絶対に失敗しない個人契約の家庭教師マッチングサイト「スマートレーダー」で家庭教師を依頼しよう!

家庭教師の個人契約マッチングサイト探しでお悩みの方は多くいらっしゃると思います。業者の数は増え続け、中には悪質な業者も存在しております。適切な料金を支払い、高品質な授業を受けれる事が理想的です。

そこで、スマートレーダーを活用して絶対に失敗しない個人契約の家庭教師とマッチングしませんか?

スマートレーダーを活用すれば超難関大学生家庭教師と簡単にマッチングできます。

個人契約の家庭教師マッチングサービス【スマートレーダー】

個人契約の家庭教師マッチングサイトの決定版!【スマートレーダー】で超難関大学生家庭教師と安心の個人契約!

スマートレーダーとは、オンラインで簡単に家庭教師を選べるマッチングサイトです。家庭教師の学歴や得意科目、実績などを見て、気が合いそうな家庭教師がいればその先生と個人契約することができます。

個人契約家庭教師を見つけることは、知り合いに依頼する以外はかなり難しいです。スマートレーダーのようなマッチングサイトを活用すれば簡単に個人契約を結べます!

お得に利用できる料金体系

スマートレーダーでは入会金手数料といった諸経費がかからない仕組みになっています。

また授業料は教師の能力から適切に算出されているため、お互いに納得することができる料金設定となっていることが特徴です。

多くの先生は、スマートレーダー独自のAIによって算出された適正給料で働いていますが、中には自らその適正給料よりも低い値段を設定して教えている先生もいます!!

※先生はAIによる適正時給よりも高く値段を設定する事はできないのでご安心ください。

さらに、一般的な家庭教師派遣サイトは通常60%から70%の手数料を取ります。しかし、スマートレーダーではその手数料を驚異の25%に抑えることができています!!

先生側も通常の家庭教師派遣サイトよりも多くの給料を頂いており、保護者側も通常の家庭教師派遣サイトより少ない費用で済むのでまさしく、WIN-WINです!

また、初回面談無料に設定している先生も多くいらっしゃるのでぴったりの先生とマッチングすることができます。

1回1時間から利用可能

一回1時間から指導を依頼することができます。スマートレーダーを継続して週に1回や2回使う方も多くいる一方、定期テスト前や授業についていけなくなった時に単発で使う方もいらっしゃいます。

ハイレベルな指導を必要な時に必要な分だけ受けることができるため、時間を効率的に使うことができます。

能動的に家庭教師がどのようなペースで必要か自ら考え、もっとも効率的に成績をあげよう!!

ネット上で簡単に個人契約が可能

通常は電話や書類を提出し、実際に会ってみて個人契約を結ぶかどうか決めます。それに伴い、もちろんトラブルが起こる可能性だってあります。

しかし、スマートレーダーを介すことによってネット上での個人契約が可能となりました!!

スマートレーダーを用いることによって、先生がどのような方か会う前から分かることができます。先生を急いで見つけたいときや、いきなり先生と会うのが怖い方にはスマートレーダーはお勧めです!

登録家庭教師は超難関大学生のみ

スマートレーダーに在籍している家庭教師は、全員が国立の超難関大学生です。共通テスト(旧センター試験)を勝ち抜いてきたからこそ、満遍なく教えれることがメリットです。各先生はもちろん、得意な教科を教えておりますが、効率よく多くの教科数を勉強する術を身に着けています!!

具体的に先生たちは以下の大学に在籍しております。

  • 東京大学
  • 京都大学
  • 東京工業大学
  • 一橋大学
  • 東京医科歯科大学
  • 大阪大学
  • 北海道大学
  • 東北大学
  • 名古屋大学
  • 九州大学
  • 筑波大学
  • 神戸大学

【オンライン家庭教師】オンライン指導歓迎の先生まとめ(2020年8月版)」にてスマートレーダーに在籍している家庭教師を数名紹介しています。

家庭教師の能力を可視化するレーダーチャート

スマートレーダー」は、生徒一人ひとりに合った理想の家庭教師が見つかり、直接契約できる斬新なサービスです。教師の得意教科の評価をAI人工知能)によって行い、レーダーチャートで表示する日本初のサービスです。

