高校生物理に強い家庭教師

高校受験で灘高校に入学し、その後鉄緑会に通い、現役で東京大学理科三類に合格しました。理系科目については、基礎的なところから発展的な内容までわかりやすく丁寧に教えられます。また、問題を解くときの頭の使い方も伝えていけたらと思います。精一杯頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。お気軽に連絡ください。

高校受験で灘高校に入学し、その後鉄緑会に通い、現役で東京大学理科三類に合格しました。理系科目については、基礎的なところから発展的な内容までわかりやすく丁寧に教えられます。また、問題を解くときの頭の使い方も伝えていけたらと思います。精一杯頑張りますので、ぜひよろしくお願いします。お気軽に連絡ください。


地方からほぼ独学で東大に現役合格した経験をもとに、皆さんが志望校合格できるよう全力でサポートします!! 中高やってきた陸上競技や漫画、アニメ、食べ歩きなどが趣味です!

地方からほぼ独学で東大に現役合格した経験をもとに、皆さんが志望校合格できるよう全力でサポートします!! 中高やってきた陸上競技や漫画、アニメ、食べ歩きなどが趣味です!

主に、数学・物化・英語が得意です。数物化は原理からの説明を重視して指導していく所存です。英語は中学から発展的内容をな体系的に習ってきた経験を生かしてより良い指導を目指していきます。

主に、数学・物化・英語が得意です。数物化は原理からの説明を重視して指導していく所存です。英語は中学から発展的内容をな体系的に習ってきた経験を生かしてより良い指導を目指していきます。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして、東京大学医学部医学科に在学中のNKと申します。 灘高校次席合格、東大理三現役合格(合格最低点+30点)の経験を活かし、難関校突破のための「勉強戦略」を全て教えられます。 よろしくお願いします。

はじめまして、東京大学医学部医学科に在学中のNKと申します。 灘高校次席合格、東大理三現役合格(合格最低点+30点)の経験を活かし、難関校突破のための「勉強戦略」を全て教えられます。 よろしくお願いします。

北海道大学に通ってます!部活は剣道とテニスやってました!楽しく勉強ができるようにコミュニケーションをよくとります!

北海道大学に通ってます!部活は剣道とテニスやってました!楽しく勉強ができるようにコミュニケーションをよくとります!

はじめまして、名古屋大学医学部医学科に通っている1年生です! 高校は愛知県立一宮高等学校で学校型推薦選抜で名古屋大学に合格しました。 中高ともにソフトテニス部で、週5日部活動をし文武両道を達成してきました。

はじめまして、名古屋大学医学部医学科に通っている1年生です! 高校は愛知県立一宮高等学校で学校型推薦選抜で名古屋大学に合格しました。 中高ともにソフトテニス部で、週5日部活動をし文武両道を達成してきました。