高校生物理に強い家庭教師

はじめまして。東京大学理科二類に在学中です。効率的な学習法と理解を深めることを大切にし、生徒さんの目標やレベルに応じて柔軟に指導していきます!単なる暗記に頼らず、考え方のプロセスを重視することで、初見の問題にも対応できる力を育てます💪また、質問しやすい雰囲気づくりを意識しています!さらに、日々の学習計画の立て方や復習の進め方についてもサポートし、着実に力を伸ばせるようお手伝いします📚一緒に目標達成を目指しましょう🔥

はじめまして。東京大学理科二類に在学中です。効率的な学習法と理解を深めることを大切にし、生徒さんの目標やレベルに応じて柔軟に指導していきます!単なる暗記に頼らず、考え方のプロセスを重視することで、初見の問題にも対応できる力を育てます💪また、質問しやすい雰囲気づくりを意識しています!さらに、日々の学習計画の立て方や復習の進め方についてもサポートし、着実に力を伸ばせるようお手伝いします📚一緒に目標達成を目指しましょう🔥

工学部の新2年生です。 理系でしたが国語が得意でした。国語については、共通テストで9割以上(190/200点)を獲得できました。記述式の模試でも高得点を取っていました。 数学と英語は高校時代に苦手を克服しました。 物理と化学も受験で使いました。 中学では野球部、高校では水泳部に所属していました。 趣味は読書と野球観戦です。よろしくおねがいします。

工学部の新2年生です。 理系でしたが国語が得意でした。国語については、共通テストで9割以上(190/200点)を獲得できました。記述式の模試でも高得点を取っていました。 数学と英語は高校時代に苦手を克服しました。 物理と化学も受験で使いました。 中学では野球部、高校では水泳部に所属していました。 趣味は読書と野球観戦です。よろしくおねがいします。

一人一人の個性に寄り添い一緒に頑張っていきます。苦手を克服して勉強を楽しむ一助となりたいです。

一人一人の個性に寄り添い一緒に頑張っていきます。苦手を克服して勉強を楽しむ一助となりたいです。

こんにちは! 現在神戸大学医学部医学科に在籍しております3回生です。 私自身中学受験および大学受験を乗り越えてきており、様々なレベルの生徒様に合わせた指導が可能です。私も昔は勉強は楽しくないものと感じていたのですが、受験を通して知識を獲得する喜びを感じるようになりました。そして生徒様にも学びの楽しさを感じて頂きたいという思いから家庭教師を始めようと思い至りました。 私は過去に志望校の判定がずっとE判定だった家庭教師として教えている子がいましたが、その子を4ヶ月の指導でしっかりと合格まで導いた実績があります。なので逆転合格を考えている方はぜひご応募ください! 私は大学受験を本格的に始める前までは苦手科目がたくさんあり、その事実から目を背けていたのですが、その科目がなぜ苦手なのか、どうして点数を取れない のか、といったことを本気で分析することで苦手を克服することが出来ました。なので苦手科目をお持ちの生徒様の指導には長けていると自負しております。 まだまだ未熟ではありますが生徒様の学習の手助けを少しでも手助け出来れば幸いです。

こんにちは! 現在神戸大学医学部医学科に在籍しております3回生です。 私自身中学受験および大学受験を乗り越えてきており、様々なレベルの生徒様に合わせた指導が可能です。私も昔は勉強は楽しくないものと感じていたのですが、受験を通して知識を獲得する喜びを感じるようになりました。そして生徒様にも学びの楽しさを感じて頂きたいという思いから家庭教師を始めようと思い至りました。 私は過去に志望校の判定がずっとE判定だった家庭教師として教えている子がいましたが、その子を4ヶ月の指導でしっかりと合格まで導いた実績があります。なので逆転合格を考えている方はぜひご応募ください! 私は大学受験を本格的に始める前までは苦手科目がたくさんあり、その事実から目を背けていたのですが、その科目がなぜ苦手なのか、どうして点数を取れない のか、といったことを本気で分析することで苦手を克服することが出来ました。なので苦手科目をお持ちの生徒様の指導には長けていると自負しております。 まだまだ未熟ではありますが生徒様の学習の手助けを少しでも手助け出来れば幸いです。

お読みいただきありがとうございます! 東京大学で化学を専攻している大学4年生です。 自身の受験経験や個別指導塾での指導経験をフル活用し、生徒の理解度・やる気に合わせた授業を約束します! ぜひ目標を叶えるお手伝いをさせてください!

お読みいただきありがとうございます! 東京大学で化学を専攻している大学4年生です。 自身の受験経験や個別指導塾での指導経験をフル活用し、生徒の理解度・やる気に合わせた授業を約束します! ぜひ目標を叶えるお手伝いをさせてください!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして!大阪大学医学部医学科に通う大学生です。 中学受験で甲陽学院に合格し、高校時代は鉄緑会と高等進学塾にも通っていました。鉄緑会では最初はBクラスでしたが、勉強のコツのようなものを掴むことで英語・数学ともにSAクラスに在籍することもできました。 現在は大学の医学部サッカー部に所属しながら、アルバイトで数学の集団指導も行っています。 自分自身の受験経験と指導経験を活かし、つまずきやすいポイントを丁寧に説明し、生徒さんに合ったやり方で成績が伸びるのを手助けできたらと思います。

はじめまして!大阪大学医学部医学科に通う大学生です。 中学受験で甲陽学院に合格し、高校時代は鉄緑会と高等進学塾にも通っていました。鉄緑会では最初はBクラスでしたが、勉強のコツのようなものを掴むことで英語・数学ともにSAクラスに在籍することもできました。 現在は大学の医学部サッカー部に所属しながら、アルバイトで数学の集団指導も行っています。 自分自身の受験経験と指導経験を活かし、つまずきやすいポイントを丁寧に説明し、生徒さんに合ったやり方で成績が伸びるのを手助けできたらと思います。
中学受験、高校受験では英進館、大学受験では鉄緑会(個別)や東進にて勉強していたため大手塾の様々なエッセンスを持っており、塾のフォローや苦手分野の克服なども担当できます!どんな生徒さんにも優しく分かるまで付きっきりで教られるので連絡待ってます!
中学受験、高校受験では英進館、大学受験では鉄緑会(個別)や東進にて勉強していたため大手塾の様々なエッセンスを持っており、塾のフォローや苦手分野の克服なども担当できます!どんな生徒さんにも優しく分かるまで付きっきりで教られるので連絡待ってます!