中学生英語に強い家庭教師

全国模試偏差値35→京都大学に現役合格しました。小学生~高校生まで指導経験アリ、国語、社会、数学、英語どれも満遍なく教えることができます。 ただ感覚だけで問題を解くのではなく、なぜどのようにその答えにたどり着いたのか、本質を重視し深く理解できるような授業を行います。 勉強計画やその他相談なども御気軽にご相談ください。

全国模試偏差値35→京都大学に現役合格しました。小学生~高校生まで指導経験アリ、国語、社会、数学、英語どれも満遍なく教えることができます。 ただ感覚だけで問題を解くのではなく、なぜどのようにその答えにたどり着いたのか、本質を重視し深く理解できるような授業を行います。 勉強計画やその他相談なども御気軽にご相談ください。

東京大学理科一類、慶応義塾大学理工学部に現役合格した者です。 ・渋谷教育学園渋谷高校出身 ・鉄緑会出身 ・駿台、河合、東進の東大模試でA判定獲得実績あり ・難関大受験塾勤務中 基礎レベルから最難関大レベルまで幅広く承ります。また、高三時の鉄緑会の教材を一部保管しており、それらを使用した指導も可能です。

東京大学理科一類、慶応義塾大学理工学部に現役合格した者です。 ・渋谷教育学園渋谷高校出身 ・鉄緑会出身 ・駿台、河合、東進の東大模試でA判定獲得実績あり ・難関大受験塾勤務中 基礎レベルから最難関大レベルまで幅広く承ります。また、高三時の鉄緑会の教材を一部保管しており、それらを使用した指導も可能です。

はじめまして!どうぞお気軽にご相談ください。 個別指導塾にて一年以上、英数国を中心とした指導を行なってまいりました。生徒様一人一人に合わせた、丁寧で前向きな指導を心がけています。 私自身、受験生時代は上手く行くことばかりではなく、悩むことも多くあり、理解を一歩ずつ積み重ねる大切さを学びました。そのため、苦手意識や悩みに寄り添いながら、生徒様の目線に立った丁寧な指導を大切にしています。 授業では、問題の解き方だけでなく、勉強の仕方や時間の使い方など、学習習慣の面からもサポートいたします。お子様の成長を一緒に見守り、確実な成績向上を支えていければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 ・SAPIX→渋渋 (SEG・鉄緑会・東進東大特進)→一橋 ・高2で文転&後期入学 ・得意科目:英国(英検一級、国語SAPIX全国一位) ⚠️長期休み(8月-9月、1月-3月)は、数週間オンライン対応になることがありますので、ご了承ください。

はじめまして!どうぞお気軽にご相談ください。 個別指導塾にて一年以上、英数国を中心とした指導を行なってまいりました。生徒様一人一人に合わせた、丁寧で前向きな指導を心がけています。 私自身、受験生時代は上手く行くことばかりではなく、悩むことも多くあり、理解を一歩ずつ積み重ねる大切さを学びました。そのため、苦手意識や悩みに寄り添いながら、生徒様の目線に立った丁寧な指導を大切にしています。 授業では、問題の解き方だけでなく、勉強の仕方や時間の使い方など、学習習慣の面からもサポートいたします。お子様の成長を一緒に見守り、確実な成績向上を支えていければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 ・SAPIX→渋渋 (SEG・鉄緑会・東進東大特進)→一橋 ・高2で文転&後期入学 ・得意科目:英国(英検一級、国語SAPIX全国一位) ⚠️長期休み(8月-9月、1月-3月)は、数週間オンライン対応になることがありますので、ご了承ください。

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。名古屋大学医学部医学科に在学しています。浪人期の名大オープンでは2回とも総合順位1桁で第2回の名大オープンでは高卒生の総合順位が1位でした 勉強が苦手な生徒さんにもしっかり寄り添い、二人三脚で個人のペースに合わせた丁寧な指導を行います。目標達成に向けて一緒に頑張りましょう!

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。名古屋大学医学部医学科に在学しています。浪人期の名大オープンでは2回とも総合順位1桁で第2回の名大オープンでは高卒生の総合順位が1位でした 勉強が苦手な生徒さんにもしっかり寄り添い、二人三脚で個人のペースに合わせた丁寧な指導を行います。目標達成に向けて一緒に頑張りましょう!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます
大阪大学現役合格です!わかりやすく教えることにかけては自信があります!基本的なところから深い内容までいけます!
大阪大学現役合格です!わかりやすく教えることにかけては自信があります!基本的なところから深い内容までいけます!

首都圏の中学受験を経験し、中高一貫校に入学しました。 高校受験はしていませんが、大学受験では浪人も経験しています。現役時は東京大学を受験し、浪人時は医学部受験を経験しました。以上のような経験を持っていますので、小学生から大学受験生まで、幅広い層の方を教えることができます。 また、中高ではハンドボール部に所属していました。加えて、学校行事にもかなり精力的に参加していました。ですので、部活動や学校行事と勉強を両立したい!という方にも親身になって一緒に頑張っていけるかと思います。 オンラインでの指導も可能ですので、関西圏以外の方もぜひお気軽にご相談ください。

首都圏の中学受験を経験し、中高一貫校に入学しました。 高校受験はしていませんが、大学受験では浪人も経験しています。現役時は東京大学を受験し、浪人時は医学部受験を経験しました。以上のような経験を持っていますので、小学生から大学受験生まで、幅広い層の方を教えることができます。 また、中高ではハンドボール部に所属していました。加えて、学校行事にもかなり精力的に参加していました。ですので、部活動や学校行事と勉強を両立したい!という方にも親身になって一緒に頑張っていけるかと思います。 オンラインでの指導も可能ですので、関西圏以外の方もぜひお気軽にご相談ください。
はじめまして。東京大学文科一類在学中のY.Hと申します。中学受験では通信教育、大学受験は塾を活用しつつ自分で計画的に勉強してきた経験を生かし、生徒様に寄り添った授業を心がけてまいります。私自身中高時代は勉強と部活(吹奏楽、箏曲)を両立していたため、部活など課外活動が忙しい方であっても効率的に学習できるよう指導します。よろしくお願いいたします。
はじめまして。東京大学文科一類在学中のY.Hと申します。中学受験では通信教育、大学受験は塾を活用しつつ自分で計画的に勉強してきた経験を生かし、生徒様に寄り添った授業を心がけてまいります。私自身中高時代は勉強と部活(吹奏楽、箏曲)を両立していたため、部活など課外活動が忙しい方であっても効率的に学習できるよう指導します。よろしくお願いいたします。

自分は一浪して大学に入学しました。ネガティブに受け取られるかもしれませんが、一浪したと言うことは、現役で合格した人よりも1年間多く真剣に勉強に向き合ってきたと言うことです。その分大学受験については多くを知っていると自負しています。ぜひよろしくお願いします!!

自分は一浪して大学に入学しました。ネガティブに受け取られるかもしれませんが、一浪したと言うことは、現役で合格した人よりも1年間多く真剣に勉強に向き合ってきたと言うことです。その分大学受験については多くを知っていると自負しています。ぜひよろしくお願いします!!