第1回スマートレーダー特別公開講座(1/6,1/13)

センター試験対策特別公開講座
「安定して高得点を狙おう!短期間対策と心得指南」

家庭教師スマートレーダーは、東大・東工大・一橋大といった最高峰の大学の現役大学生のみの家庭教師マッチングサイトです。
この度、より多くの高校生にスマートレーダーについて知ってもらうべく公開講座を開催いたします。

第一弾として、国立大学受験の登竜門である、センター試験対策、特に「安定して高得点を狙うためには?」というテーマに基づいて、安定して点数を取るための解法のコツや短期間でも十分にカバー出来る勉強法について講座を行います。

センター試験の模試結果、過去問を何年分解いても点数が安定しない科目がある受験生のための講座です。

初回につき特別に無料公開となります。

イベントの概要

・開催日
2019/1/6、2019/1/13
※それぞれ授業実施科目が異なります。

・開催場所
東京都港区芝2-3-9 VORT芝公園 Ⅱ 2F
最寄り駅は、「浜松町」、「大門」、「芝公園」となります。

・参加費
初回につき無料

・申し込み方法
以下詳細ボタンから、詳細を確認の上お申し込みいただけます。
席数に限りがございます。定員に達した際には、お申込みが完了した場合でも、ご参加できない場合がございます。

他の注目記事
イベント情報 2020.05.05

【家庭学習応援プレゼント企画】「教えて!機能」ご利用者様から抽選で20名様にお好きな参考書・問題集をプレゼント!

新型コロナウイルスで休校を強いられている生徒様を応援するべく、スマートレーダーにご登録いただいている方は、「教えて!機能」を無料で何度でもご利用いただけます!ご利用してくださった方には、希望する参考書・問題集などをプレゼントいたします!