高校生物理に強い家庭教師
初めまして!東京大学教養学部理科一類に通う二年生です。中高6年間は鉄緑会に通っておりました。6年間鉄緑会で学んだ受験のノウハウだけでなく、勉強の仕方や勉強計画といった細かいことまで依頼者のご希望にそって提供できます。
初めまして!東京大学教養学部理科一類に通う二年生です。中高6年間は鉄緑会に通っておりました。6年間鉄緑会で学んだ受験のノウハウだけでなく、勉強の仕方や勉強計画といった細かいことまで依頼者のご希望にそって提供できます。



はじめまして!現在九州大学工学部在学中の高橋一馬です。私は1年間の浪人経験があるため、どこが受験生にとって理解しにくいところなのか、どこがよく試験で問われるのかを他の人よりも熟知しています。また、教えるにあたってどうすれば理解しやすいのかを、1年間予備校で学んできた通りに伝えたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

はじめまして!現在九州大学工学部在学中の高橋一馬です。私は1年間の浪人経験があるため、どこが受験生にとって理解しにくいところなのか、どこがよく試験で問われるのかを他の人よりも熟知しています。また、教えるにあたってどうすれば理解しやすいのかを、1年間予備校で学んできた通りに伝えたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

小中高サッカーサッカーをしてました。趣味はスポーツ観戦、アニメ、古着屋巡り

小中高サッカーサッカーをしてました。趣味はスポーツ観戦、アニメ、古着屋巡り
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして。東京大学理科一類に在籍している学生です。灘高校出身で、数学・理科を中心とした理系科目が得意です。 ただ問題を解くだけではなく、「なぜそうなるのか」を理解してもらえるような丁寧な指導を心がけています。 サッカー部に所属しているので、勉強だけでなく部活との両立についても相談しやすいと思います。 生徒さんが質問しやすい雰囲気を大切にし、一緒に目標達成を目指したいです。よろしくお願いします。

はじめまして。東京大学理科一類に在籍している学生です。灘高校出身で、数学・理科を中心とした理系科目が得意です。 ただ問題を解くだけではなく、「なぜそうなるのか」を理解してもらえるような丁寧な指導を心がけています。 サッカー部に所属しているので、勉強だけでなく部活との両立についても相談しやすいと思います。 生徒さんが質問しやすい雰囲気を大切にし、一緒に目標達成を目指したいです。よろしくお願いします。
こんにちは!!
こんにちは!!

東京大学 理科三類 現役合格!(聖光学院出身) E判定から東大理三へ。私だからこそ教えられる「合格戦略」があります。 高2の初めに受けた模試はE判定でした。決して「天才」ではありません。 そこから塾に頼らず現役合格を掴み取れたのは、自分に最適な勉強法と、最短で合格するための戦略を徹底的に考え抜いたからです。 中学受験においても、小学4年生で受けたSAPIXの入塾テストでは偏差値50でしたが、努力を重ねた結果、受験した全ての学校から合格を頂きました。 本来、勉強は「できなかったことができるようになる」とても楽しい活動です。この楽しさを伝え、明るく前向きな指導を心がけています。 家庭教師の強みを活かし、生徒さん一人ひとりの現状に合わせた密度の高い指導を提供します。私が実践した最短ルートで合格をつかむ戦略を惜しみなく共有し、目標達成まで伴走します! 【合格実績】 • 東京大学 理科三類 • 開成中学校 • 慶應義塾大学 医学部 他 大学受験対策はもちろん、定期試験、中学受験対策もお任せください。合格というゴールに向けて、一緒に努力し、成長していきましょう!

東京大学 理科三類 現役合格!(聖光学院出身) E判定から東大理三へ。私だからこそ教えられる「合格戦略」があります。 高2の初めに受けた模試はE判定でした。決して「天才」ではありません。 そこから塾に頼らず現役合格を掴み取れたのは、自分に最適な勉強法と、最短で合格するための戦略を徹底的に考え抜いたからです。 中学受験においても、小学4年生で受けたSAPIXの入塾テストでは偏差値50でしたが、努力を重ねた結果、受験した全ての学校から合格を頂きました。 本来、勉強は「できなかったことができるようになる」とても楽しい活動です。この楽しさを伝え、明るく前向きな指導を心がけています。 家庭教師の強みを活かし、生徒さん一人ひとりの現状に合わせた密度の高い指導を提供します。私が実践した最短ルートで合格をつかむ戦略を惜しみなく共有し、目標達成まで伴走します! 【合格実績】 • 東京大学 理科三類 • 開成中学校 • 慶應義塾大学 医学部 他 大学受験対策はもちろん、定期試験、中学受験対策もお任せください。合格というゴールに向けて、一緒に努力し、成長していきましょう!

こんにちは!高校からラクロス部に所属し現在も大学でラクロス部に所属しております。受験期はコツコツ勉強を楽しむことで乗り越えました。生徒様が楽しく学べるサポートができたらと思います。

こんにちは!高校からラクロス部に所属し現在も大学でラクロス部に所属しております。受験期はコツコツ勉強を楽しむことで乗り越えました。生徒様が楽しく学べるサポートができたらと思います。

はじめまして。東京大学理科一類1年生です。出身は神奈川県栄光学園高等学校です。体を動かすのが好きです。中高ではサッカー部に所属していました。 私は小学生のとき勉強があまりできませんでしたが、中学に入ってから必死に努力し、高2、3でスパートをかけて成績を伸ばした経験があります。理系科目であれば、基礎は徹底的に取り組みましたので、初歩的な部分から丁寧に理解を確かめながら教えられます。運動部に属しながら東大理一に現役合格したため、勉強へのとりくみかた、学習習慣の相談にも乗ることができます。 スケジュールは調整可能です。 お気軽にご依頼ください。

はじめまして。東京大学理科一類1年生です。出身は神奈川県栄光学園高等学校です。体を動かすのが好きです。中高ではサッカー部に所属していました。 私は小学生のとき勉強があまりできませんでしたが、中学に入ってから必死に努力し、高2、3でスパートをかけて成績を伸ばした経験があります。理系科目であれば、基礎は徹底的に取り組みましたので、初歩的な部分から丁寧に理解を確かめながら教えられます。運動部に属しながら東大理一に現役合格したため、勉強へのとりくみかた、学習習慣の相談にも乗ることができます。 スケジュールは調整可能です。 お気軽にご依頼ください。