兵庫県神戸市で指導可能なおすすめ家庭教師

大阪大学医学部医学科のA.Kです。私のプロフィールに目を留めていただきありがとうございます。 私は中高の間洛南に通い、大阪大学には現役で合格しました。中学から競技かるたを続けており、今は大学で卓球部と山岳部にも所属しています。 私が受験生だった頃、京都大学の受験も視野に入れていた経験があり、秋の京大実戦模試では医学部医学科A判定を取ったこともありますので、阪大だけでなく京大志望の方にも対応できます。 ご縁を頂きましたら全力でサポートさせていただきます!

大阪大学医学部医学科のA.Kです。私のプロフィールに目を留めていただきありがとうございます。 私は中高の間洛南に通い、大阪大学には現役で合格しました。中学から競技かるたを続けており、今は大学で卓球部と山岳部にも所属しています。 私が受験生だった頃、京都大学の受験も視野に入れていた経験があり、秋の京大実戦模試では医学部医学科A判定を取ったこともありますので、阪大だけでなく京大志望の方にも対応できます。 ご縁を頂きましたら全力でサポートさせていただきます!

神戸大学3年です! 今は神戸で一人暮らしをしています。 趣味はサッカー、サイクリング、山登り、映画、カラオケなどです! 昔から妹に勉強を教えていました。勉強を教える楽しさや喜びを仕事に活かしたいと思いはじめました! 受験から少しブランクはありますが、優しく寄り添った分かり易い指導を目指して頑張ります!

神戸大学3年です! 今は神戸で一人暮らしをしています。 趣味はサッカー、サイクリング、山登り、映画、カラオケなどです! 昔から妹に勉強を教えていました。勉強を教える楽しさや喜びを仕事に活かしたいと思いはじめました! 受験から少しブランクはありますが、優しく寄り添った分かり易い指導を目指して頑張ります!

初めまして!自己PRをご覧いただきありがとうございます! 体験授業も承っております!お気軽にお声掛けください! ○略歴 公立中学入学。学年220人中1位をほとんど常にキープ。 公立高校に上位で入学。学年280人中順位一桁をキープ。1位を数回とったことあり。 高校3年生の秋の駿台の神大実戦模試で偏差値76.6をとり、神戸大学医学部医学科A判定をとる。(偏差値70以上がA判定) 塾なしで神戸大学医学部医学科に現役合格する。 入学後、アルバイトとして、中学受験生を受け持ち、9ヶ月間指導する。 ○性格 ポジティブです!ありがたいことに、親しみやすいと言われます。 ○指導方法 臨機応変に対応します!褒めて伸ばしたいので、とことん褒めます。勉強が好きになるような指導を心がけます。休憩中などの授業時間外での雑談を通して信頼関係を築くことが理想です。 興味を持っていただけたのであれば、ぜひお声掛けください!

初めまして!自己PRをご覧いただきありがとうございます! 体験授業も承っております!お気軽にお声掛けください! ○略歴 公立中学入学。学年220人中1位をほとんど常にキープ。 公立高校に上位で入学。学年280人中順位一桁をキープ。1位を数回とったことあり。 高校3年生の秋の駿台の神大実戦模試で偏差値76.6をとり、神戸大学医学部医学科A判定をとる。(偏差値70以上がA判定) 塾なしで神戸大学医学部医学科に現役合格する。 入学後、アルバイトとして、中学受験生を受け持ち、9ヶ月間指導する。 ○性格 ポジティブです!ありがたいことに、親しみやすいと言われます。 ○指導方法 臨機応変に対応します!褒めて伸ばしたいので、とことん褒めます。勉強が好きになるような指導を心がけます。休憩中などの授業時間外での雑談を通して信頼関係を築くことが理想です。 興味を持っていただけたのであれば、ぜひお声掛けください!

苦手教科は特にありません! 勉強に関しては駿台や河合塾等の大手予備校で様々な経験をしてきたので教えることのできる幅は広いと思います! 趣味は音楽でサックスとピアノが弾けます!! 少しでも勉強の力添えになれたらと思っています、よろしくお願いします。

苦手教科は特にありません! 勉強に関しては駿台や河合塾等の大手予備校で様々な経験をしてきたので教えることのできる幅は広いと思います! 趣味は音楽でサックスとピアノが弾けます!! 少しでも勉強の力添えになれたらと思っています、よろしくお願いします。

神戸大学医学部医学科に通っています!わかりやすく、丁寧な指導を心がけています!お話をするのが好きです!

神戸大学医学部医学科に通っています!わかりやすく、丁寧な指導を心がけています!お話をするのが好きです!
会員登録(無料)いただくと
よりぴったりな先生を見つけられます

大阪大学基礎工学部化学応用科学科1年 次席入学 中高大、ゴルフ部

大阪大学基礎工学部化学応用科学科1年 次席入学 中高大、ゴルフ部


数学,物理,化学は任せてください! 教師の仕事は初めてですが、よく妹に数学を教えたりしているのである程度の経験はあります。 優しく丁寧に理解できるまで何度でも教えようと思っています。

数学,物理,化学は任せてください! 教師の仕事は初めてですが、よく妹に数学を教えたりしているのである程度の経験はあります。 優しく丁寧に理解できるまで何度でも教えようと思っています。