新型コロナで休校!?いまこそ短期の家庭教師で差を付けろ!

新型コロナウイルスが大流行しています。全国の小中高校のほとんどが、3学期の授業を打ち切って休校となっています。また、塾や予備校も、多くがお休みとなっています。

「休校で授業がなくなってしまい、勉強を教えてくれる人がいない!」

と悩んでいる生徒さん・親御さんは多いことでしょう。そんなときに大活躍なのが、家庭教師です!

  • 「でも、この短い期間だけ契約できる家庭教師なんてあるの..?」

と思われた方、ご安心ください!

私たちスマートレーダーは、「授業ごとの契約」となっておりますので、1回の授業からお気軽にご依頼いただけます。

今回は、新型コロナウイルスで学校が休校になってしまった今こそ活用したい、スマートレーダーについてご紹介いたします。これで、この春にライバルと一気に差をつけることができます!

また、スマートレーダーでは、直接先生と会うことなく指導が受けられる、オンライン家庭教師にも対応可能となっております!

詳細は下のリンクをご覧ください!

スマートレーダーがオンライン指導に対応いたしました

2020.08.11
株式会社 prd (本社:東京都品川区、代表取締役:金子 貴載、市川 靖裕、以下「当社」) は、スマートレーダーのオンライン指導サービスをリリースいたしました。 当社が独自開発したビデオチャット機能を活用し、これまでスマ...

スマートレーダー オンライン指導:使い方ガイド

2020.08.11
Contentsはじめにフロー具体的な使い方リクエスト送信【生徒側】日程の確認【先生側】日程の変更【生徒側】(必要に応じて)見積もりの送信【先生側】見積もりの確認【生徒側】契約完了授業までの流れ授業当日までにやること【生...

ポイント1 授業ごとの契約。しかもWebからすぐに依頼できる!

スマートレーダーは授業ごとに契約を行い、契約の都度、料金をお支払いいただくシステムになっています。

  • 2週間だけ授業をお願いしたい
  • 1回だけ試してみたい

という場合も大歓迎です。

また、依頼はWebのみからたった4STEPで行えます!「休校の穴を埋めるために、すぐにでも依頼したい!でも、もし合わない先生だったらすぐに先生を変えたい…」という場合にも、スマートレーダーは最適なサービスです。

  1. 無料登録
  2. 先生を探して依頼
  3. メッセージで日程調整、サイト上でお支払い(無料面談の場合は支払い手続きはございません)
  4. 授業

ポイント2 充実のカスタマーサポート

家庭教師のご利用が不安なご家庭や、使い方がわからない方のために、私たちの運営事務局がお客様サポートを行います。(もちろん、無料です!)

仮にトラブルが発生した場合でも、迅速にサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。

スマートレーダー
家庭教師 ホットライン

ポイント3 先生は全員が超一流大学在籍

スマートレーダーの先生は、全員が東京大学、京都大学、東京工業大学、一橋大学、大阪大学に在籍している、プロフェッショナルです。

受験のすべてを知り尽くした超優秀な講師が、丁寧にご指導いたします。依頼前に、各先生の詳細なプロフィールがご覧いただけますので、気になった先生の授業は是非1度で良いので受けてみてはいかがでしょうか?

ポイント4 無料の初回面談

全員ではありませんが、先生によっては、初回の面談を無料としている場合がございます。「いきなり契約するのは不安」という場合でも、まずは面談をしてみることで、不安が解消されることでしょう。

また、契約は授業ごとですので、「初回面談後に1度だけ授業をしてもらい、それで納得出来たら2週間契約、」という使い方もできます。

何人かの先生と無料で面談をし、もっともお気に入りの先生と授業をご契約いただくことも可能です。

ポイント5 先生ごとの充実したプロフィール

生徒 成績

スマートレーダーでは、先生ごとにくわしいプロフィールを公開しています。先生の塾講師経験や出身校を見て、自分に合った先生をお探しいただけます。

先生にスマートレーダーでの授業経験がある場合、以前のご依頼者様が行った評価(レビュー)も確認いただけます。評判の良い先生であれば、安心してご依頼いただけることと思います。

「先生を探すのが難しい」「どういった先生が自分にあっているかわからない」という場合もご安心ください!運営事務局が、先生をお探しするお手伝いをいたしますので、以下の「家庭教師お探しホットライン」をご利用ください。

スマートレーダーのご利用方法

スマートレーダーは、先生の検索や授業の依頼など、すべての手続きをWeb上で行えます。まずは、こちらからスマートレーダーのサイトに移動し、新規登録を行ってください。

その後、先生の検索ページから、条件を指定して先生をお探しいただけます。気になる先生は、是非プロフィールをチェックしてみてください。

授業を受けてみたい先生が見つかりましたら、さっそく初回面談の依頼をしてみましょう。先生とスケジュールがあい、無事に初回面談の日時が決まりましたら、ご料金をお支払いいただきます(初回面談無料の先生については、ご料金のお支払いは必要ありません)。

初回面談で相性が良ければ、さっそく授業を依頼してみましょう!

新型コロナウイルスの流行で不安な日々が続きますが、スマートレーダーを活用して、ニガテを克服&トクイを伸ばす春休みをお過ごしください。

(追記)スマートレーダーはオンライン指導に対応しました!

スマートレーダーがオンライン指導に対応いたしました

2020.08.11
株式会社 prd (本社:東京都品川区、代表取締役:金子 貴載、市川 靖裕、以下「当社」) は、スマートレーダーのオンライン指導サービスをリリースいたしました。 当社が独自開発したビデオチャット機能を活用し、これまでスマ...

スマートレーダーの授業をオンラインで受けられるようになりました!
これにより東京一工阪(東京大、京都大、一橋大、東工大、大阪大)をはじめとする難関大学生のハイレベルな指導を全国どこでも受けられるようになります。特に地方にお住まいで難関大学合格を目指す生徒さんや自宅で行う家庭教師に抵抗のあった保護者様などにオススメです!

もちろん、今まで対面で授業を受けていた方も、移動の必要のないオンライン指導を活用することで先生との時間調整がより簡単になります。また、オンライン上で完結するため、先生の交通費などがかからず今までよりもお手軽に授業を受けることができます。

オンライン指導の際にはパソコン(カメラ、マイク、スピーカー)を使用します。オンライン指導をご希望の方は事前にご用意ください。(Google Chromeの最新版を使用して授業を行います。正常にインストールされているかも合わせてご確認ください。)

スマートレーダー
家庭教師 ホットライン

Twitterアカウントをチェック!

スマートレーダーは、小中高生、浪人生、保護者の方むけにTwitterで情報発信を行っています。ちょっと勉強に役立つ「スマトレクイズ」や、勉強法のご提案などを発信しておりますので、是非フォローをお願い致します!

他の注目記事