東京都世田谷区で指導可能なおすすめ家庭教師

出身高校は、(私立)武蔵高等学校。在籍大学は、東京科学大学医学部医学科です。 現在は個別指導塾で、化学を高校3年生と1年生に、数学を1年生に指導しています。 受験では、単に勉強量を増やすような勉強方法に陥ってしまうことがあります。 しかしながら、合格するためには、計画的な勉強を行うことが重要となります。 一度浪人を経験したことで、現役時代に足りなかったことを見つめ直し、そこから合格へと繋げました。 その経験を活かし、現役生、浪人生に適切なアドバイスをしていきたいと考えています。 よろしくお願いします!

出身高校は、(私立)武蔵高等学校。在籍大学は、東京科学大学医学部医学科です。 現在は個別指導塾で、化学を高校3年生と1年生に、数学を1年生に指導しています。 受験では、単に勉強量を増やすような勉強方法に陥ってしまうことがあります。 しかしながら、合格するためには、計画的な勉強を行うことが重要となります。 一度浪人を経験したことで、現役時代に足りなかったことを見つめ直し、そこから合格へと繋げました。 その経験を活かし、現役生、浪人生に適切なアドバイスをしていきたいと考えています。 よろしくお願いします!

昨年度は東大文二、今年度は東大理一および東京科学大学医学部への現役合格者を輩出するなど、英語と数学を中心に確かな指導実績があります。現在は集団塾でも受験生に教えており、「わかる」「できる」喜びを感じてもらえるような、前向きで楽しい授業を常に心がけています。 また、私自身、小2から4年までアメリカで過ごした帰国子女であり、帰国後2年で灘中に合格した経験があるため、大学受験のみならず中学受験の戦略的な指導も可能です。 一人ひとりの目標達成に向けて、実践的かつ温かくサポートいたします。一緒に合格を目指しましょう!

昨年度は東大文二、今年度は東大理一および東京科学大学医学部への現役合格者を輩出するなど、英語と数学を中心に確かな指導実績があります。現在は集団塾でも受験生に教えており、「わかる」「できる」喜びを感じてもらえるような、前向きで楽しい授業を常に心がけています。 また、私自身、小2から4年までアメリカで過ごした帰国子女であり、帰国後2年で灘中に合格した経験があるため、大学受験のみならず中学受験の戦略的な指導も可能です。 一人ひとりの目標達成に向けて、実践的かつ温かくサポートいたします。一緒に合格を目指しましょう!

中学受験では市川進学塾で学び、東邦大東邦,市川,渋谷幕張,県立東葛飾,麻布,を受験し上記の全てに合格しました。麻布中高に進学して、在学中には鉄緑会通っていました。大学受験では早稲田大学基幹理工学部,東京大学理科一類を受験し、上記2校どちらにも現役合格しました。現在東京大学理科一類1年生です。大学受験だけでなく、中学受験指導も大歓迎です!

中学受験では市川進学塾で学び、東邦大東邦,市川,渋谷幕張,県立東葛飾,麻布,を受験し上記の全てに合格しました。麻布中高に進学して、在学中には鉄緑会通っていました。大学受験では早稲田大学基幹理工学部,東京大学理科一類を受験し、上記2校どちらにも現役合格しました。現在東京大学理科一類1年生です。大学受験だけでなく、中学受験指導も大歓迎です!

会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

はじめまして、東京大学理科一類の2年生です。 公立中学校から公立高校に進学し、塾に通わずに大学に合格しました。全て独学で勉強してきたので、勉強計画を立てることが得意です! 中学、高校の6年間でサッカー部に所属していました。スポーツが好きで、サッカー以外にも様々なスポーツを観戦しています。また、高校3年生の6月まで部活をしており、そこから受験勉強を始めたので、短い期間で結果を出すことに自信があります! 学力を伸ばしつつ、勉強の楽しさを伝えて行けたらなと思っています。よろしくお願いします!

