東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

初めまして!東京大学理科一類に通うT.Iと申します。 出身校は筑波大学附属駒場です。中学受験や大学受験の経験を活かして、得意な理数系の科目を主に教えたいと思っています。

初めまして!東京大学理科一類に通うT.Iと申します。 出身校は筑波大学附属駒場です。中学受験や大学受験の経験を活かして、得意な理数系の科目を主に教えたいと思っています。

筑駒→東京大学理科一類 大学2年生です。 2年間小学生の家庭教師を務め、担当した生徒さんは男子御三家に合格することができました。また、中学生、高校生の学習サポートも経験しております。 家庭教師に求められるスキルは、単なる教え方の上手さ、授業のわかりやすさだけでなく、生徒さんに寄り添い、いかにモチベーションをあげることができるかです。目線を合わせて頑張っていける教師になれればと願っています👍

筑駒→東京大学理科一類 大学2年生です。 2年間小学生の家庭教師を務め、担当した生徒さんは男子御三家に合格することができました。また、中学生、高校生の学習サポートも経験しております。 家庭教師に求められるスキルは、単なる教え方の上手さ、授業のわかりやすさだけでなく、生徒さんに寄り添い、いかにモチベーションをあげることができるかです。目線を合わせて頑張っていける教師になれればと願っています👍
はじめまして。2026年度より東京科学大学理学院(物理学系志望)に入学しました。数学・物理が好きで本質から理解して楽しめるような指導を心がけたいと考えています。宅浪で合格した経験を活かし勉強法、学習計画の面でもサポート出来ます。 〈指導内容〉 主に数学・物理を担当したいと考えています。公式や解法をただ覚えるのではなく、「なぜそう考えるのか」「どこに着目するのか」を大切にしながら、本質的に理解できるよう努めます。生徒さんとの対話や議論も大切にしたいです。英語・化学も勉強法からの指導が可能です。特に東京科学大学(旧東工大)志望の方とは相性が良いと思います。 〈活動、成績など〉 ・科学大オープン 数学172点(偏差値71.3、132位) ・科学大二次試験成績開示 数学:205/300 英語:101/150 物理:106/150 化学:94/150 合計:506/750 ・大学受験の指導歴はまだありませんが、中学から不登校の方に中学~高校の内容(主に数学)をオンラインで教え、高卒認定合格のサポートをしました。
はじめまして。2026年度より東京科学大学理学院(物理学系志望)に入学しました。数学・物理が好きで本質から理解して楽しめるような指導を心がけたいと考えています。宅浪で合格した経験を活かし勉強法、学習計画の面でもサポート出来ます。 〈指導内容〉 主に数学・物理を担当したいと考えています。公式や解法をただ覚えるのではなく、「なぜそう考えるのか」「どこに着目するのか」を大切にしながら、本質的に理解できるよう努めます。生徒さんとの対話や議論も大切にしたいです。英語・化学も勉強法からの指導が可能です。特に東京科学大学(旧東工大)志望の方とは相性が良いと思います。 〈活動、成績など〉 ・科学大オープン 数学172点(偏差値71.3、132位) ・科学大二次試験成績開示 数学:205/300 英語:101/150 物理:106/150 化学:94/150 合計:506/750 ・大学受験の指導歴はまだありませんが、中学から不登校の方に中学~高校の内容(主に数学)をオンラインで教え、高卒認定合格のサポートをしました。

ご覧いただきありがとうございます!中学受験ではSAPIXに通っており、聖光、渋渋、攻玉社に合格しました。中学高校6年間は聖光学院で常に上位を取り、高校三年生の時は文系で学内1位を取ったこともあります。4回の東大模試全てでA判定を取り、最高順位は文科二類志望者全国1000人の中で15位を獲得しました。大学受験では東京大学文科二類、早稲田大学政治経済学部、法学部、社会科学部、上智大学総合グローバル学部、慶應大学経済学部に合格しています。中学受験、大学受験ともに指導可能です。得意科目は英語、日本史、世界史です。生徒様の学力向上を全力でサポートさせていただきますよろしくお願いします!

ご覧いただきありがとうございます!中学受験ではSAPIXに通っており、聖光、渋渋、攻玉社に合格しました。中学高校6年間は聖光学院で常に上位を取り、高校三年生の時は文系で学内1位を取ったこともあります。4回の東大模試全てでA判定を取り、最高順位は文科二類志望者全国1000人の中で15位を獲得しました。大学受験では東京大学文科二類、早稲田大学政治経済学部、法学部、社会科学部、上智大学総合グローバル学部、慶應大学経済学部に合格しています。中学受験、大学受験ともに指導可能です。得意科目は英語、日本史、世界史です。生徒様の学力向上を全力でサポートさせていただきますよろしくお願いします!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

中学三年の時には高校数学(ⅢCまで)を独学し終えました。 大学では運動会の部活に所属してます 子供が好きなのでどちらかと言うと堅苦しい先生というよりかは勉強を教えてくれるお兄ちゃんって感じで生徒さんと接することができれば良いなと思ってます!

中学三年の時には高校数学(ⅢCまで)を独学し終えました。 大学では運動会の部活に所属してます 子供が好きなのでどちらかと言うと堅苦しい先生というよりかは勉強を教えてくれるお兄ちゃんって感じで生徒さんと接することができれば良いなと思ってます!

公立中から高校受験を行い、灘高校に入学しました。 大学受験では東京大学文科二類を受験し、現在在学中です。 高校受験は全科目対応可能です!大学受験も特に英語、国語を指導できます。そのほか数学や社会科目も希望に応じて対応します。

公立中から高校受験を行い、灘高校に入学しました。 大学受験では東京大学文科二類を受験し、現在在学中です。 高校受験は全科目対応可能です!大学受験も特に英語、国語を指導できます。そのほか数学や社会科目も希望に応じて対応します。

完全に高校まで地方公立で育ちました。 勉強のノウハウはもっています。 ぜひよろしくお願いします。

完全に高校まで地方公立で育ちました。 勉強のノウハウはもっています。 ぜひよろしくお願いします。

東京大学新一年生のt.yです! 得意な科目は物理、化学 特に化学は全国6位の実績もあるので任せてもらいたいです!

東京大学新一年生のt.yです! 得意な科目は物理、化学 特に化学は全国6位の実績もあるので任せてもらいたいです!

初めまして。 現在お茶の水女子大学に在学しています。お茶の水女子大学には後期入試で合格し、前期は東京工業大学(現、東京科学大学)を受験していました。そのため、数学、化学などの理系科目の指導に自信があります。 また、中学受験を経験し、桜蔭中学に合格しました。某大手中学受験塾での指導経験があり、志望校別の対策などもかなりできる方だと自負しております。 中学生への家庭教師指導歴もあり、校内順位3桁だった生徒を10位まで上げた経験があります。

初めまして。 現在お茶の水女子大学に在学しています。お茶の水女子大学には後期入試で合格し、前期は東京工業大学(現、東京科学大学)を受験していました。そのため、数学、化学などの理系科目の指導に自信があります。 また、中学受験を経験し、桜蔭中学に合格しました。某大手中学受験塾での指導経験があり、志望校別の対策などもかなりできる方だと自負しております。 中学生への家庭教師指導歴もあり、校内順位3桁だった生徒を10位まで上げた経験があります。