【新規登録者対象】受験直前!初めてのスマートレーダーご利用キャンペーン

必見!お得なキャンペーン

12月に入り、受験本番が近づいていきましたね。冬休み、受験直前期を迎えるにあたり、「受験勉強に不安がある」という方も多いのではないでしょうか。

そんな方に必見のキャンペーン!

今なら、新規ご登録の方には登録時に授業料10%OFFクーポンが発行されます!
この機会に、スマートレーダー を利用して受験直前の追い込みをしましょう!

※キャンペーン期間は2020年12月21日から12月25日までとなります。

スマートレーダー のサイトはこちら

スマートレーダーの特徴

スマートレーダー の家庭教師なら、

  • 1回最短1時間から、30分単位で授業を受けられる
  • 自分の志望校出身の優秀な先生が見つかる
  • 先生は全員超難関大生
  • 自分にぴったりの先生を見つけられる

こんな方におすすめ

過去問対策をしたい方

志望校に合格するためには、過去問を利用してその学校の出題傾向を知り、形式に慣れることがとても重要です。しかし、自分一人で過去問を解き、自己採点し、傾向を分析して復習するのは大変。スマートレーダー なら、あなたの志望校出身の先生から直接志望校対策のアドバイスをもらえます!実際に入試を経験した先生の授業で、効率的に過去問演習をしましょう!

直前期最後の追い込みをしたい人

「受験が近づいてきているけど、実はまだ苦手分野が残っていて、一人では克服できそうにない…。」「今まで自分で勉強してきたけど、受験直前にやることがわからない」という方にもおすすめです!直前期の忙しい時でも、スマートレーダー なら1回1時間から授業を受けられます。部分的、集中的な対策も可能なので、直前期の追い込みや最後の総復習にぴったりです!

受験について相談したい方

「授業を受ける」以外でもスマートレーダー はあなたの受験をサポートします!冬休みや直前期の勉強法がわからない、初めての受験なので受験のことがわからず不安、今のままで合格できるか不安…という方は、スマートレーダー で受験の先輩に話を聞き、お悩みを解決しませんか?経験豊富な先生たちが、あなたの受験に関する不安を解決します。

受験生以外ももちろんOK!

このキャンペーンは受験生以外の方ももちろん利用できます!冬休みの期間を利用して今までの総復習をしたい、受験生になる前に一足早く対策を始めたいという生徒さんもぜひキャンペーンを利用してお得にスマートレーダー で家庭教師を始めましょう!

最後に

今だけのお得なキャンペーンを利用して、スマートレーダー の先生と一緒に受験へのラストスパートを駆け抜けましょう!

※クーポンご利用上の注意

発行されるクーポンの有効期限は、2021年1月31日までです。
特典のクーポンは新規登録後、1営業日以内に別途メールで送信されます。
事業者登録の方は対象外となります。

他の注目記事
中学 英語 定期テスト対策お悩み別ご利用ガイド 2020.03.17

英語の定期テスト対策をしたい中学生に!スマートレーダーのシーン別ご利用ガイド

「英語の成績がわるく、内申点に影響しそう」「英語の勉強方法がわからないので、学校の授業をただ聞くことしかできない」というお悩みはスマートレーダーで解決!英語の定期テスト対策でつまづいている中学生に向けた、スマートレーダーのご利用方法をご案内しています。

スマートレーダーMentorスマートレーダーについて 2020.05.11

オンライン学習支援サービス「スマートレーダーMentor」をリリースしました

メンターを活用したオンライン学習支援サービス、「スマートレーダー Online」をリリースいたしました。1500名超の超難関大学生へ質問や相談の回答やアドバイスがもらえる「教えて機能」、そして独自開発のビデオチャット機能を取り入れた「メンター機能」を提供いたします。

中学入試 勉強法お悩み別ご利用ガイド 2020.03.30

中学入試に向けた勉強方法で悩んでいる小学生に!スマートレーダーのシーン別ご利用ガイド

「勉強はしているのに成績が上がらない」「中学入試対策の勉強方法がわからない」というお悩みはスマートレーダーで解決!中学入試対策の勉強方法・学習計画で悩んでいる小学生に向けた、スマートレーダーのご利用方法をご案内しています。