高校生物理に強い家庭教師
高校1年生の頃、進研模試で全教科偏差値40台をたたき出し、一浪の末、北大に合格しました 諦めない心があれば親身に寄り添い、指導します!
高校1年生の頃、進研模試で全教科偏差値40台をたたき出し、一浪の末、北大に合格しました 諦めない心があれば親身に寄り添い、指導します!

苦手な教科でも勉強のハードルが下がるよう一緒に頑張りましょう!

苦手な教科でも勉強のハードルが下がるよう一緒に頑張りましょう!

得意科目は物理と化学です。現役時に筑波大学理工学群に100点差で落ちましたが、浪人の一年間で急激に成績を上げ、東北大学理学部に合格しました。一年間で急激に成績をあげたいと思っている方はぜひ教えさせていただきたいと思っています。

得意科目は物理と化学です。現役時に筑波大学理工学群に100点差で落ちましたが、浪人の一年間で急激に成績を上げ、東北大学理学部に合格しました。一年間で急激に成績をあげたいと思っている方はぜひ教えさせていただきたいと思っています。

2025年3月末から家庭教師を始める予定です。 私は小学校から高校3年の春までサッカーに打ち込み、高校時代は週6回練習がある中で限られた時間を勉強に捧げて第1志望校に現役合格しました。この経験を活かして、特に部活動と勉強を両立したいと考えている方を全力でサポートしたいと思っています。 以前、個別指導塾で半年ほど働いていた経験があり、生徒一人ひとりに合った指導を心がけてきました。オンラインでも指導可能ですが、対面指導の方が得意ですので、できれば対面でのご依頼をお願いしたいです。 得意科目は数学、物理、化学で、苦手分野の克服や受験対策まで幅広く対応可能です。 趣味はサッカー観戦(プレミアリーグをよく観ます)、カラオケ、漫画(『ワンピース』や『進撃の巨人』)、そして『ハリー・ポッター』シリーズです。 ご質問やご相談などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!

2025年3月末から家庭教師を始める予定です。 私は小学校から高校3年の春までサッカーに打ち込み、高校時代は週6回練習がある中で限られた時間を勉強に捧げて第1志望校に現役合格しました。この経験を活かして、特に部活動と勉強を両立したいと考えている方を全力でサポートしたいと思っています。 以前、個別指導塾で半年ほど働いていた経験があり、生徒一人ひとりに合った指導を心がけてきました。オンラインでも指導可能ですが、対面指導の方が得意ですので、できれば対面でのご依頼をお願いしたいです。 得意科目は数学、物理、化学で、苦手分野の克服や受験対策まで幅広く対応可能です。 趣味はサッカー観戦(プレミアリーグをよく観ます)、カラオケ、漫画(『ワンピース』や『進撃の巨人』)、そして『ハリー・ポッター』シリーズです。 ご質問やご相談などがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!
勉強において努力は裏切らない
勉強において努力は裏切らない
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

大手大学受験予備校での指導経験があります!オンライン、対面どちらでも対応可能です。(対面の場合は通う距離等、双方の合意を得てからの指導となります)独自の計画シートを準備しておりますのでスムーズに勉強計画を立てることができます。高校受験においては都立最難関レベルの高校に合格をしています。東大生の中で高校受験を経験している人は多くないが故に、レベルの高い指導を公立の中学生視点で教えることができます。また、高校レベルの内容に関しては、大手予備校での受験生指導経験があり、十分に対応することができます。

大手大学受験予備校での指導経験があります!オンライン、対面どちらでも対応可能です。(対面の場合は通う距離等、双方の合意を得てからの指導となります)独自の計画シートを準備しておりますのでスムーズに勉強計画を立てることができます。高校受験においては都立最難関レベルの高校に合格をしています。東大生の中で高校受験を経験している人は多くないが故に、レベルの高い指導を公立の中学生視点で教えることができます。また、高校レベルの内容に関しては、大手予備校での受験生指導経験があり、十分に対応することができます。

一年の浪人経験を経て東京大学理科三類に進学いたしました。現役時には鉄緑会に通い、浪人は宅浪をしておりました。鉄緑会で質の高い指導を受けた経験と浪人時に勉強を試行錯誤して学力を伸ばした経験を活かして指導させていただきます。数学と理科(特に物理)には自信があります!

一年の浪人経験を経て東京大学理科三類に進学いたしました。現役時には鉄緑会に通い、浪人は宅浪をしておりました。鉄緑会で質の高い指導を受けた経験と浪人時に勉強を試行錯誤して学力を伸ばした経験を活かして指導させていただきます。数学と理科(特に物理)には自信があります!

地元の公立高校から1年の浪人を経て大阪大学医学科に合格しました。特に数学、物理、化学が得意です。 1年ほど塾講師の経験があり、丁寧な指導を心がけています。

地元の公立高校から1年の浪人を経て大阪大学医学科に合格しました。特に数学、物理、化学が得意です。 1年ほど塾講師の経験があり、丁寧な指導を心がけています。

得意なこと:そろばん、暗算(共に有段)、将棋(初段) 趣味:読書と散歩

得意なこと:そろばん、暗算(共に有段)、将棋(初段) 趣味:読書と散歩