高校生生物に強い家庭教師

神戸大学医学部医学科1年のK.Wです。 医学部再受験経験者です。京都大学文学部人文学科卒業と同時に、神戸大学医学部医学科に合格しました。そのため、理系科目の苦手克服や理転後の勉強方法の確立について、実体験ベースでアドバイス可能です。また、国語および英語については、専門性を活かした指導が可能です。 指導にあたっては、責任をもって対応させていただきます。よろしくお願いします。

神戸大学医学部医学科1年のK.Wです。 医学部再受験経験者です。京都大学文学部人文学科卒業と同時に、神戸大学医学部医学科に合格しました。そのため、理系科目の苦手克服や理転後の勉強方法の確立について、実体験ベースでアドバイス可能です。また、国語および英語については、専門性を活かした指導が可能です。 指導にあたっては、責任をもって対応させていただきます。よろしくお願いします。

中学受験を経て地方高校から京都大学に現役合格した経験を活かして、わかりやすく丁寧な解説を保証します!家庭教師では中学生や高校生(受験生)の指導経験があります。京都大学特色入試の経験もあり、AO入試等の面接や志望理由書もお任せください。問題解説から学習計画表の作成まで幅広く対応します。

中学受験を経て地方高校から京都大学に現役合格した経験を活かして、わかりやすく丁寧な解説を保証します!家庭教師では中学生や高校生(受験生)の指導経験があります。京都大学特色入試の経験もあり、AO入試等の面接や志望理由書もお任せください。問題解説から学習計画表の作成まで幅広く対応します。

【理三・慶医合格】【生物受験】【医学部指導】【長期指導可】 ◾︎ 本人プロフィール 慶應医学部に在籍後、部活・医学部の生活と両立して全国最難関の東京大学理科三類に合格。 ◾︎ 指導対象 医学部、中学受験の指導経験あり。 医学部受験指導、最難関中学・高校受験の指導可能。今から受験まで、3年以上の期間も長期指導可能。 生物の指導も全国1位レベルまで。 数学・生物・英語を中心に国語なども対応します。 また、月額定価でLINE上での質問・相談や添削を制限なく受けるプランなどもございますので随時ご相談くださいませ。 また、指導時間に関しましても、随時私のスケジュールにも変更がございますので、〇の付いていないところでもご相談の上可能な場合もございます。是非お気軽にお声掛けください。 ◾︎ 得意とする指導 平均〜上位→上位、最上位への引き上げ 知識レベルをどうやって上げていくか 数学の解き方の引き出しを増やす 初歩からの根本的理解を促す ◾︎ バックグラウンド 母校久留米附設に次席合格。中学受験では桜蔭中、慶應中等部、豊島岡女子学園などに合格。 科学の甲子園福岡県代表、筆記全国2位を獲得。 生物学オリンピック・化学グランプリ 銀賞

【理三・慶医合格】【生物受験】【医学部指導】【長期指導可】 ◾︎ 本人プロフィール 慶應医学部に在籍後、部活・医学部の生活と両立して全国最難関の東京大学理科三類に合格。 ◾︎ 指導対象 医学部、中学受験の指導経験あり。 医学部受験指導、最難関中学・高校受験の指導可能。今から受験まで、3年以上の期間も長期指導可能。 生物の指導も全国1位レベルまで。 数学・生物・英語を中心に国語なども対応します。 また、月額定価でLINE上での質問・相談や添削を制限なく受けるプランなどもございますので随時ご相談くださいませ。 また、指導時間に関しましても、随時私のスケジュールにも変更がございますので、〇の付いていないところでもご相談の上可能な場合もございます。是非お気軽にお声掛けください。 ◾︎ 得意とする指導 平均〜上位→上位、最上位への引き上げ 知識レベルをどうやって上げていくか 数学の解き方の引き出しを増やす 初歩からの根本的理解を促す ◾︎ バックグラウンド 母校久留米附設に次席合格。中学受験では桜蔭中、慶應中等部、豊島岡女子学園などに合格。 科学の甲子園福岡県代表、筆記全国2位を獲得。 生物学オリンピック・化学グランプリ 銀賞

