【苦手克服】夏季集中特訓キャンペーン!~夏までに学習の遅れを取り戻そう~

必見!夏のお得なキャンペーン

いよいよ待ちに待った夏がやってきますね!夏休みは自由な時間が取れる反面、長い休みをどう活用したら良いか、わからない方も多いのではないでしょうか?夏休みは学習の遅れを取り戻し、集中的に勉強するのにぴったりの期間なんです。

「夏休みに今までの苦手を克服したい」「夏休みに受験勉強を進めたい」「長い休みに一人で勉強するのは不安…」

そんな方に必見のキャンペーン!

今なら、新規ご登録の方全員に、登録時に授業料10%OFFクーポンが発行されます!
この夏休みに、スマートレーダー を利用して同級生に差をつけましょう!

※クーポン発行対象は2021年6月26日〜7月31日に新規登録された方です。

※クーポン有効期限は2021年8月31日までです。

スマートレーダー のサイトはこちら

スマートレーダーの特徴

スマートレーダー の家庭教師なら、

  • 1回最短1時間から、30分単位で授業を受けられる
  • 自分の志望校出身の優秀な先生が見つかる
  • 先生は全員超難関大生
  • 自分にぴったりの先生を見つけられる

こんな方におすすめ

夏休みに1学期の苦手を克服したい方

1学期の学習でわからないところを残したまま夏を迎えてしまった…という不安をお持ちの方にとてもおすすめです!

スマートレーダーなら、あなただけの授業内容で、マンツーマンで授業を受けることができます。そのため、塾や独学での学習よりも効率的に苦手克服が可能です。

スマートレーダーには苦手克服経験のある先生も多数在籍しています。この夏休みにスマートレーダーを利用して苦手を解消しましょう!

受験生の方

受験生の方にもスマートレーダーはおすすめです!「夏休みは受験の総本山」と言われる通り、この休みでどれだけ学習できたが今後に大きく影響してきます。

受験勉強や塾の教材で分からない部分を放置している受験生、インプットばかりで問題演習をしていない受験生はいませんか?

実はそれ、とっても危険なんです!スマートレーダーでは塾の教材の補修はもちろん、受験・指導経験の豊富な先生が実践的な問題演習もサポートします。スマートレーダーを利用して夏を制すチャンスです!

夏休みの独学が不安な方

「長い夏休み、学校から宿題は出ているけどそれだけでいいのかな…?」「自分で勉強したいけど何をしたら良いか分からない」という方は必見です!

スマートレーダーでは、夏休みの学習相談やスケジュール作成のサポートも対応しています。独学での勉強が不安な方はぜひスマートレーダーで夏の勉強のサポーターを見つけましょう!

2学期に好調なスタートを切りたい方

夏休みにしっかり学習できたかどうかで、2学期以降の学習に大きく違いが出てきます。

今までの学習の遅れを取り戻すことはもちろん、夏休みに実践的な演習を積むことで2学期に最高の状態でスタートダッシュを決めることができます!スマートレーダーを利用して、夏休みの学習を充実させましょう!

最後に

この夏だけのお得なキャンペーンを利用して、スマートレーダー の先生と一緒に充実した夏休みを迎えましょう!

※クーポンご利用上の注意

発行されるクーポンの有効期限は、2021年8月31日までです。
特典のクーポンは新規登録後、1営業日以内に別途メールで送信されます。
事業者登録の方は対象外となります。

他の注目記事