中学生英語に強い家庭教師



将棋と茶道が趣味の北大生です。

将棋と茶道が趣味の北大生です。

こんにちは! 東北大学医学部医学科のノブです! 得意科目は理系科目(数学、生物、化学)、英語、現代文です! 大学受験から学校の授業のフォローまで幅広く対応できます! 小さい頃から水泳をやっており、インターハイなど全国大会の出場経験があります! 高3夏から受験勉強を始めて現役合格したので、同じように部活を続ける受験生にも寄り添って指導できます!

こんにちは! 東北大学医学部医学科のノブです! 得意科目は理系科目(数学、生物、化学)、英語、現代文です! 大学受験から学校の授業のフォローまで幅広く対応できます! 小さい頃から水泳をやっており、インターハイなど全国大会の出場経験があります! 高3夏から受験勉強を始めて現役合格したので、同じように部活を続ける受験生にも寄り添って指導できます!

東大現役合格したものです。 早慶ともに全勝しているため、早慶目指している人でもおしえられます。中学受験は第一希望の浅野に受かりました。文系科目なら最難関レベルまで指導可能。数学は文系なら最難関、理系なら中学範囲まで可能。得意科目は英語、日本史、地理。

東大現役合格したものです。 早慶ともに全勝しているため、早慶目指している人でもおしえられます。中学受験は第一希望の浅野に受かりました。文系科目なら最難関レベルまで指導可能。数学は文系なら最難関、理系なら中学範囲まで可能。得意科目は英語、日本史、地理。

小中高時には塾に通わずに独学で勉強してきたので、家庭での勉強を教えるにあたって自分の経験を活かしながら指導を頑張りたいと思います。僕は才能形ではなく着実に勉強を重ねることで成績を上位で維持してきたので、分からない問題に苦労することもよくありました。そんな時にも乗り越えてきたという高校までの経験を思い出して生徒様の立場になって指導していきたいです。💪ちなみに趣味は野球です! よろしくお願いします!

小中高時には塾に通わずに独学で勉強してきたので、家庭での勉強を教えるにあたって自分の経験を活かしながら指導を頑張りたいと思います。僕は才能形ではなく着実に勉強を重ねることで成績を上位で維持してきたので、分からない問題に苦労することもよくありました。そんな時にも乗り越えてきたという高校までの経験を思い出して生徒様の立場になって指導していきたいです。💪ちなみに趣味は野球です! よろしくお願いします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

よろしくお願いします!

私は小学校から野球をやっていて、勉強も部活も一生懸命やり、東大に入った今も続けています!上手い時間の使い方、生活習慣のコツ、勉強法について特にアドバイスできればなと思います!契約後はzoomでのオンラインの指導を考えています。よろしくお願いします!!

私は小学校から野球をやっていて、勉強も部活も一生懸命やり、東大に入った今も続けています!上手い時間の使い方、生活習慣のコツ、勉強法について特にアドバイスできればなと思います!契約後はzoomでのオンラインの指導を考えています。よろしくお願いします!!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。現在、一橋大学経済学部の2年生です。運動は水泳・卓球・サッカーの経験があります。高校では、文化祭の準備の係等をやっていました!大学では複数のサークルに所属し、最近ではバドミントンやダイビングに打ち込んでいます。新生活に慣れきっていない部分もありますが、全力で勉強のサポートをするので、共に頑張りましょう!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。現在、一橋大学経済学部の2年生です。運動は水泳・卓球・サッカーの経験があります。高校では、文化祭の準備の係等をやっていました!大学では複数のサークルに所属し、最近ではバドミントンやダイビングに打ち込んでいます。新生活に慣れきっていない部分もありますが、全力で勉強のサポートをするので、共に頑張りましょう!

サイクリングやマンガ、アニメ、ゲーム全般が趣味です。 受験で最も重要なことは、勉強の出来などではなく、集中してどれだけ努力出来るかです。そのためには、自主的に勉強に取り組む必要があります。ただ公式を天下り的に教えられて、それを利用して問題に取り組むのは面白くなく、苦痛になると思います。だから、私はどうしてそうなるのか、なぜこのようなことをするのか、といった根本的な疑問を分かりやすく噛み砕いて説明することで、受験生の皆様が勉強が好きになる、とまでは言いませんが、知識欲が満たされる喜びを知っていただき、少しでも自分から勉強する意欲が湧くような指導をしていこうと思っております。 また、受験期は何かと不安に耐えない時期だと思います。勉強に対することや、プライベートのことなど何でも質問に乗りますので、少しでも合格への力添えをできれば幸いです。

サイクリングやマンガ、アニメ、ゲーム全般が趣味です。 受験で最も重要なことは、勉強の出来などではなく、集中してどれだけ努力出来るかです。そのためには、自主的に勉強に取り組む必要があります。ただ公式を天下り的に教えられて、それを利用して問題に取り組むのは面白くなく、苦痛になると思います。だから、私はどうしてそうなるのか、なぜこのようなことをするのか、といった根本的な疑問を分かりやすく噛み砕いて説明することで、受験生の皆様が勉強が好きになる、とまでは言いませんが、知識欲が満たされる喜びを知っていただき、少しでも自分から勉強する意欲が湧くような指導をしていこうと思っております。 また、受験期は何かと不安に耐えない時期だと思います。勉強に対することや、プライベートのことなど何でも質問に乗りますので、少しでも合格への力添えをできれば幸いです。