高校生物理に強い家庭教師

高校時代は部活動で精力的に活動していた一方、 勉強は要領良くやっていたので、勉強が好きな方 から嫌いな方、理論から理解したい方から問題数 をこなして慣れたい方まで様々な方に対応できる と思います! 特技...英語(外国の方と日常で困らないくらいには 話せます)、水泳 趣味...映画、ランニング 資格...数検準一級、英検準一級、漢検二級

高校時代は部活動で精力的に活動していた一方、 勉強は要領良くやっていたので、勉強が好きな方 から嫌いな方、理論から理解したい方から問題数 をこなして慣れたい方まで様々な方に対応できる と思います! 特技...英語(外国の方と日常で困らないくらいには 話せます)、水泳 趣味...映画、ランニング 資格...数検準一級、英検準一級、漢検二級



はじめまして。 筑駒高校→東京医科歯科大学医学科の2年生です。 高校受験の時はSAPIX、大学受験の時は鉄緑会に通っていました。 個人・集団指導ともに勤務経験があり、中学受験・高校受験・大学受験全ての指導が可能です。生徒様の学習進度や得意・苦手分野を分析し、それに沿った形で指導をしたいと考えています。得意科目は数学ですが、小中は全ての科目に対応可能で、大学受験は理系科目(英・数・理)はすべて、それ以外の科目(国語や社会)に関しては共通テストの範囲で指導可能です。 なお、中学受験をお考えのご家庭に対しましては兄弟の中学受験を全面的にフォローアップしてきた経験上、近年の受験の傾向や対策は熟知している方だと思います。志望校対策などをしっかりサポートいたします。 学校の定期テスト対策などのアシストも歓迎です。

はじめまして。 筑駒高校→東京医科歯科大学医学科の2年生です。 高校受験の時はSAPIX、大学受験の時は鉄緑会に通っていました。 個人・集団指導ともに勤務経験があり、中学受験・高校受験・大学受験全ての指導が可能です。生徒様の学習進度や得意・苦手分野を分析し、それに沿った形で指導をしたいと考えています。得意科目は数学ですが、小中は全ての科目に対応可能で、大学受験は理系科目(英・数・理)はすべて、それ以外の科目(国語や社会)に関しては共通テストの範囲で指導可能です。 なお、中学受験をお考えのご家庭に対しましては兄弟の中学受験を全面的にフォローアップしてきた経験上、近年の受験の傾向や対策は熟知している方だと思います。志望校対策などをしっかりサポートいたします。 学校の定期テスト対策などのアシストも歓迎です。

はじめまして、東京大学理科一類に所属しているA.Mです。中学受験を経て、駒場東邦中高、そして東京大学に現役合格しました。趣味はテニスで、高校時代も勉強と両立していました。 現在、クラスサポーターならびに個別塾の講師をしております。生徒様とのコミュニケーションから成績の現状を把握し、目標に向けて適切な指導を心掛けてきました。 受験生の時は苦手であった国語や英語を克服して成績を上げてきました。苦手科目を伸ばすお手伝いをしたいと考えています。学ぶ内容の中に少しでも面白さを見出してくれるような指導をしていきます。リクエストお待ちしています。

はじめまして、東京大学理科一類に所属しているA.Mです。中学受験を経て、駒場東邦中高、そして東京大学に現役合格しました。趣味はテニスで、高校時代も勉強と両立していました。 現在、クラスサポーターならびに個別塾の講師をしております。生徒様とのコミュニケーションから成績の現状を把握し、目標に向けて適切な指導を心掛けてきました。 受験生の時は苦手であった国語や英語を克服して成績を上げてきました。苦手科目を伸ばすお手伝いをしたいと考えています。学ぶ内容の中に少しでも面白さを見出してくれるような指導をしていきます。リクエストお待ちしています。
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

大学一年男性です。頑張って教えます。
大学一年男性です。頑張って教えます。

私はコミュニケーション能力を活かし、生徒に寄り添った指導ができます。現役時は成績が伸び悩みましたが、浪人を通して勉強法を改善し、苦手科目を克服して成績を向上させました。この経験から、勉強が苦手な生徒の気持ちを理解し、効果的な克服方法を伝えることができます。質問しやすい雰囲気づくりを大切にしながら、成績向上をサポートします。

私はコミュニケーション能力を活かし、生徒に寄り添った指導ができます。現役時は成績が伸び悩みましたが、浪人を通して勉強法を改善し、苦手科目を克服して成績を向上させました。この経験から、勉強が苦手な生徒の気持ちを理解し、効果的な克服方法を伝えることができます。質問しやすい雰囲気づくりを大切にしながら、成績向上をサポートします。

初めまして、京都大学工学部地球工学科の小林です。現役時落ちてしまい、一度大阪公立大学に入学し仮面浪人を経験し京大へ入学しました。仮面浪人時はバイトや公立大で部活など様々なことをしながら勉強と両立し合格することができました。高校生活をしっかりと楽しみながら現役合格へ少しでも役に立てるよう励みますので、よろしくお願いします。

初めまして、京都大学工学部地球工学科の小林です。現役時落ちてしまい、一度大阪公立大学に入学し仮面浪人を経験し京大へ入学しました。仮面浪人時はバイトや公立大で部活など様々なことをしながら勉強と両立し合格することができました。高校生活をしっかりと楽しみながら現役合格へ少しでも役に立てるよう励みますので、よろしくお願いします。

こんにちは!筑波大学医学群医学類のゆきです。

こんにちは!筑波大学医学群医学類のゆきです。