スマートレーダー関西エリアに進出!京大・阪大の優秀な先生が登録中

2019年4月より、超難関大限定家庭教師マッチング「スマートレーダー」は、関西にお住いの方にもご利用いただけるようになりました。

京大・阪大の先生に依頼可能!*

*対応可能なエリアは大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山です。

関西エリアでは京都大学大阪大学の先生に依頼が可能です。
関東エリアの先生と同じく、先生の模試・定期テスト・本試験などの成績から、独自のアルゴリズムで「適正時給」と「レーダーチャート」を算出し、家庭教師を「見える化」することで適切な先生選びをサポートしています。

スマートレーダーはオンライン指導に対応いたしました

スマートレーダーの授業をオンラインで受けられるようになりました!
これにより東京一工阪(東京大、京都大、一橋大、東工大、大阪大)をはじめとする超難関大学生のハイレベルな指導を全国どこでも受けられるようになります。
特に地方にお住まいで難関大学合格を目指す生徒さんや自宅で行う家庭教師に抵抗のあった保護者様などにオススメです!もちろん、今まで対面で授業を受けていた方も、移動の必要のないオンライン指導を活用することで先生との時間調整がより簡単になります。また、オンライン上で完結するため、先生の交通費などがかからず今までよりもお手軽に授業を受けることができます。

オンライン指導の際にはパソコン(カメラ、マイク、スピーカー)を使用します。オンライン指導をご希望の方は事前にご用意ください。(Google Chromeの最新版を使用して授業を行います。正常にインストールされているかも合わせてご確認ください。)

スマートレーダーへの登録は無料となっています。
今すぐ登録してぴったりの先生を見つけましょう!


↓公式ページへ↓

↓先生の登録はこちらから↓


スマートレーダー バナー
他の注目記事