個人契約の家庭教師マッチングサイトの決定版!【スマートレーダー】で超難関大学生家庭教師と安心の個人契約!

「個人契約の家庭教師を探したいけどやり方がわからない」

「おすすめの個人契約の家庭教師マッチングサイトは?」

このようなお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃると思います。

そこで、スマートレーダーを活用して絶対に失敗しない個人契約の家庭教師を依頼しませんか?

スマートレーダーを活用すれば超難関大学生家庭教師と簡単にそして安心してマッチングできます。

今回はそんなスマートレーダーのおすすめポイントを徹底解説していきます!

個人契約だから、お得な料金で家庭教師を依頼できる!

個人契約の家庭教師はとってもお得!

一般的な家庭教師派遣会社は60~70%の手数料を取ります。よって低賃金で学生家庭教師を雇っていることもあり、満足できる授業を先生が行わないケースもありえます。

しかし、スマートレーダーでは手数料をたったの25%に抑えることで必要な費用を料金相場よりもかなり低くし、また先生方にも最高の授業を行って頂ける環境をご提供!

さらにスマートレーダーは1回1時間から利用可能な上、先生と一対一の個人契約なので、柔軟に授業頻度を調整して利用が可能です。

「学校や塾で分からないところが溜まったら依頼する」「テスト直前の対策で利用したい」というスポット的な使い方でも契約できるのがスマートレーダーの利点です。

実際にスマートレーダーでも塾と併用しての使い方もお薦めしています。塾では先生に質問しづらくわからない箇所をそのままにしてしまうお子様でも、距離が近い家庭教師相手であれば気軽に質問することができます。

スマートレーダーの家庭教師を活用してスムーズな学びを実現することで学習効果を最大化することができるでしょう。

中学受験対策で家庭教師を検討中の方へ。塾との併用も可能です!

AIによる家庭教師の適正時給判定!

スマートレーダーでは先生の経歴や、模試の成績などを元に、AI(人工知能)による適正時給を算出しています。

加えて、授業レビュー等により適正時給は毎月変動します。家庭教師の先生もこうした評価基準があることにより意欲的に高いクオリティでの指導を行うインセンティブとなります。

従来の家庭教師と異なり、適切な自給が担保されているため家庭教師、依頼者の双方にとって納得した状態での契約を結ぶことができます。

個人契約だから、ぴったりの家庭教師を選べる!

6,000人を超える難関中学出身の家庭教師から自分の中学出身の先生を選べる

スマートレーダーでは6,000人を超える先生方が登録されていて、難関中学出身の先生も多数在籍しています。

難関中学に合格したもののなかなか新しい環境に馴染めず、テストで思うような成績を取れない場合でも、スマートレーダーなら同じ中学出身の先生をすぐに見つけることができ、依頼をすることができます。

勉強面に関して、分からないところの質問はもちろん、中学受験後をどのように過ごしていたかや、志望する高校や大学に向けてどのような対策を行ってきたのかなどより具体的なアドバイスを受けることができます。

また、同じ中学の先輩だからこそ聞ける、その学校ならではの過ごし方や、どのような学生生活を過ごしていけばいいかなど、勉強面以外のでの相談も行うことができます。

難関中学校、高校出身者も多数在籍!

スマートレーダーに所属している家庭教師は、超難関大学に所属しているだけではなく、難関中学や難関高校出身の先生も多数在籍!以下に難関中学校、高校の一例を挙げると、

  • 開成中学校・高校
  • 筑波大学附属駒場中学校・高校
  • 灘中学校
  • 聖光学院中学校
  • 麻布中学校
  • 渋谷学園渋谷中学校

などです。

特に中学受験、高校受験をお考えの方は、その学校出身の先生に指導をお願いしてみましょう。

実際の学校生活の話はもちろん、経験をもとにした非常に説得力のある受験対策指導を受けられます。

また、その中学校、高校を卒業して大学に進んでいる先輩の姿は、中学校受験、高校受験がゴールではなくその先の目標を示してくれる良い手本となります。

ハイレベルな家庭教師の指導から学習への刺激を受けることでお子様の受験へのやる気を引き出すことができるでしょう。

もしご興味があればぜひ家庭教師を出身中学校・高校から探してみてください!きっと中学受験や高校受験対策にぴったりの先生が見つかるはずです!

