中学生英語に強い家庭教師
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

浪人をした経験を活かし、難関大学合格のためのエッセンスを指導いたします!どうぞよろしくお願い致します!

浪人をした経験を活かし、難関大学合格のためのエッセンスを指導いたします!どうぞよろしくお願い致します!



公立高校から東工大に現役合格できた経験を生かして、主に大学受験生にその経験、知識、技法をお伝えしたいと思っています!また、塾講師の経験もあるため弱点や伸ばすべきポイントを見抜き、量より質を大事にする勉強をお教えしたいと思います!

公立高校から東工大に現役合格できた経験を生かして、主に大学受験生にその経験、知識、技法をお伝えしたいと思っています!また、塾講師の経験もあるため弱点や伸ばすべきポイントを見抜き、量より質を大事にする勉強をお教えしたいと思います!

中高はワンダーフォーゲル部に所属していました。3歳からヴァイオリンをやっていてオーケストラに入っています。野球観戦が好きです。

中高はワンダーフォーゲル部に所属していました。3歳からヴァイオリンをやっていてオーケストラに入っています。野球観戦が好きです。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

現在予備校で数学の講師、また家庭教師として小学生中学生高校生をそれぞれ担当しています。数学にかなりの自信があり、中学高校と何度も友人に解説をしていました。受験期には東北大学、北海道大学の約15年分の数学を解き、その他旧帝大の問題にも触れました。北海道で教えるため、例えば千歳科技大や小樽商科大などの問題も研究していく予定です(生徒さんの志望校を研究します)。 私の授業では対話を大切にします。授業中の質問大歓迎です。なぜ大切にするかというと、その少しの対話のおかげで記憶に定着するからです。週に少ししか受けられないこの家庭教師という特性を最大に生かすには、「少数の良問を最大限記憶に残す」ということです。 これらをモットーに授業をします!

現在予備校で数学の講師、また家庭教師として小学生中学生高校生をそれぞれ担当しています。数学にかなりの自信があり、中学高校と何度も友人に解説をしていました。受験期には東北大学、北海道大学の約15年分の数学を解き、その他旧帝大の問題にも触れました。北海道で教えるため、例えば千歳科技大や小樽商科大などの問題も研究していく予定です(生徒さんの志望校を研究します)。 私の授業では対話を大切にします。授業中の質問大歓迎です。なぜ大切にするかというと、その少しの対話のおかげで記憶に定着するからです。週に少ししか受けられないこの家庭教師という特性を最大に生かすには、「少数の良問を最大限記憶に残す」ということです。 これらをモットーに授業をします!

独学で英検一級を取得、模試で世界史全国一位、数学全国二位を取得したことがあります。 地方公立中→公立高→東大文2 現役合格です😌 塾なしで共テ853点、二次301点は貴重だと思います。私としても教える経験を積みたい上、生活費を手にする必要があるため是非ともお仕事を受けさせていただきたいです。 田舎トークも大好きです😸 得意科目:文系数学、世界史、地理 趣味:ベース、洋楽、ミスチル、King Gnu、サカナクション

独学で英検一級を取得、模試で世界史全国一位、数学全国二位を取得したことがあります。 地方公立中→公立高→東大文2 現役合格です😌 塾なしで共テ853点、二次301点は貴重だと思います。私としても教える経験を積みたい上、生活費を手にする必要があるため是非ともお仕事を受けさせていただきたいです。 田舎トークも大好きです😸 得意科目:文系数学、世界史、地理 趣味:ベース、洋楽、ミスチル、King Gnu、サカナクション

東京大学理科一類の2年生です。 中学受験・大学受験ともに理系科目の指導を得意としています。 <私自身の受験経験> 中学受験時は小学5年生から特待生として日能研に通っており、全国模試1桁を10回以上取りました。 〈中学受験時合格を頂いた中学校〉 渋谷教育学園幕張中学校 フェリス女学院中学校 豊島岡女子学園中学校 横浜サイエンスフロンティア中学校 大学受験では、高校3年生のみ英語のテスト演習の授業を塾で受講しましたが、他は独学で東京大学理科一類に現役合格をいただきました。高校3年生の時から本格的に受験勉強をはじめ、高3の模試では理系選択校内1位を複数回取り、特に化学では全国模試で現役生2位を獲得した経験があります。 現在は工学部化学系の学科に進学しています。

東京大学理科一類の2年生です。 中学受験・大学受験ともに理系科目の指導を得意としています。 <私自身の受験経験> 中学受験時は小学5年生から特待生として日能研に通っており、全国模試1桁を10回以上取りました。 〈中学受験時合格を頂いた中学校〉 渋谷教育学園幕張中学校 フェリス女学院中学校 豊島岡女子学園中学校 横浜サイエンスフロンティア中学校 大学受験では、高校3年生のみ英語のテスト演習の授業を塾で受講しましたが、他は独学で東京大学理科一類に現役合格をいただきました。高校3年生の時から本格的に受験勉強をはじめ、高3の模試では理系選択校内1位を複数回取り、特に化学では全国模試で現役生2位を獲得した経験があります。 現在は工学部化学系の学科に進学しています。

得意科目は数学です。文系数学で悩んでいる方はお任せください!小中高11年間野球をやっていました。文武両道を目指す方大歓迎です!もちろん勉強一本で頑張りたいという方も大歓迎です!

得意科目は数学です。文系数学で悩んでいる方はお任せください!小中高11年間野球をやっていました。文武両道を目指す方大歓迎です!もちろん勉強一本で頑張りたいという方も大歓迎です!

はじめまして!神戸大学の経済学部2回生の「いのうえ」と申します! 中学受験をして中高一貫の洛星中高に進学しました。一浪後に、神戸大学経済学部に合格しました。現在はラグビー部に所属しながら、留学に向けて勉強しています。得意科目は英語です(TOEFLiBT80点)中学受験と、浪人を経験しておりますので、私のような失敗をしないように、色々なお話しができると思います。よろしくお願いいたします。

はじめまして!神戸大学の経済学部2回生の「いのうえ」と申します! 中学受験をして中高一貫の洛星中高に進学しました。一浪後に、神戸大学経済学部に合格しました。現在はラグビー部に所属しながら、留学に向けて勉強しています。得意科目は英語です(TOEFLiBT80点)中学受験と、浪人を経験しておりますので、私のような失敗をしないように、色々なお話しができると思います。よろしくお願いいたします。