高校生物理に強い家庭教師



初めまして、京都大学医学部医学科一回生の者です。私は地元の公立の中高一貫校を卒業したのち、一年間の浪人生活を経て、京大医学部と慶應医学部に合格しました。受験勉強を始める以前は、ずば抜けて頭が良かったわけでもなく、情報収集をしながら、自分なりの勉強法を追求していくうちに、成績を大きく伸ばしていくことができました。全ての科目において、論理的で再現可能な思考過程というのを私は非常に重視していますし、私が担当講師となった際にはこのことを教育方針の根幹に据えて授業をしたいと考えています。学問の奥深さと面白さが感じられ、かつ成績も飛躍的に伸ばせるような時間にしたいと思いますので、一緒に勉強頑張りましょう!!

初めまして、京都大学医学部医学科一回生の者です。私は地元の公立の中高一貫校を卒業したのち、一年間の浪人生活を経て、京大医学部と慶應医学部に合格しました。受験勉強を始める以前は、ずば抜けて頭が良かったわけでもなく、情報収集をしながら、自分なりの勉強法を追求していくうちに、成績を大きく伸ばしていくことができました。全ての科目において、論理的で再現可能な思考過程というのを私は非常に重視していますし、私が担当講師となった際にはこのことを教育方針の根幹に据えて授業をしたいと考えています。学問の奥深さと面白さが感じられ、かつ成績も飛躍的に伸ばせるような時間にしたいと思いますので、一緒に勉強頑張りましょう!!


こんにちは!東京大学に通っているトラです。 勉強がつらい、面白くないと感じてしまうのは、自分のレベルに合った「正しいやり方」に出会えていないだけかもしれません。 私は現在、家庭教師として中高生の指導にあたっていますが、大切にしているのは生徒さんの「小さな成功体験」です。大学では理系ですが、英語やなどの語学学習、さらにはPythonでのプログラミングなど、今も自分自身が新しいことに挑戦し続けています。 趣味はランニングや散歩、音楽を聴くことです。リラックスした雰囲気を作りつつ、時には厳しく、時には一緒に悩みながら、志望校合格や成績アップを目指しましょう。

こんにちは!東京大学に通っているトラです。 勉強がつらい、面白くないと感じてしまうのは、自分のレベルに合った「正しいやり方」に出会えていないだけかもしれません。 私は現在、家庭教師として中高生の指導にあたっていますが、大切にしているのは生徒さんの「小さな成功体験」です。大学では理系ですが、英語やなどの語学学習、さらにはPythonでのプログラミングなど、今も自分自身が新しいことに挑戦し続けています。 趣味はランニングや散歩、音楽を聴くことです。リラックスした雰囲気を作りつつ、時には厳しく、時には一緒に悩みながら、志望校合格や成績アップを目指しましょう。

加古川東高校理数科から神戸大学医学部医学科に現役合格しました!楽しく分かりやすい授業を心がけています!一緒に勉強を頑張りましょう!

加古川東高校理数科から神戸大学医学部医学科に現役合格しました!楽しく分かりやすい授業を心がけています!一緒に勉強を頑張りましょう!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

こんにちは! 東京大学教養学部理科二類に通っています! 出身は攻玉社高校という男子校で6年間勉強をしていました。高1の終わり時点では学年の真ん中くらいの順位でしたが、そこから勉強を頑張り東京大学に現役合格しました。また、自分は高3の6月末までバスケ部で週4回活動していました。楽しくリラックスしながら勉強することが大事だと思っているので、気軽に勉強をしていけたらいいなと思っています!

こんにちは! 東京大学教養学部理科二類に通っています! 出身は攻玉社高校という男子校で6年間勉強をしていました。高1の終わり時点では学年の真ん中くらいの順位でしたが、そこから勉強を頑張り東京大学に現役合格しました。また、自分は高3の6月末までバスケ部で週4回活動していました。楽しくリラックスしながら勉強することが大事だと思っているので、気軽に勉強をしていけたらいいなと思っています!

指導実績:①3か月で偏差値7UP! ②第一志望校合格(詳細は下に続きます) ・数学が苦手な生徒さんにオンライン指導をしておりました。一緒に考える授業をしていく中で、力がついていき、第一志望の大学(MARCH等)に合格されました。 ・対面で高校生の英語の指導をしております。3か月の指導で、模試と定期テストどちらも偏差値7以上上がっております。

指導実績:①3か月で偏差値7UP! ②第一志望校合格(詳細は下に続きます) ・数学が苦手な生徒さんにオンライン指導をしておりました。一緒に考える授業をしていく中で、力がついていき、第一志望の大学(MARCH等)に合格されました。 ・対面で高校生の英語の指導をしております。3か月の指導で、模試と定期テストどちらも偏差値7以上上がっております。

こんにちは!中学受験と浪人、大学受験の経験ありです!是非よろしくお願いいたします!

こんにちは!中学受験と浪人、大学受験の経験ありです!是非よろしくお願いいたします!

数学と物理が好きです! 大学受験では,物理と地学を利用しました! 物理や地学の作問をやっていて,オリジナル問題を提供できます! この度,理学部物理学科に進学が決まりました!全力で数物をサポートします!

数学と物理が好きです! 大学受験では,物理と地学を利用しました! 物理や地学の作問をやっていて,オリジナル問題を提供できます! この度,理学部物理学科に進学が決まりました!全力で数物をサポートします!