東工大発ベンチャーの称号を取得しました!

スマートレーダーを運営する株式会社prd(本社:東京都品川区、代表取締役:金子貴載、市川靖裕)は国立大学法人東京工業大学より「東工大発ベンチャー」の称号(第96号)を取得しました。

東工大発ベンチャーとは?

東工大の研究成果又は人的資源を活用して起業されたベンチャー企業に付与される称号です。

東工大発ベンチャーについての詳しい内容はこちらから
https://www.sangaku.titech.ac.jp/achieve/venture.html

㊗️この度、東工大のシンボルマークの使用許可もいただきました!!

2019年7月11日授与式が東京工業大学にて行われました。

上の写真は授与式での様子です。
東工大の学長室で行われました。心なしか代表二人にも少々緊張の色が見えますね。


事業内容の説明をする金子代表と市川代表。

株式会社prdでは今後も皆様によりよいサービスを提供できるよう邁進してまいります。
今後とも応援よろしくお願いいたします!

他の注目記事
スマートレーダー ひらめきスマートレーダー 2021.11.22

オンライン家庭教師のメリット、デメリットと個人契約のさらなるメリットを現役家庭教師が解説!

皆さんはオンライン家庭教師と個人契約の家庭教師についてどれくらい知っているでしょうか。 今回はそもそもオンライン家庭教師とは?個人契約の家庭教師とは?といった疑問に答えることから、この二つを組み合わせることによるメリット…

中学・高校受験情報 2023.11.21

受験直前期に家庭教師をどう利用する?最後の追い込みに成功する家庭教師の利用方法とは?

受験の直前期に家庭教師を利用することはとても効果的です。しかし、どのように家庭教師を活用したらよいのかわからないといった方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこでこの記事では実際に受験の直前期に家庭教師を利用した方の声とともに、家庭教師の活用方法を紹介します。