも親身に対応することができます。成績向上・スケジュール管理や定期試験対策、そして難関校合格に向けた勉強など幅広く授業を行うことができます。興味を持っていただけたらぜひ体験授業をご依頼ください🙇♂️

3歳からサッカーをしており、今でも続けています!得意教科は数学、理科、英語です!

3歳からサッカーをしており、今でも続けています!得意教科は数学、理科、英語です!

初めまして。私は、筑波大学附属高等学校を卒業し、1年間の浪人を経て東京大学教養学部理科二類に入学いたしました。東大のほか、現役時浪人時の両方で慶応大学薬学部薬学科、早稲田大学先進理工学部生命医科学科にも合格しております。化学と生物が得意で、東大冠模試では偏差値70以上を取っており、生物は全国順位が1桁でした。(その他理系科目と英語も指導可能です。)数学は苦手科目でしたが短期間で合格水準まで成績アップしたので、苦手克服は得意です。受験生当時、進路に関して悩むことが多く親にも沢山迷惑をかけました。そのため悩んでいる生徒にも寄り添い、自分の成功経験と失敗経験を加味して適切なアドバイスが出来ると思います。

初めまして。私は、筑波大学附属高等学校を卒業し、1年間の浪人を経て東京大学教養学部理科二類に入学いたしました。東大のほか、現役時浪人時の両方で慶応大学薬学部薬学科、早稲田大学先進理工学部生命医科学科にも合格しております。化学と生物が得意で、東大冠模試では偏差値70以上を取っており、生物は全国順位が1桁でした。(その他理系科目と英語も指導可能です。)数学は苦手科目でしたが短期間で合格水準まで成績アップしたので、苦手克服は得意です。受験生当時、進路に関して悩むことが多く親にも沢山迷惑をかけました。そのため悩んでいる生徒にも寄り添い、自分の成功経験と失敗経験を加味して適切なアドバイスが出来ると思います。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

人に教えるのが好きです

人に教えるのが好きです
はじめまして。大阪大学医学部医学科一回生のR.Tと申します。中学・高校は甲陽学院で学び、現在は大学受験塾の担任助手として質問対応と学習計画の補助を担当しています。 私は中学時代に勉強への意欲が著しく下がり、成績が下降していく時期を経験しました。そのなかでも学習方法に工夫を加えることでモチべーションを取り戻すことができ、その後も継続して努力を重ねることで無事に現役で合格することができました。この経験から成績不振や意欲の低下に悩んでおられる生徒さんにも粘り強く、丁寧なサポートをご提供できると考えております。 また中学から現在までバスケットボール部に所属し、特に中高時代では週6回の練習と両立していた経験をもとに文武両道を目指す生徒さんに対して的確なアドバイスができると自負しております。 指導におきましては親御さんとの連携をしっかりと取り、責任をもって生徒さんを指導してまいります所存です。 どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。大阪大学医学部医学科一回生のR.Tと申します。中学・高校は甲陽学院で学び、現在は大学受験塾の担任助手として質問対応と学習計画の補助を担当しています。 私は中学時代に勉強への意欲が著しく下がり、成績が下降していく時期を経験しました。そのなかでも学習方法に工夫を加えることでモチべーションを取り戻すことができ、その後も継続して努力を重ねることで無事に現役で合格することができました。この経験から成績不振や意欲の低下に悩んでおられる生徒さんにも粘り強く、丁寧なサポートをご提供できると考えております。 また中学から現在までバスケットボール部に所属し、特に中高時代では週6回の練習と両立していた経験をもとに文武両道を目指す生徒さんに対して的確なアドバイスができると自負しております。 指導におきましては親御さんとの連携をしっかりと取り、責任をもって生徒さんを指導してまいります所存です。 どうぞよろしくお願いいたします。

