高校生物理に強い家庭教師

生徒さんに寄り添った指導に全力を尽くします!よろしくお願いします!

生徒さんに寄り添った指導に全力を尽くします!よろしくお願いします!

東北大学理学部化学科に在籍しています。 論理から学ぶことを大切にしています。 よろしくお願いします。

東北大学理学部化学科に在籍しています。 論理から学ぶことを大切にしています。 よろしくお願いします。

生徒の心に寄り添って必ずや生徒が目標達成できるようにします!

生徒の心に寄り添って必ずや生徒が目標達成できるようにします!

学ぶことの楽しさは、わかる瞬間にあると思います。ただ教科書を読んだり、漫然と問題を解くのではなく、自分の頭の中で噛み砕くことができた時のわかる喜びを実感するお手伝いをしたいと思います。よろしくお願いします!

学ぶことの楽しさは、わかる瞬間にあると思います。ただ教科書を読んだり、漫然と問題を解くのではなく、自分の頭の中で噛み砕くことができた時のわかる喜びを実感するお手伝いをしたいと思います。よろしくお願いします!

分かりやすく教えることが得意です 漫画とか好きです

分かりやすく教えることが得意です 漫画とか好きです
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

地方から、主に参考書学習で東京大学理科二類に現役合格しました。自身の経験を下に指導していきたいと思っています。よろしくお願い致します。

地方から、主に参考書学習で東京大学理科二類に現役合格しました。自身の経験を下に指導していきたいと思っています。よろしくお願い致します。

大阪星光学院卒業。一浪を経て大阪大学薬学部に合格。浪人をしたことで各科目の理解をより強固に固めました。純関西人なので、偶に言葉の節々やイントネーションに関西弁が混じってしまう時があります。予めご了承ください。

大阪星光学院卒業。一浪を経て大阪大学薬学部に合格。浪人をしたことで各科目の理解をより強固に固めました。純関西人なので、偶に言葉の節々やイントネーションに関西弁が混じってしまう時があります。予めご了承ください。
福岡県公立中学→県立高校→東京大学理科二類現役合格
福岡県公立中学→県立高校→東京大学理科二類現役合格

駿台御茶ノ水校で一年浪人した後、東京大学理科二類に合格しました。浪人してニ次試験の得点を約75点上げた自らの経験を活かして、生徒さんに多くのことを還元していけたらと思います。楽しく、自主的に学べる勉強のお手伝いをしたいです!

駿台御茶ノ水校で一年浪人した後、東京大学理科二類に合格しました。浪人してニ次試験の得点を約75点上げた自らの経験を活かして、生徒さんに多くのことを還元していけたらと思います。楽しく、自主的に学べる勉強のお手伝いをしたいです!

初めまして!名大工学部1年のせいじと申します。 工学部物理工学科に最高点で現役合格しました。 解法を暗記するだけでなく本質理解することが合格への最短ルート! 一緒に楽しく勉強しましょう!

初めまして!名大工学部1年のせいじと申します。 工学部物理工学科に最高点で現役合格しました。 解法を暗記するだけでなく本質理解することが合格への最短ルート! 一緒に楽しく勉強しましょう!