高校生物理に強い家庭教師

初めまして!東京大学理科二類に在籍している大学1年生です。 得意な科目は物理と英語です! 帰国子女なので英語対策はお任せください! (文法もしっかり対応できます) 特に英検は英検一級を持っているので、全ての級の対策が可能です。 物理は微積物理やりたい、興味あるって方も大歓迎です! 高校時:独学 浪人時:河合塾

初めまして!東京大学理科二類に在籍している大学1年生です。 得意な科目は物理と英語です! 帰国子女なので英語対策はお任せください! (文法もしっかり対応できます) 特に英検は英検一級を持っているので、全ての級の対策が可能です。 物理は微積物理やりたい、興味あるって方も大歓迎です! 高校時:独学 浪人時:河合塾

高校生の時は、部活に力を入れながらも勉強を行い基礎学力をつけていました。その勉強のおかげで現役で第一志望に合格することができました。 よろしくお願いします!

高校生の時は、部活に力を入れながらも勉強を行い基礎学力をつけていました。その勉強のおかげで現役で第一志望に合格することができました。 よろしくお願いします!
初めまして。 私は地方の公立高校出身で、高1の模試では校内100位程でしたが高3の最後では校内1位を取り京都大学工学部に現役で合格することができました。 この経験を活かして少しでもお力になれればと思います。
初めまして。 私は地方の公立高校出身で、高1の模試では校内100位程でしたが高3の最後では校内1位を取り京都大学工学部に現役で合格することができました。 この経験を活かして少しでもお力になれればと思います。

個別指導塾での指導経験があり、小学生から高校生まで指導してまいりました。一番得意な科目は英語でした。宜しくお願い致します。

個別指導塾での指導経験があり、小学生から高校生まで指導してまいりました。一番得意な科目は英語でした。宜しくお願い致します。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

浜学園→灘中→灘高→東大理一 中学受験は塾に通って、最低点+50点程で合格しました。 大学受験は塾に通わず、学校配布の参考書と過去問で対策しました。 共通テストは東大換算で940/1000、東大2次は272/440です。

浜学園→灘中→灘高→東大理一 中学受験は塾に通って、最低点+50点程で合格しました。 大学受験は塾に通わず、学校配布の参考書と過去問で対策しました。 共通テストは東大換算で940/1000、東大2次は272/440です。

中学受験は通信教育、大学受験は独学で挑んだ経験から、自ら学び、理解を深めていくことの大切さを実感してきました。その経験を生かし、自分が実際に頼りにした、あるいは「あればよかった」と感じたサポートを最大限提供したいと考えています。

中学受験は通信教育、大学受験は独学で挑んだ経験から、自ら学び、理解を深めていくことの大切さを実感してきました。その経験を生かし、自分が実際に頼りにした、あるいは「あればよかった」と感じたサポートを最大限提供したいと考えています。

理数系科目が得意です!ご家庭のご要望に合わせ、丁寧に熱心に指導します!

理数系科目が得意です!ご家庭のご要望に合わせ、丁寧に熱心に指導します!

東京科学大学物質理工学院の学部1年生です!小・中と英会話教室に通っていましたが、他は独学です。どうぞよろしくお願いします!

東京科学大学物質理工学院の学部1年生です!小・中と英会話教室に通っていましたが、他は独学です。どうぞよろしくお願いします!

初めまして!I.Aと申します。 現在は阪大医学部に通っております。 家庭教師として中学生に数学と英語を教えていた経験があり、その内2名が今年受験でしたが2名とも第一志望に合格させることができました! 数学、理科、英語の3科目で高校受験と大学受験の指導をお待ちしております。最も得意なのは数学だったこともあり、数学の指導には自信があります。 勉強以外の部分でもコミュニケーションをとっていくことが、勉強での質問のしやすさにも繋がると考えており、コミュニケーションを重視しています。

初めまして!I.Aと申します。 現在は阪大医学部に通っております。 家庭教師として中学生に数学と英語を教えていた経験があり、その内2名が今年受験でしたが2名とも第一志望に合格させることができました! 数学、理科、英語の3科目で高校受験と大学受験の指導をお待ちしております。最も得意なのは数学だったこともあり、数学の指導には自信があります。 勉強以外の部分でもコミュニケーションをとっていくことが、勉強での質問のしやすさにも繋がると考えており、コミュニケーションを重視しています。