中学生英語に強い家庭教師

国語、英語が得意です 数学は苦手でしたが、高2から2年かけて合格ラインまで持っていきました。その時の数学ノートは未だに宝物です!

国語、英語が得意です 数学は苦手でしたが、高2から2年かけて合格ラインまで持っていきました。その時の数学ノートは未だに宝物です!
よろしくお願いします

こんにちは!現在東京大学理科二類に所属しているY.Nと申します。私は神奈川県での高校受験を経験しており、湘南高校への合格実績があります。自身の経験から、神奈川県の公立・私立入試の傾向や対策を深く理解しております。受験生時代から数学をはじめとした理系科目を得意としており、現在は個別指導塾にて数学と理科を担当しています。これまでの学びを活かし、生徒様の目標達成に向けて全力でサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!現在東京大学理科二類に所属しているY.Nと申します。私は神奈川県での高校受験を経験しており、湘南高校への合格実績があります。自身の経験から、神奈川県の公立・私立入試の傾向や対策を深く理解しております。受験生時代から数学をはじめとした理系科目を得意としており、現在は個別指導塾にて数学と理科を担当しています。これまでの学びを活かし、生徒様の目標達成に向けて全力でサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

基礎事項〜応用問題まで、受験数学を「手法」の観点から教えることを得意としています。

基礎事項〜応用問題まで、受験数学を「手法」の観点から教えることを得意としています。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

塾講師経験があります。高校時から文武両道を志していましたが、一度大学入試に失敗してしまいました。しかし、浪人期の勉強のおかげで、教えてくださっていた有名な先生方の教え方や真剣に読み込んだ参考書の知識を活かして教えられることが強みです。特に、化学と英語は基礎から応用まで入念に取り組んだため、学んでいく過程の様々な躓きポイントやおすすめの教材を紹介できます。 大学では化学を中心に幅広く勉強しており、成績優秀者です。また、一回生の間からインターンや留学を経験しており、勉強以外の話をすることも可能です。また、保護者様への毎授業の内容や進捗度などをまとめた報告書を作成しております。 簡単な自己紹介をすると、ドイツ生まれの20歳で、サッカーが好きです。小さい頃からサッカーを17年やっており、高校サッカーでは愛知県一部リーグ得点王になりました。

塾講師経験があります。高校時から文武両道を志していましたが、一度大学入試に失敗してしまいました。しかし、浪人期の勉強のおかげで、教えてくださっていた有名な先生方の教え方や真剣に読み込んだ参考書の知識を活かして教えられることが強みです。特に、化学と英語は基礎から応用まで入念に取り組んだため、学んでいく過程の様々な躓きポイントやおすすめの教材を紹介できます。 大学では化学を中心に幅広く勉強しており、成績優秀者です。また、一回生の間からインターンや留学を経験しており、勉強以外の話をすることも可能です。また、保護者様への毎授業の内容や進捗度などをまとめた報告書を作成しております。 簡単な自己紹介をすると、ドイツ生まれの20歳で、サッカーが好きです。小さい頃からサッカーを17年やっており、高校サッカーでは愛知県一部リーグ得点王になりました。

中学、高校と地道に努力しながら少しずつ成績を向上させてきた経験があるので、成績が伸び悩んでる方の気持ちも理解できます!勉強をつらいものと思わせることなく、楽しかく学習できるようにします!

中学、高校と地道に努力しながら少しずつ成績を向上させてきた経験があるので、成績が伸び悩んでる方の気持ちも理解できます!勉強をつらいものと思わせることなく、楽しかく学習できるようにします!

京都大学のサッカー部で活動しています。京都大学に合格するまでの自身の経験を活かし、目標達成のために全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いします!

京都大学のサッカー部で活動しています。京都大学に合格するまでの自身の経験を活かし、目標達成のために全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いします!

初めまして!現在、東京大学理科一類に通っている1年生です。大学に入ってからは、ゴルフ、音楽などが趣味です! 〈中学受験に関して〉 ・四谷大塚の通信(小5まで)、SAPIX(SSのみ)に通塾経験あり ・駒場東邦、筑波大学附属、東京都市大学附属(帰国)に合格 ・SAPIXでの算数講師の研修を修了(日程が合わず辞退) 〈大学受験に関して〉 ・東京大学理科一類、慶應義塾大学理工学部、早稲田大学政治経済学部(共通テスト利用)を受験し、全て現役合格 ・gnoble、東進東大特進コースに通塾経験あり ・東大模試で9回中7回A判定、うち1度理三A判定 ・学校の高3次校内模試3回全てで1桁順位 ・共通テスト(2024)本試…832点(東大傾斜込み834点) 自分はバランス型で成績の安定性には人一倍自信があり、また定期テストでも学校内でも屈指の成績を残していた自負がありますので、中学受験から大学受験まで、また定期テスト対策から受験勉強まで、幅広くアドバイスできる点が自分の強みかなと思います。また、4歳下の弟に勉強を教える機会があるので、生徒さんのペースに合った教え方ができるのではないかと思います。

初めまして!現在、東京大学理科一類に通っている1年生です。大学に入ってからは、ゴルフ、音楽などが趣味です! 〈中学受験に関して〉 ・四谷大塚の通信(小5まで)、SAPIX(SSのみ)に通塾経験あり ・駒場東邦、筑波大学附属、東京都市大学附属(帰国)に合格 ・SAPIXでの算数講師の研修を修了(日程が合わず辞退) 〈大学受験に関して〉 ・東京大学理科一類、慶應義塾大学理工学部、早稲田大学政治経済学部(共通テスト利用)を受験し、全て現役合格 ・gnoble、東進東大特進コースに通塾経験あり ・東大模試で9回中7回A判定、うち1度理三A判定 ・学校の高3次校内模試3回全てで1桁順位 ・共通テスト(2024)本試…832点(東大傾斜込み834点) 自分はバランス型で成績の安定性には人一倍自信があり、また定期テストでも学校内でも屈指の成績を残していた自負がありますので、中学受験から大学受験まで、また定期テスト対策から受験勉強まで、幅広くアドバイスできる点が自分の強みかなと思います。また、4歳下の弟に勉強を教える機会があるので、生徒さんのペースに合った教え方ができるのではないかと思います。

はじめまして!名古屋大学医学部の在学生です!僕は中学受験・浪人の両方を経験しており、最初から要領よく勉強できたタイプではありません。遠回りもしながら、基礎を大切に積み上げてきました。 その分、「どこでつまずきやすいか」を把握しており、同じ目線で指導できます! 一方で、数学については自信があり、基礎から発展的な内容まで高いレベルにも対応可能です! 勉強に苦手意識がある子から、さらに上を目指したい子まで柔軟にサポートします!

はじめまして!名古屋大学医学部の在学生です!僕は中学受験・浪人の両方を経験しており、最初から要領よく勉強できたタイプではありません。遠回りもしながら、基礎を大切に積み上げてきました。 その分、「どこでつまずきやすいか」を把握しており、同じ目線で指導できます! 一方で、数学については自信があり、基礎から発展的な内容まで高いレベルにも対応可能です! 勉強に苦手意識がある子から、さらに上を目指したい子まで柔軟にサポートします!