家庭教師の経歴や能力を見える化!

スマートレーダー」は、生徒一人ひとりに合った理想の家庭教師と、個人契約を結べる全く新しいサービスです。

模試や検定等のデータをもとに教師の得意教科の評価をAI人工知能)によって行い、レーダーチャートで表示する日本初のサービスを提供。今までは曖昧だった家庭教師の評価を視覚的に行うことができることでより的確な家庭教師探しを可能にします。

また、家庭教師の指導実績得意教科の評価時給趣味 、家庭教師の出身高校在籍大学などのタグによる検索を行うことで最適な家庭教師を見つけることができます。

スマートレーダーでは、こうした機能をご提供することで生徒と家庭教師のミスマッチを避けています。

初回面談無料の家庭教師の先生も!

スマートレーダーの家庭教師の中には初回面談を無料に設定している先生が多数いらっしゃいます。

どのような経歴を持っていたとしても、お子様との距離が非常に近く、お子様に寄り添った家庭教師を依頼する際に大切になってくるのはお子様にあっているかどうかです。

初回の面談を依頼してお子様に会うかどうかをじっくりと吟味した上でぴったりの先生に依頼することができるスマートレーダーであれば素晴らしい家庭教師と巡り会うことができるはずです!

先生の変更が自由

スマートレーダーなら、授業1回単位で家庭教師を依頼できます。また先生を、学力・レビュー・得意科目・雰囲気などで検索することで、生徒と教師の相性が合わないことを未然に防ぎます。

先生選びが不安な場合は、お子さんの条件や家庭教師への要望を登録することで、スマートレーダーが最適な家庭教師をマッチングします。

LINEで簡単に先生が見つかる「家庭教師お探しホットライン」サービスがスタート!

個人契約だから、スケジュールも自由自在!

日程や時間の調整も簡単!

個人契約の家庭教師であれば日程や時間の調整も簡単!

家庭教師仲介会社などを介さずに先生と直接やりとりができるのですぐに日程を決めることができます!

また、急に予定が入ってしまった場合の振替もすぐに相談することができるので学習の遅れを心配する必要もありません。

1回1時間から、必要な時必要な分だけの家庭教師を依頼できる!

スマートレーダーの家庭教師は1回1時間から依頼することが可能!月○回以上などの制限はないため、必要な分だけ依頼することができます!

例えば入試前の追い込みや、テスト対策、苦手箇所の指導などでハイレベルな家庭教師にピンポイントで依頼することができ、忙しいお子様でも大丈夫!

必要な分だけ依頼することでお得にハイレベルな家庭教師を活用しましょう!

安心のトラブルサポート

「スマートレーダー」は家庭教師の個人契約で起こりがちなトラブルも防ぐことができます。

一般的な家庭教師マッチングサイトとは異なり、先生との間でトラブルが発生した時に、運営事務局が仲介に入り、トラブル解決のサポートをしておりますので、はじめての家庭教師の個人契約をご利用の方も安心してサービスを利用できます。

また、個人契約にありがちな金銭トラブルに関しても、運営事務局を介して金銭のやり取りを行うため、トラブルを回避することが可能となっています。

オンライン指導も可能!!

スマートレーダーはオンライン指導にも対応しています。

お家にいながら優秀な学生から様々な知識を教えて頂きます。地方に在住の方も、パソコンさえあれば、東大生の勉強法までも伝授してもらえます!

また、1回1時間から指導を依頼することができます。ハイレベルな指導を必要な時に必要な分だけ受けることができるため、時間を効率的に使うことができます。

他の注目記事
スマートレーダー ひらめきスマートレーダー 2021.11.22

オンライン家庭教師のメリット、デメリットと個人契約のさらなるメリットを現役家庭教師が解説!

皆さんはオンライン家庭教師と個人契約の家庭教師についてどれくらい知っているでしょうか。 今回はそもそもオンライン家庭教師とは?個人契約の家庭教師とは?といった疑問に答えることから、この二つを組み合わせることによるメリット…