ご家庭の方は家庭教師の指導実績得意教科の評価時給趣味 、家庭教師の出身高校在籍大学などのタグから最適な家庭教師を見つけることができます。

タグ検索が可能になったことによって、生徒様にぴったりな家庭教師とマッチングすることができます。

安心のサポート体制

生徒 成績

家庭教師は個人契約の場合に曖昧な部分が出てしまうといった問題があります。詳しくは下記の記事をご覧ください。

個人契約の家庭教師でよく起こる6つのトラブル

スマートレーダーでは個人契約の欠点ともいえるトラブルを防止することができる仕組みになっています。

まず、料金や回数や場所といった契約内容にお互いに納得した場合のみ、お支払いが行われる設定になります。そして、教師が実際に報酬を受け取るのは、授業終了後の完了確認が提出された時のみとなっています。

そうした報酬の受け取りの仕組みは保護者の方から見ても安心して個人契約ができる内容になっていると思います。

またトラブル時にはスマートレーダー事務局が仲裁に入って対応することができます。やはり仲介者がいない場合は水掛け論となり、事態が悪化してしまうケースも多々あるので仲介者のいない個人契約はお勧めしません

トラブルになるとお子様にも無駄なストレスをかけ、また新たな先生を探すのに時間がかかってしまいます。スマートレーダなら、トラブル発生時に別の先生をすぐに見つけることができます。

家庭教師ホットラインでぴったりの家庭教師をご提案!

家庭教師お探しホットライン」では、スマートレーダーに登録中の東大・東工大・一橋大・京大・阪大等の先生6000人以上の中から、お子様にピッタリの家庭教師をお探しします!

以下のような3ステップで適切な先生を簡単に見つけることができます!!

簡単 3Step

トーク画面での質問に答えれば、24時間以内にお子様にピッタリの先生をピックアップし、そのまま授業の依頼まで可能です。

*ご利用にはスマートレーダーへの登録(無料)が必要です。登録までLINEでご案内可能です。

さらに詳しく知りたい場合は、家庭教師ホットラインの記事をご参照ください。

オンライン指導も可能!!

スマートレーダーはオンライン指導にも対応しています。

お家にいながら優秀な学生から様々な知識を教えて頂きます。地方に在住の方も、パソコンさえあれば、東大生の勉強法までも伝授してもらえます!

また、1回1時間から指導を依頼することができます。ハイレベルな指導を必要な時に必要な分だけ受けることができるため、時間を効率的に使うことができます。

日本全国で超難関大学生の指導を受けられる

都会とは違い、一定規模以下の地方都市では大手塾や予備校がないという場合があります。

さらに、地方の学校は都市部の進学校と違い、在校生の人数が少なかったり、超難関大学に進学したことのある先輩がいない、もしくは少ないなどの理由で十分な情報を得たり、アドバイスをもらったりすることが難しい可能性があります。

そのような環境下で東大といった超難関大学を目指している場合、かなり精神的に不安になります。

そこでスマートレーダーのオンライン指導を活用することで、自分の行きたい大学や高校、中学校に実際に通っていた先輩方にアドバイスを頂くことで合格にぐっと近づけます。

日本中どこに住んでいても、スマートレーダーのオンライン授業は受けることができます。

【地方から東大等へ】地方でも超難関大生の指導を受けられるオンライン家庭教師で志望校合格を掴み取ろう!

自社開発のオンライン指導ツールを活用

スマートレーダーでは、「顔を映しながら教材共有が可能」とする独自開発のオンライン指導機能を活用したオンライン家庭教師にも対応しております。

この方法では、お互いの顔が見えることで安心感が生まれるとともに、先生が生徒の理解をリアルタイムで把握することで最も効率的な指導を行うことができ、オンライン家庭教師でありながら、対面授業同等以上の指導成果が期待できます。

自宅への来客や工事の際など緊急の場合だけ、オンライン指導を利用することも可能です。

他にもオンライン指導には様々なメリットがあります。

都市部にお住まいの方であれば対面と併用することでこれまで以上に柔軟かつお手軽にハイレベルな個別指導を受けることができます。

追加料金は一切なし!

一部の業者は授業形態をオンラインに変更するだけで、追加料金をとります。

しかし、スマートレーダーでは一切の追加料金を取ることなく、オンラインシステムも活用して頂けます!!

そのため気軽に超難関大学生家庭教師の指導をオンラインで受けられます!

他の注目記事