中学受験対策は個人契約の家庭教師「スマートレーダー」で決まり!

中学受験の対策としてスマートレーダーは最適です!個人契約の家庭教師の良さを活かしつつも、トラブル発生時の対応などはしっかりとサポートするスマートレーダーは多くの生徒に愛されるサービスとなりました。

中学受験のプロが約6,000名以上登録しており、オンライン指導などにも対応しています。

中学受験対策にスマートレーダーが最適な理由

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: AdobeStock_175185527-1-min.jpeg

家庭教師サイトの紹介に、もううんざりしているかもしれません。しかし、中学受験にどれだけスマートレーダーが向いているかぜひ説明させてください。

多くの理由でスマートレーダーは中学受験対策として愛されております。それらを一つ一つしっかりと説明しちゃいます!!

6,000人を超える難関中学出身の家庭教師から自分の中学出身の先生を選べる

スマートレーダー 家庭教師

スマートレーダーでは6,000人を超える先生方が登録されていて、難関中学出身の先生も多数在籍しています。

難関中学に合格したもののなかなか新しい環境に馴染めず、テストで思うような成績を取れない場合でも、スマートレーダーなら同じ中学出身の先生をすぐに見つけることができ、依頼をすることができます。

勉強面に関して、分からないところの質問はもちろん、中学受験後をどのように過ごしていたかや、志望する高校や大学に向けてどのような対策を行ってきたのかなどより具体的なアドバイスを受けることができます。

また、同じ中学の先輩だからこそ聞ける、その学校ならではの過ごし方や、どのような学生生活を過ごしていけばいいかなど、勉強面以外のでの相談も行うことができます。

適切な料金システム

一般的な家庭教師派遣会社は60~70%の手数料を取ります。よって低賃金で学生を雇っていることもあり、満足できる授業を先生が行わないケースもありえます。

しかし、スマートレーダーでは手数料をたったの25%に抑えることで必要な費用を料金相場よりもかなり低くし、また先生方にも最高の授業を行って頂ける環境を作り出しました。

さらに先生と一対一の契約なので、柔軟に授業頻度を減らしての利用が可能です。

「自学や塾で分からないところが溜まったら依頼する」というイレギュラーなスケジュールでも契約できるのがスマートレーダーの利点です。

実際に塾と併用して使っている方も多くいます。詳しくは関連記事をご覧ください。

中学受験対策で家庭教師を検討中の方へ。塾との併用も可能です!

オンライン指導も可能!!

スマートレーダーはオンライン指導にも対応しています。

お家にいながら優秀な学生から様々な知識を教えて頂きます。地方に在住の方も、パソコンさえあれば、東大生の勉強法までも伝授してもらえます!

また、1回1時間から指導を依頼することができます。ハイレベルな指導を必要な時に必要な分だけ受けることができるため、時間を効率的に使うことができます。

お子様にぴったりな先生を自分で探せる!

難関中学出身という条件以外にも、さまざまな条件で先生を検索できます。最寄り駅検索タグ検索などを用いて探し求めている先生をピンポイントで探し出します!

例えば、小学4年生のY.Oさんはサッカークラブに所属しており、勉強を頑張りながらもスポーツも6年生になるまではやり続けたいと考えておりました。

そこで「中学受験」と「文武両道」の二つのタグで検索をかけることでスポーツと勉強の両方をやってきた先生を見つけることができました。

細かい勉強時間の確保の仕方や、体の休め方などと言った勉強の枠を超えた様々な知識を先生に教えてもらったことによってストレスを抱えることなく、成績を伸ばすことに成功!!

スマートレーダーは先ほど述べたように、3000人を超える先生が所属しておりますので、かなり条件を絞っても理想の先生を見つけることができます。「主席合格」や「TOEIC満点」といったかなり珍しいタグもありますので是非一度見てみてください。

どうやって探せばいいかわからない方に「先生募集」の機能もございます。

また先生の探し方が複雑すぎてわからない、という方には先生募集の機能もあります。

ご希望の条件をご入力いただき、条件に合う先生をスマートレーダーで募集するので、検索不要であなたのご希望の条件にマッチした先生から応募がきます!!

無料登録で今すぐ家庭教師を探そう!

「スマートレーダー」は、生徒一人ひとりに合った理想の家庭教師が見つかり、直接契約できるマッチングプラットフォームです。教師の得意教科の評価をAI(人工知能)によって行い、レーダーチャートで表示する日本初のサービスです。

ご家庭の方は家庭教師の指導実績や得意教科の評価、時給や趣味 、家庭教師の出身高校や在籍大学などのタグから最適な家庭教師を見つけることができます。

生徒との相性が合わせやすく、中学受験にはかなり向いているサービスなのでぜひ一度利用してみてください

またいくつかの関連記事もご紹介しておきます。時間があればぜひ一度ご覧になってみてください。

「プロ家庭教師」に騙されるな!中学受験対策の家庭教師で失敗しないために

中学受験対応の家庭教師の料金相場はいくら?

他の注目記事