中学生英語に強い家庭教師

初めまして!苦手科目から得意科目に持っていった経験のある中学の数学と高校の理科の指導には自信があります。中学受験対策としては、約10日の対策期間で関西大倉中(専願日程)の合格を勝ち取った生徒さんが居ます。その他小中の範囲であれば、国語以外の文系科目も指導可能です。趣味は、ドライブ、格闘技観戦、映画鑑賞です。僕は小さい頃、塾に通うのに不便な場所に住んでいたため家庭教師の先生方にたくさんお世話になりました。その先生方のおかげで苦手も克服できました。昔の自分のように困っている生徒さんの力になりたい思いで仕事を探しています!

初めまして!苦手科目から得意科目に持っていった経験のある中学の数学と高校の理科の指導には自信があります。中学受験対策としては、約10日の対策期間で関西大倉中(専願日程)の合格を勝ち取った生徒さんが居ます。その他小中の範囲であれば、国語以外の文系科目も指導可能です。趣味は、ドライブ、格闘技観戦、映画鑑賞です。僕は小さい頃、塾に通うのに不便な場所に住んでいたため家庭教師の先生方にたくさんお世話になりました。その先生方のおかげで苦手も克服できました。昔の自分のように困っている生徒さんの力になりたい思いで仕事を探しています!

はじめまして.理工系専攻の大学院生です. 大学受験・高校受験ともに塾なし独学で乗り越えてきました.自分自身が悩みながら勉強してきたので,つまずきやすいポイントはわりと共感できると思います. 数学・物理・理科を中学生から高校生まで幅広く対応しています.まだ指導経験は多くないですが,わからないところをそのままにしない授業を心がけています.

はじめまして.理工系専攻の大学院生です. 大学受験・高校受験ともに塾なし独学で乗り越えてきました.自分自身が悩みながら勉強してきたので,つまずきやすいポイントはわりと共感できると思います. 数学・物理・理科を中学生から高校生まで幅広く対応しています.まだ指導経験は多くないですが,わからないところをそのままにしない授業を心がけています.

この春から一橋大学に通っている大学1年生の女子です。受験時は早稲田や慶應の一般入試も受け、共通テスト利用に試験含め全て合格しました!私大の対策もそれなりにやっていたので一橋などの国立だけでなく私立の方も多少サポートできると思います。 得意科目は英語と世界史です。苦手科目は数学ですが1年間数学に力を入れた結果、一橋の入試本番では5問ある大問中2問完答できました! 趣味は映画やアニメを観たりすることです。勉強の合間に同じ趣味の話で盛り上がれたらなとも思います!

この春から一橋大学に通っている大学1年生の女子です。受験時は早稲田や慶應の一般入試も受け、共通テスト利用に試験含め全て合格しました!私大の対策もそれなりにやっていたので一橋などの国立だけでなく私立の方も多少サポートできると思います。 得意科目は英語と世界史です。苦手科目は数学ですが1年間数学に力を入れた結果、一橋の入試本番では5問ある大問中2問完答できました! 趣味は映画やアニメを観たりすることです。勉強の合間に同じ趣味の話で盛り上がれたらなとも思います!

現在大学で理系分野を学んでいる学生です。高校時代には受験勉強に力を入れ、英語をはじめとする科目の学習に取り組んできました。家庭教師では、問題の解き方を教えるだけでなく、生徒さんが自分で考え、学習を進められるようになることを大切にしています。また、受験勉強の進め方や学習計画の立て方についても、自身の経験を踏まえてアドバイスできます。一人ひとりの目標や理解度に合わせて、丁寧で分かりやすい指導を心がけています。どうぞよろしくお願いいたします。

現在大学で理系分野を学んでいる学生です。高校時代には受験勉強に力を入れ、英語をはじめとする科目の学習に取り組んできました。家庭教師では、問題の解き方を教えるだけでなく、生徒さんが自分で考え、学習を進められるようになることを大切にしています。また、受験勉強の進め方や学習計画の立て方についても、自身の経験を踏まえてアドバイスできます。一人ひとりの目標や理解度に合わせて、丁寧で分かりやすい指導を心がけています。どうぞよろしくお願いいたします。

数学・物理が得意です。 映画鑑賞(marvel等)、邦楽が好きです。 バスケ部所属でした。今は音楽など色々しています。

数学・物理が得意です。 映画鑑賞(marvel等)、邦楽が好きです。 バスケ部所属でした。今は音楽など色々しています。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

趣味:地図をつくる

趣味:地図をつくる



得意科目は英語、数学で、英語に関しては英検準一級を高校2年生の秋に一発で合格しました。 共通テストで使用した科目は、日本史(77)、国語(164)、英語RL(95,93)、数学1A,2B(85,93)、物理(95)、化学(93)で、 二次試験で使用した科目は国語、数学、英語、物理、化学です。 以下合格実績になります。 【中学受験】 駒場東邦中学校 栄東中学校(東大特進) 桐朋中学校 (筑波大学付属駒場中学校 不合格) 【大学受験】 一橋大学ソーシャル・データサイエンス学部(後期) 早稲田大学創造理工学部経営システム工学科 慶應義塾大学理工学部学問C (東京大学理科一類 不合格)

得意科目は英語、数学で、英語に関しては英検準一級を高校2年生の秋に一発で合格しました。 共通テストで使用した科目は、日本史(77)、国語(164)、英語RL(95,93)、数学1A,2B(85,93)、物理(95)、化学(93)で、 二次試験で使用した科目は国語、数学、英語、物理、化学です。 以下合格実績になります。 【中学受験】 駒場東邦中学校 栄東中学校(東大特進) 桐朋中学校 (筑波大学付属駒場中学校 不合格) 【大学受験】 一橋大学ソーシャル・データサイエンス学部(後期) 早稲田大学創造理工学部経営システム工学科 慶應義塾大学理工学部学問C (東京大学理科一類 不合格)
受験勉強に本腰を入れたの高3の6月でしたが、そこから計画的に勉強することで現役合格を勝ち取りました! 自身の経験を踏まえて、効率の良い学習計画が立てられると思います。バドミントンや旅行、温泉、カメラが好きです!よろしくお願い致します。
受験勉強に本腰を入れたの高3の6月でしたが、そこから計画的に勉強することで現役合格を勝ち取りました! 自身の経験を踏まえて、効率の良い学習計画が立てられると思います。バドミントンや旅行、温泉、カメラが好きです!よろしくお願い致します。

初めまして! 神戸大学農学部に不合格となった後、1年の浪人を経て 大阪大学基礎工学部情報科学科に最低点+100点で合格しました。 1年間の浪人で得た勉強法や計画の立て方をお伝えできます。 数学、理科、英語が得意です! 最近はお笑いを見ることにハマっています。

初めまして! 神戸大学農学部に不合格となった後、1年の浪人を経て 大阪大学基礎工学部情報科学科に最低点+100点で合格しました。 1年間の浪人で得た勉強法や計画の立て方をお伝えできます。 数学、理科、英語が得意です! 最近はお笑いを見ることにハマっています。