高校の時1年間ほどアメリカに留学をしていました。英語は得意です。今はバドミントンが趣味です。アニメもたくさん見ています。

高校の時1年間ほどアメリカに留学をしていました。英語は得意です。今はバドミントンが趣味です。アニメもたくさん見ています。

九州大学医学部生命科学科 令和8年度合格・入学 ・得意科目・・・生物・化学・数学II B III C ・アピールポイント ・・・大学別傾向分析と得意科目、苦手科目からの受験 戦略考案が得意。 アドバイスした友人は共テ総合49%なら戦略のみ で国立理系大に合格 中高合わせて不登校経験4年があり、 受験時は塾なしで参考書学習のみ。

九州大学医学部生命科学科 令和8年度合格・入学 ・得意科目・・・生物・化学・数学II B III C ・アピールポイント ・・・大学別傾向分析と得意科目、苦手科目からの受験 戦略考案が得意。 アドバイスした友人は共テ総合49%なら戦略のみ で国立理系大に合格 中高合わせて不登校経験4年があり、 受験時は塾なしで参考書学習のみ。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして、大阪大学医学部5回生のH.Fです。 高校3年生の6月まで運動部を続けた後、D、E判定から逆転して現役で阪大医学部に合格しました。 また、中学受験では愛光、星光、西大和、東大寺、清風南海に合格しました。 大学受験での苦労、経験などを活かし、少しでも生徒さんのお力になれたらと思います。 指導実績は、立命館大学などです。

はじめまして、大阪大学医学部5回生のH.Fです。 高校3年生の6月まで運動部を続けた後、D、E判定から逆転して現役で阪大医学部に合格しました。 また、中学受験では愛光、星光、西大和、東大寺、清風南海に合格しました。 大学受験での苦労、経験などを活かし、少しでも生徒さんのお力になれたらと思います。 指導実績は、立命館大学などです。

京大農学部を志望していたが最終的に名大農学部に進学。駿台京大実戦秋A判定実績あり 得意科目・英語 数学が苦手だったからこそ数学に悩んでいる生徒さんに伝えたい事があります!!

京大農学部を志望していたが最終的に名大農学部に進学。駿台京大実戦秋A判定実績あり 得意科目・英語 数学が苦手だったからこそ数学に悩んでいる生徒さんに伝えたい事があります!!
一緒に頑張りましょう

はじめまして!現在東京大学法学部に所属しております。中高は公立でした。 最終的には家庭教師を利用せずに自律して勉強に取り組めるようになることを目標に、勉強方針の立て方などで悩んでいる人、また勉強面で気軽に相談したい人の力になりたいと思っています。 私自身、受験生時代には志望校の設定や成績に悩むことが多くあり、自信を持って試験に臨めるマインドをなかなか持てずにいました。そのため、生徒様が自身の志望校や目標に向けて、自信を持って勉強に取り組めるような指導・助言を大切にしています。 問題の解き方だけではなく、部活との両立の仕方や勉強計画の立方など、学習習慣の面からもサポートいたします。生徒様と共に、確実な成績向上に向けて歩んでいければ幸いです。よろしくお願いいたします。

はじめまして!現在東京大学法学部に所属しております。中高は公立でした。 最終的には家庭教師を利用せずに自律して勉強に取り組めるようになることを目標に、勉強方針の立て方などで悩んでいる人、また勉強面で気軽に相談したい人の力になりたいと思っています。 私自身、受験生時代には志望校の設定や成績に悩むことが多くあり、自信を持って試験に臨めるマインドをなかなか持てずにいました。そのため、生徒様が自身の志望校や目標に向けて、自信を持って勉強に取り組めるような指導・助言を大切にしています。 問題の解き方だけではなく、部活との両立の仕方や勉強計画の立方など、学習習慣の面からもサポートいたします。生徒様と共に、確実な成績向上に向けて歩んでいければ幸いです。よろしくお願いいたします。

大阪大学医学部医学科1回生のS.Gと申します。中学、高校、大学と硬式テニス部に所属しており、体力と忍耐力に自信があります。数学、英語、化学、生物が得意です。よろしくお願い致します。

大阪大学医学部医学科1回生のS.Gと申します。中学、高校、大学と硬式テニス部に所属しており、体力と忍耐力に自信があります。数学、英語、化学、生物が得意です。よろしくお願い致します。