東京大学大学院工学系研究科に在籍しています。出身中高は駒場東邦です。(他に中学受験では県立千葉、渋谷幕張、市川、浅野に合格しています。) 高校時代は山岳部、地理部に入っていました。(共通テスト地理は満点でした!それくらい地理が好きです。) 高校受験自体は経験していませんが、中2・中3時にはシンガポールの日本人学校へ通っていたため、高校受験の対策も経験しました。 高1時に成績の大きな伸びを経験し、そこからは進学校である駒場東邦で1桁順位の成績を維持してまいりました。 中高を通して見ると、決して受験は順調ではありませんでした。海外の日本人学校は日本の公立中学校と同じ進度で授業を進めるため、どうしても特に数学で駒場東邦に対して遅れが生じてしまいます。実際、駒場東邦に復学した際も数学は全く奮いませんでした。(英語はシンガポールにいた頃に大きく伸ばせたので、悪いことばかりではありませんでしたが) そこから危機感を覚え、数学の苦手を克服するべく、努力を始めました。そのおかげで数学の成績は伸びていき、それに伴って全体での成績も急上昇しました。最終的には東京大学理科二類と慶應義塾大学理工学部学問Eに合格しています。共通テストでは858点、二次との合計では理科一類の合格者平均点よりも高い点数を記録しました。 ずっとある科目で悩んできた私だからこそ、生徒様のことを理解できる部分があると思います。生徒様の悩みを一つ一つ潰していくために何ができるか、私も懸命に思考しながら指導に臨みたいと考えております。ご一緒に飛躍を経験しましょう!! 【指導内容】 中学受験・大学受験の対策 小学校・中学校・高校(中高一貫校含む)の授業フォロー その他についてもぜひ一度ご相談ください! 【指導経験】 家庭教師として、小5から高3まで短期・長期合わせて11人の指導経験があります。 そのほか、塾での個別指導・集団指導経験もあります。 【主な指導実績】 ・秋の大学別模試返却後(B-D判定)から受験期のサポートをさせていただいた高3の生徒さんが、第一志望校の東京大学理科2類に現役合格を果たされました。 ・小6夏頃から指導させていただいた生徒さんが、SAPIXのBコースから第一志望の難関校(SAPIX偏差値55以上)に合格しました。

東京大学大学院工学系研究科に在籍しています。出身中高は駒場東邦です。(他に中学受験では県立千葉、渋谷幕張、市川、浅野に合格しています。) 高校時代は山岳部、地理部に入っていました。(共通テスト地理は満点でした!それくらい地理が好きです。) 高校受験自体は経験していませんが、中2・中3時にはシンガポールの日本人学校へ通っていたため、高校受験の対策も経験しました。 高1時に成績の大きな伸びを経験し、そこからは進学校である駒場東邦で1桁順位の成績を維持してまいりました。 中高を通して見ると、決して受験は順調ではありませんでした。海外の日本人学校は日本の公立中学校と同じ進度で授業を進めるため、どうしても特に数学で駒場東邦に対して遅れが生じてしまいます。実際、駒場東邦に復学した際も数学は全く奮いませんでした。(英語はシンガポールにいた頃に大きく伸ばせたので、悪いことばかりではありませんでしたが) そこから危機感を覚え、数学の苦手を克服するべく、努力を始めました。そのおかげで数学の成績は伸びていき、それに伴って全体での成績も急上昇しました。最終的には東京大学理科二類と慶應義塾大学理工学部学問Eに合格しています。共通テストでは858点、二次との合計では理科一類の合格者平均点よりも高い点数を記録しました。 ずっとある科目で悩んできた私だからこそ、生徒様のことを理解できる部分があると思います。生徒様の悩みを一つ一つ潰していくために何ができるか、私も懸命に思考しながら指導に臨みたいと考えております。ご一緒に飛躍を経験しましょう!! 【指導内容】 中学受験・大学受験の対策 小学校・中学校・高校(中高一貫校含む)の授業フォロー その他についてもぜひ一度ご相談ください! 【指導経験】 家庭教師として、小5から高3まで短期・長期合わせて11人の指導経験があります。 そのほか、塾での個別指導・集団指導経験もあります。 【主な指導実績】 ・秋の大学別模試返却後(B-D判定)から受験期のサポートをさせていただいた高3の生徒さんが、第一志望校の東京大学理科2類に現役合格を果たされました。 ・小6夏頃から指導させていただいた生徒さんが、SAPIXのBコースから第一志望の難関校(SAPIX偏差値55以上)に合格しました。

はじめまして!亀井理来と申します 生徒さんを第一に考え、第一志望校合格に向けて全力でサポートします!他塾にて集団塾講師や、学習計画メインの個別指導も約1年半程行なっており、短期間で成績を伸ばすことや、学習に対する姿勢を身につけてもらうことが得意です!今からでも大丈夫だろうか、、勉強を頑張っているのになかなか成績が伸び悩んでいる、、という方こそ、お力になれると自負しております! また、明るい性格なので、生徒さんが気軽に質問できるなど気負いすることのない環境で学習をサポートしていけたらなと思っています。よろしくお願いします!

はじめまして!亀井理来と申します 生徒さんを第一に考え、第一志望校合格に向けて全力でサポートします!他塾にて集団塾講師や、学習計画メインの個別指導も約1年半程行なっており、短期間で成績を伸ばすことや、学習に対する姿勢を身につけてもらうことが得意です!今からでも大丈夫だろうか、、勉強を頑張っているのになかなか成績が伸び悩んでいる、、という方こそ、お力になれると自負しております! また、明るい性格なので、生徒さんが気軽に質問できるなど気負いすることのない環境で学習をサポートしていけたらなと思っています。よろしくお願いします!

初めてのバイト先を探しています。よろしくお願いします!

初めてのバイト先を探しています。よろしくお願いします!