はじめまして、東京大学理科一類の2年生です。 公立中学校から公立高校に進学し、塾に通わずに大学に合格しました。全て独学で勉強してきたので、勉強計画を立てることが得意です! 中学、高校の6年間でサッカー部に所属していました。スポーツが好きで、サッカー以外にも様々なスポーツを観戦しています。また、高校3年生の6月まで部活をしており、そこから受験勉強を始めたので、短い期間で結果を出すことに自信があります! 学力を伸ばしつつ、勉強の楽しさを伝えて行けたらなと思っています。よろしくお願いします!

元柔道部&将棋部。趣味はピアノと器械体操。得意科目は物理で、東大入試本番で60点中57点を取りました。

元柔道部&将棋部。趣味はピアノと器械体操。得意科目は物理で、東大入試本番で60点中57点を取りました。

自分の過去の経験を活かして、行事や部活との両立を目指す生徒の成績向上をサポートします。 私は、バスケ部でのスターティングメンバーを担いながら、学校の文化祭においても委員長や班長を担いました。高3夏休みまでの部活とのバランスを保った長期的な学習計画と、高3の11月まで文化祭に専念した後のメリハリをつけた短期集中的な学習計画(短期的な成績向上)のどちらも経験があります。 生徒の状況に合わせて柔軟な学習計画を作成し、計画的に成績向上を目指すサポートをいたします。 また、学習面においての挫折経験も多々あるため、寄り添いながら粘り強く解説します。 努力型で成績向上を達成したため、他の東大生のような天才型とは違った、より理解しやすく密接に寄り添った解説を行います。

自分の過去の経験を活かして、行事や部活との両立を目指す生徒の成績向上をサポートします。 私は、バスケ部でのスターティングメンバーを担いながら、学校の文化祭においても委員長や班長を担いました。高3夏休みまでの部活とのバランスを保った長期的な学習計画と、高3の11月まで文化祭に専念した後のメリハリをつけた短期集中的な学習計画(短期的な成績向上)のどちらも経験があります。 生徒の状況に合わせて柔軟な学習計画を作成し、計画的に成績向上を目指すサポートをいたします。 また、学習面においての挫折経験も多々あるため、寄り添いながら粘り強く解説します。 努力型で成績向上を達成したため、他の東大生のような天才型とは違った、より理解しやすく密接に寄り添った解説を行います。

はじめまして、伊藤賢蔵と申します。 現在、東京科学大学(旧東京医科歯科大学)の医学部医学科4年生で、これまで家庭教師で高校生、小学生の数学、算数を中心に指導をしており志望校合格に導いてきました。 私自身が勉強が嫌いで成績下位だった高校一年生から、高校三年生にかけて、数学をはじめとして一科目ずつ、少しずつ得意な科目を増やしていった経験や、高校一年生の時に独学で高校数学全範囲を学習した経験を勉強計画、勉強方法などの面で家庭教師の役に立てられたらと思います! また、受験期には限られた時間の中で効率的に志望校別、教科別の勉強をして第一志望校のほか、併願先の慶應義塾大学医学部にも合格しました。この経験を活かし、生徒さんにも効率的な学習の進め方をお伝えできればと思っています。 苦手科目であっても、頑張って取り組んだ範囲の小テストで今までよりいい点をとった時の喜びなどがモチベーションにつながると思っていますので、そういったところから少しずつ一緒に目標達成を目指して全力で取り組みたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします!

はじめまして、伊藤賢蔵と申します。 現在、東京科学大学(旧東京医科歯科大学)の医学部医学科4年生で、これまで家庭教師で高校生、小学生の数学、算数を中心に指導をしており志望校合格に導いてきました。 私自身が勉強が嫌いで成績下位だった高校一年生から、高校三年生にかけて、数学をはじめとして一科目ずつ、少しずつ得意な科目を増やしていった経験や、高校一年生の時に独学で高校数学全範囲を学習した経験を勉強計画、勉強方法などの面で家庭教師の役に立てられたらと思います! また、受験期には限られた時間の中で効率的に志望校別、教科別の勉強をして第一志望校のほか、併願先の慶應義塾大学医学部にも合格しました。この経験を活かし、生徒さんにも効率的な学習の進め方をお伝えできればと思っています。 苦手科目であっても、頑張って取り組んだ範囲の小テストで今までよりいい点をとった時の喜びなどがモチベーションにつながると思っていますので、そういったところから少しずつ一緒に目標達成を目指して全力で取り組みたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします!